スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

8月, 2014の投稿を表示しています

納豆いただきました!

香陵住販様からたくさん!納豆をいただきました! 社員皆で分けさせていただきました^^ ありがとうございます!!

ウォーキング。

本日ブログ担当,総務・管理グループ南です。 最近,ダイエット・健康のためにウォーキングを始めました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ お仕事終わりに,会社の方々と歩いています。 実は『ランニンググループ』もあるのですが, 私は永遠に『ウォーキンググループ』です♪ 1人だと絶対にしないので非常に助かっています(⋈◍>◡<◍)。♡ それでは本日のオススメ物件をご紹介します。 住吉にある1LDKのお部屋 「フロンティア住吉」 です。 なんといっても新築なのでオススメです!!! オートロックでセキュリティも安心ですょ☆ お問い合わせお待ちしております。

鋭意作成中!!

こんにちは。 総務・管理グループの藤田です。 先日まで暑い日が続いていたと思いきや、ここ数日涼しくなりましたね! 過ごしやすくなって嬉しい反面、私は朝晩の冷え込みのせいか体調を崩してしまいました。。。>< 今も若干鼻声です^^; 朝晩の冷え込みに要注意ですね(`・ω・) さて、当社では秋頃完成予定のコレの作成に向けて奔走しております。     毎年発行している、徳島大学生向けの情報誌・大学BOOKです! 物件情報だけじゃなく、徳島の色々な情報を載せています^^今年もたくさん載りますよ~ 今から完成が楽しみです★ さて、そんな藤田がオススメするのは、福島にある2Kのお部屋 「グランシティFukushima」 です! 綺麗な外観に、広々した室内 インナーバルコニーもあるので、外出中の急な雨に洗濯物の心配をしなくてもよさそうです^^ 本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!

噂の・・・

先々月のブログ でお伝えした  USJ   ハリー・ポッター のアトラクションいってきました! 少し前の話ですが、まだまだタイムリーな話題ですよね!! 絶対、行くべき!笑 今回、オススメする物件は・・・ 住吉★1LDK 「フロンティア住吉」 新築!新築!新築! オシャレなひとり暮らし始めませんか? 営業グループ 中村

時代はまわる

こんにちは。営業グループの桑原です。 最近よくこういったお問合せやご来店が増えてきています。 「インターネット(ホームページ)を見て来たんですけど」 時代は変わりましたね!!  紙媒体から、電子情報へと。 スピーディかつ正確な情報がインターネットを通して得られるようになりました。 お部屋を決めて、新しいを始めたら、 多くの方がインターネットをお使いになることと思います。 では、インターネットを始めるにはどうすればいいのか?ということで・・・。 ぜひ弊社のこのシステムをご利用ください!! その名も  ”CITY de ネット ” シティ・ハウジングのインターネット取次サービスです。 方法はとてもシンプルで簡単!! お部屋が決まったら、当社へお問合せ下さい。 もちろん、お部屋を決めたその時点でのお申込も可能です。 その建物で利用可能なインターネット環境をお調べし、 お客様に最適なプランをご案内致します。 インターネットを利用予定の方は、ぜひお問い合わせください♪  では、くわはらオススメののお部屋をご紹介しますo(*^▽^*)o 北常三島町   1K   「MCマンション」 本棚&デスク付き。 11.3 帖のゆったりした空間。 オシャレな洗面台&温水洗浄便座、 2 口ガスコンロ付きのキッチン! 光ネット対応で、快適ネット生活を楽しみましょう★ 弊社シティ・ハウジングもすぐそばにありますので、ぜひ一度ご来店下さいませ。 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(* ̄ー ̄)v

第五回献血活動

第五回献血活動ご参加ありがとうございます♪♪♪   昨日は総勢200名を超える方々より     第5回献血活動へのご参加いただきました。   各法人様、金融機関様、      お取引企業様、各放送メディア局様      あわわ様、徳島ヴォルティス様        徳島インディゴソックス様      家主様、徳島大学生様と       あらゆる分野の皆様に     ご協力をいただきました。      社員一同、心より感謝申し上げます。     ありがとうございました。

TOKUSHIMA BRIDAL EXPO 2014

みなさん お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか???   僕は実家に帰ってゆっくりしたりー♪ 阿波踊りを見にいったりー♪ 有意義に過ごすことができました><     そんなお盆明け・・・     Σ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!     徳島で年に一度行われる一大イベントが盛大に行われました! その名も 『ブライダル エキスポ 2014』     私たちも昨年に引き続き、2年連続で参戦してきました!           今年のシティ・ハウジングチームは、、、 紫 !!!   シックな雰囲気でかっこいいでしょ>< 当日たくさんのお客様がブースまで足を運んでくだいました^^   ありがとうございました♪     そんな新婚のお2人にピッタリなお部屋のご紹介!!! 「レトア川内1」 新婚さんには嬉しいお家賃設定>< ぜひ一度ご覧下さい!       営業グループ 竹内        

らいぶ!

