スキップしてメイン コンテンツに移動

オリックス!!

 こんにちは!!賃貸営業グループの松﨑です!

気温も上昇傾向になり、6月から当社では毎週日曜日アロハシャツで営業しております!

個人的にはめっちゃ好きな服!😎😎😎

気になる方は当社田宮店までお越しください。(笑)


プライベートでは先月高校時代の同級生であり現在1軍で活躍中の野口 智哉選手に試合を招待されたので京セラドームに行ってきました!

豪快な三振をしてましたが彼らしくて良き!って感じです(笑)

オリックスもタレント揃いの球団なのでなかなかレギュラーの座に就くことは難しいかもしれませんが、与えられたチャンスをものにしてレギュラーを勝ち取って欲しいです!!

ただ、生れてこのかた阪神一筋なので阪神に移籍してほしい(笑)【阪神のチケット全試合完売してて萎えてますので誰か譲って】😙



   そんな私が今回オススメする物件は・・・

 「Proud-g蔵本」です!!!

  3LDKのメゾネットタイプになり徳島では最高級の賃貸物件になります!!

LDKの広さ・設備の充実等感じていただきたいので松﨑までお問い合わせください!💪






このブログの人気の投稿

久々の

  こんにちは! 総務・管理グループの岡です! 皆さん、休みの日は何をしていますか? 今週の水曜日、ドライブに出かけていました! と言っても特にどこか目的地がある訳でもなく、ただ自由気ままに辺りを彷徨うだけ…… そんな中、ふと目に入ったものがありました。 それは以前何度か足を運んだ魚料理の飲食店だった場所でした! ん? あれここってこんな名前のお店だったっけ? そう思いながら、色々と調べるとリニューアルオープンしていて名前が変わっていたのでした! 久々にその店に入って、お料理を注文しました。 美味しそう! 実際、本当に美味しかったです! お店の名前も街並みなど色々変わるものは多いですが、このお店の料理のおいしさは変わらなかったです!! さて、今回オススメさせて頂きます物件は、 エスポアール末広 です こちらの物件、近くにイオンがあり、その割には落ち着いた場所にあります! 今なら2部屋空きがあり申込のチャンスですので、是非ともご覧ください!

お引越しシーズン到来☆みなさ~ん!注意事項ですよ~!

 こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です! 最近はホントに気温が低くて 朝がツライ・・・ 何をするにも身体が資本です。 体調管理は皆様お気を付けくださいね(^^)/ お引越しについての注意点です! 1. 事前のゴミ処分 2. ライフラインの停止手続き 3. 個人契約分の解約や停止手続き(新聞、インターネット等) 4.郵送物の転送届 ゴミの処分について、 お引越しまでに事前の処分をお願いいたしますm(_ _)m また、 「捨て方がわからない」や「捨てる場所がわからない」 そんな方も多くいらっしゃいます。 徳島市のホームページに 詳細の記載がありますので ご不明点があれば一度ご確認ください! https://www.city.tokushima.tokushima.jp/smph/kurashi/recycle/gomi/kateigomi/dashi/wakedashi.html 今回私がご紹介するのは 【 コレクティブハウスなじみ 】 南向きの鉄筋コンクリート造マンション! 田宮街道にアクセスしやすい立地で 他のマンションにはなかなかない 多目的ホールや 共有のダイニングもあります (^^)/ モニタ付インターホン、 オートロック付きで女性の方も安心です(^^)d オシャレなデザイナーズマンション♪ ぜひ一度お問い合わせください\(^o^)/

法定講習に参加してきました。

  こ んにちは 総務・管理グループ 日下です。 寒暖差が厳しいですが体調を崩されたりされてませんか? 先日、宅建士の法定講習を受けてきました。 宅建士は5年に1回の資格更新が必要でこの講習を受けないと更新ができません。 内容としては近5年の法改正等です。 安心安全な不動産取引をお手伝いできるよう精進してまいります!! そんな私が今回ご紹介するのはこちら エスポアール石橋 阿南市のファミリー向け物件でモニターフォン付きなので急な来客でも安心です。 お問い合わせお待ちしております。