スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

7月, 2020の投稿を表示しています

牛タン弁当

こんにちは 本日ブログ担当の総務・管理グループの澤です 外食する機会もなくなりでもどうしても美味しいお肉が 食べたくなったので先日タン次郎の牛タン弁当をテイクアウトしました テイクアウト専門のお店が矢三にできております お弁当にしては少々値段ははりましたが 食べ応えもありとっても美味しかったです 本日のオススメ物件はこちら★☆ 徳島県立中央病院近くの2DKのお部屋↓↓↓ 「エーレ67」 南庄町にあるインターネット無料アパート 物件近くには蔵本公園があり閑静な住宅街に位置しています 気になった方はぜひお問い合わせください!

ちりモン

こんばんは+.(*'v`*)+ 総務・管理Gの大黒です★ 和田島の漁師さんから 大好物の「釜揚げちりめん」を頂きました(艸′v'★*) ちりめんの中に 『ちりめんモンスター』が!!!! 今までタコ・エビは発見した事があったのですが この子は初めて見つけました笑笑 今回ご紹介するのは 北田宮3丁目にある2LDK ↓↓↓ 「リバティ21」 広々リビングでゆったり♪♪ 田宮街道すぐそこで立地はバッチリ(`・ω・´)b 是非一度お部屋を見てみませんか(・`ω´・ ●) 

車両点検

こんにちは 総務・管理グループの富永です シティ・ハウジングでは 毎月車両点検を行っており お客様への安全と快適の為に実施しております 乗車中に何かお気づきがございましたら 何なりとお申しつけ下さいませ 今回お勧めする物件はこちらの3LDK 「スカール春日」 重厚感あふれる鉄筋コンクリート構造 津波避難ビルにも指定されておりファミリーでも安心 田宮街道まで徒歩圏内 建物・立地共にお勧めの物件でございます

お試し・お試し 360度

こんにちわ、カスターマーサービスグループのドラちゃん井原です。 みなさんは、これが何だか分かりますか? えっ、そっそうなんです、ドライブレコーダーなんです。 ドラちゃんの車に、どれを付けようかなって悩んでて 前後タイプにしようか・360度タイプにしようかと。 360度タイプがどんな物か試しに 家の車に付けちゃいました。 前も横も後ろもしっかり映ってて結構いいですよ、 なのでドラちゃんも、360度注文しちゃいました。 もちろんこれより高性能のグレードだよ~ん😊 最初は付けなくてもいいかなと思ったけど ある内容でこれだけ世間を騒がしていますし、 自分を守る為に、気張って注文しちゃいました。   結構ビビりな、ドラちゃんオススメ物件は 「サンライズ新浜」   鉄筋コンクリート造の4階建て物件。 2口ガスコンロ設置可能な公団型キッチン(^^。 デザイン部屋もありますよ。 駐車場も敷地内にあるのも嬉しい所!  子育てに優しい落ち着いた住環境でオススメです。

奇跡の17歳

こんにちは シティハウジング株式会社 売買営業グループ 妹尾です。 私、子供の頃よく、将棋の相手をしてくれていた 祖父に言われました😢 「ヘボ将棋、王より飛車を可愛がり」 そんな、将棋ド素人の私が、最近気になっていたのが 藤井7段の棋聖戦でした。 昨日、帰宅して夕食を食べていた時 「新棋聖」の報道があり、 「すごい!17歳だな」と鳥肌が立ちました。 今度の休みは、娘のお昼寝時間に、棋聖戦第4局の最終局版を ゆっくり見ようと思います。☖ そんな、長梅雨の、お家遊びに最適な物件は こちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓         リバティ21

招かざる者

おはようございます。 シティ・ハウジングの谷野です。 かれこれ1週間くらい前から社用車に同乗している者がいます。 招かざる者!!コイツ!!! ※好きな人はごめんなさい この招かざる者としばらくお付き合いしていると本当に驚愕させられます。 この猛暑の中、車内で1週間生きているんです (◎_◎;) 早々に暑くて逃げだすと思っていたのですが、一向にいなくなりません。 大人になってからというものどうも虫が嫌いです。 わが子にバレると嫌がらせをされるので、子供の前では平気な”フリ”をしてます(笑) 物件紹介です。 シティコーポ沖浜 この立地でこのお家賃、駐車場も2台可能! お問い合わせお待ちしております。

今年は色々ありますが…1年の後半も頑張りましょう!