こんにちは! 総務・管理グループの乾です(^^)/ お盆休みを利用して、東京へ行ってきました! ライブに参加してきたのですが、飛びはねすぎて足を捻挫しました・・・ おかげで次の日は観光どころじゃなくなったのですが、後悔はしてません。 ライブ最高でした\(^0^)/!! ★ というかどれだけ運動不足なんでしょうかわたしは(´-ェ-`)w というわけで本日のオススメ物件は住吉の1LDK 「フロンティア住吉」 です!! 捻挫した人にも優しいエレベーター付き★ お風呂は追い焚き、自動湯はりまでついてます!! そして!新築物件です!! ぜひぜひお問い合わせ下さい(ノ ̄∇ ̄)ノ ワッセローイ

献血お願します

  平成26年 8 月 20 日(水)   本店にて 献血活動 を行います。       みなさまの参加をこころよりお待ちしております。

徳島 灯籠流し

昨日、帰宅途中に新町川で・・・   灯篭流しをしていました   新町川をゆっくりと流れる灯籠は水面に広がり綺麗でした。          本日のおすすめ マンション は 吉野本庁 1K 新築マンション   「K-クレスト吉野本町」   Σ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!! 皆様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪♪♪  

阿波踊り

こんにちは。 台風一過にて本日は 晴天 でした。 徳島市ではいよいよ明日から阿波踊りが開催されます! 本日は前夜祭ということでイベントが開催。 市内のあちらこちらで浴衣姿の家族連れを見かけました。 血沸き肉躍る 【阿波踊り】 機会があればぜひ見に来て下さいね♪ 今回のオススメ物件は徳島駅徒歩圏内の1Kマンションです。 阿波踊り会場まで徒歩圏内&1階にはおいしい珈琲が飲める喫茶店(*^_^*) → 「ウイズダム徳島町」 【夏季休業】 2014年8月12日(火)~8月15日(金) 8月16日(土)AM9:00 から通常 営業 しております! 皆様のご来店お待ちしております。

夏季休暇のおしらせ。

夏季休暇のお知らせ! 8月12日(火)~8月15日(金)阿波踊り期間♪  定休日となっております。 8月16日(金)午前9時より通常通り営業致します。 皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。 徳島の皆さん! 徳島に来られる方! 阿波踊りを楽しんでください! 踊りすぎに注意してくださいね(笑)

台風11号接近

本日のブログ担当CSGのよしだです 台風11号が四国目指してやってきてます 先日も大雨で徳島県の一部で避難勧告がでてました(-_-) 徳島県では9日の土曜日が一番接近するみたいでめっちゃ心配です・・・ みなさんも十分大型台風に備えて準備をしておいて下さい 特に飛びそうな物は気をつけて下さいネ(^_^;) 阿波踊りには過ぎ去るみたいなんでじっと我慢しときましょう!!!! ところで今回よしだのオススメ物件は・・・・・ 久保マンション リフォーム完了しています!キッチン照明がカフェっぽくお洒落ですよ!!

雨。。。

本日ブログ担当,総務・管理グループ南です。 雨がすごかったですね|・ω・`) 全国ニュースでも徳島や高知の被害が報道されていました。。。 今のところ雨はやんでますが,地盤はかなりの水を含んでいますので まだまだご注意くださいませ!!! それでは本日のオススメ物件をご紹介いたします。 安宅1丁目にある3DKのお部屋 「コーポ安宅」 です。 ご家族でお住まい頂くのにピッタリの間取りですょ☆゜+.゜ お問い合わせお待ちしております。

今日は何の日??

本日のブログ担当は賃貸営業グループの松田です(^_^) 本日 8月4日 は 箸の日 です。  正しい箸の持ち方から食文化の見直しまで含め、箸を考えようという民俗学研究家の提唱により、わりばし組合が1975(昭和50)年、記念日に制定したそうです。 わりばし組合の存在を初めて知りました(^_^;) おすすめ物件はこちら→ 「モンテメール川内」 鉄筋コンクリート造のマンションです☆ シングルで贅沢に。ファミリーで和やかに。いかがですか。

新しいっていいですね♪♪

本日、建築中の新築物件の内覧をしてまいりました。 室内キレイ!!! そして、キッチンが 可愛い♡♥ 入居可能予定日は、8/17~ お気軽にお問い合わせくださいませ(^^) 住吉★1LDK 詳しい情報はこちら→→→ フロンティア住吉 営業 中村