こんにちは。 売買営業グループの近藤です! 今日も雨が降ったり止んだり… もう1週間以上になりますかね? すっきりした青空が恋しくなります。 7月に入って、1年の半分が終わりましたが、 皆様にとっての半年間は如何でしたでしょうか? 今年が始まった1月頃は、確か東京オリンピックに 向けて、日本全国が盛り上がっていましたね。 それから、それから・・・ ウイルス感染による自粛、豪雨災害(´;ω;`) 本当に、半年間に悲しい事、苦しい事が 重なったような気がします。 ただ、ず~~とこんな状態が続くのではなく、 マイナスがあれば、プラスがあるのが人生!! 今年後半は、もの凄くいい事が集中するかもしれません!! 前向きに頑張ってみましょう!! それでは、本日はこれくらいで。 本日の、オススメ売買物件です!! 徳島県庁まで徒歩3分! 徳島市昭和町にあるリフォーム済分譲マンション角部屋! 南向き、広々19.3帖のリビングは、すごくいい感じです! ファミール昭和町1201号室 ⇐クリックしてね!

ウナギ!!!!!!!!!!!!

賃貸営業グループの白石です! こんにちは! 最近、 じめじめ、蒸し暑い、、かと思えば肌寒い、、? そんな日々が続きますね。 この時期になると、頭痛持ちは大変です(*_*) さて、今年の夏も元気にのりきるぞー!という、こ・と・で!     「うなぎ」   と「ビール」   最高です。 ごちそうさまです! (^_^)/   ★本日のおすすめ物件★ 「ロフトハウス城南」 憧れのロフト付き物件です! 秘密基地のように使うのも良し! 収納スペースとし使うも良し! お問い合わせお待ちしております。

ぬいぐるみ

こんにちは‼ 総務・管理Gの松原です‼ 休日掃除をしました‼ 掃除をしていて 私にとって捨てにくいもの‼ ぬいぐるみです‼ 捨てたらそのぬいぐるみの 夢を見そうで 特に使いもしない、飾りもしない、 ただダンボールに片付けているだけですが 捨てれないです‼ なので、一度洗って干しみました‼ 掃除をするたび2体は出てきて どうしようかと考えています‼ 今回のオススメの物件が   こちら ↓ 「ENCIA(エンシア)Ⅲ棟」 できたてほやほや物件が阿南市那賀町に‼ ネット無料、IHシステムキッチン、宅配ボックス付き‼ 初めてのご入居者様に是非なってください(^^)/  

ラッコのラコスケ

こんにちは     本日ブログ担当の総務・管理グループの澤です ここ最近はニンテンドーswitchのどうぶつの森を しているわけですが、先日晴れて海開きとなり 海で泳げるようになりました!! 素潜りでいろいろ海の幸を採れるのですが ホタテをとったら、ラッコのラコスケ(左後)が突然あらわれ 大好物だからちょうだいとお願いされ、渡すとお礼に真珠をくれます! ほのぼののんびり楽しんでいます。 本日のオススメ物件はこちら★☆ 津田町のオーシャンビューマンション 名前通りのマリンが目の前に↓↓↓ 「マリンハイツ」 防音性が高く静かな暮らしが楽しめます。 スーパーマーケットまで数十メートルの立地で安心。 気になった方はぜひお問い合わせください。

焼きとり

こんにちは 総務・管理Gの大黒です (。・ω・)ノ゙ 自粛で外食ができず・・・ けど焼き鳥が食べたい (>_< )!!!!! 友達の家の庭でしました 焼き鳥 ヽ(*゚▽゚)ノ~ 虫対策は必要ですが 楽しいし美味しいしで 最高でした (・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆ 今回ご紹介するのは 春日2丁目にある3LDK ↓↓↓  「スカール春日」 田宮街道まで徒歩圏内でアクセスはバッチリ!!! ファミリーの方には大変おススメです(人・ω・)♪

まさかの来客!

こんにちは 総務・管理グループの富永です 先日仕事帰りに釣りをしてきました 主に手のひらサイズのアジやメバルをルアーで狙っていたのですが 丁度深夜の1時頃に下の魚が釣れました スズキです アジやメバルの専用竿は基本軽いのしか狙わないので 竿先が爪楊枝並み細いです なのでスズキが来たのはほぼ事故にあった状態で かつ網が無かったのでドラグを調整しながら 釣りあげるのに30分は経ったかと思います 苦労しましたがやっぱり釣りは楽しいですね! 帰る車の頃には疲労で手が震えてました(笑) 今回お勧めする物件はこちらの3LDK 「スカール春日」 重厚感あふれる外観 分譲マンション級のコンクリート構造 内装も綺麗に仕上がってます 津波避難ビルにも指定 田宮街道までのアクセス良好 建物・立地共にとてもお勧めです