スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

9月, 2017の投稿を表示しています

長崎

こんばんはヽ(`∀´)ゝ 総務・管理Gの大黒ですd(*´ェ`*)★ 友人から長崎旅の写真が送られてきました。 それがこちら ↓ 大浦天主堂です♪ 修学旅行で一度行きましたが、 大人になってから行くとより一層 素敵に見えるのではないでしょうか(*´∇`) 私も旅がしたい!!!!! 今回ご紹介するのは ↓↓↓ 「ウイズダム徳島町」 ◆室内洗濯機置き場あり・独立洗面台◆ ◆徳島駅まで徒歩14分◆ 女性の方にもオススメです!!!!

相棒の・・・。

    こんにちは。 カスタマーサービスグループの菅生です!     最近、相棒が増えました🎵笑   じゃじゃーん!(^^)     ミニオンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡     右のキーホルダーはお土産で頂きました🎵 左のミニオンは手作りです*^^* (※私の手作りではありません!)   鞄につけているのですが、写真にないだけで スマホカバーにもミニオン、 メモ帳もミニオン、メモスタンドもミニオンですっ!!!   最近ハマりすぎて、この前映画も観に行きました。 次はUSJで色々なグッズを買いたいなと 思っております(笑)       本日、私がオススメする物件は?! 北常三島にある、鉄骨造、1DK 「ルイ・シャトレ常三島」   ★TVモニター付きインターホン   ★セパレート ★コンビニがすぐ隣    他にもたくさんオススメ物件ございます。 お気軽に一度お問合せ下さいませ♪ 

iPhone 8 買っちゃいました♪

皆さんこんばんわ! カスタマーサービスグループの宍戸です。 つい先日、とうとうiPhone8を購入いたしましたが 皆さんは8orXであればどちらはですか(*^_^*)? 私はXでしたが妥協しました(笑) なぜならものすごく本体代が高いからです。 しかし最近は特にこれといったネタはないのですが 是非写真を見ていただいて皆さんも検討してみてください。 さて、今回私が紹介させていただく物件は 城東ハイネス ◆壁一面の大型収納で、お部屋の中が広く使えます。 ◆毎日快適!室内洗濯機置き場有り。 ◆キッチンスペースにゆとりのある1DK。 ◆スーパーやビデオレンタル屋など廻りにあり、好立地! ◆バス・トイレ独立で快適な毎日。 収納が魅力のオススメ物件です。ぜひ、ご覧下さい!

ハロウィン

こんにちわ。 総務・管理グループの富永です。 毎回、我が家は嫁が子供たちの髪の毛を切っています その時の写真がこれ↓ ハロウィンの時期なのか? いつもの遊び心に火が着いたのでしょう(; ・`д・´) 今回お勧めする物件はこちらの3LDKのお部屋 「光ハイツ」 お部屋の広さに比べればお財布にやさしい家賃 アクセスも良くしらさぎ大橋・イオンも近いです ぜひ一度ご覧くださいませ!!

六甲おろしに颯爽と

こんにちわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。 先日、井原君永遠のライバル金本監督と 息子の高校の先輩、中谷選手と梅野選手にカツを入れる為 ついに甲子園まで行って来ました。 我が阪神タイガースを応援するつもりが、 その日のジャイアンツ先発は、なっなんと これまた息子が中学の時行っていた、硬式クラブチームの先輩 吉川投手が先発で、阪神には勝ってもらいたい 吉川投手にも勝ってもらいたいやらで、複雑でした。 でも、ドラちゃん裏切りませんよ、阪神一筋応援しましたよ。 福岡で居る時は、よくソフトバンクの試合を見に行ってましたが、 やはり阪神の応援はすごい、ラッキー7はたまりませ~ん。 今回はバタバタで行ったので、来年こそは、 ゆっくりプランを練って、行こうと思います。 そんな阪神タイガース大好き井原が、オススメする物件は 「林アパートA」                              ◆南向きのバルコニーで明るいお部屋            ◆独立洗面化粧台で毎日快適            ◆バス・トイレ独立で快適な毎日            ◆スーパーまで430mで便利            ◆光ネット対応で、快適ネット生活             閑静な住宅街、中吉野のヴィンテージマンション!

武者修行!

こんにちは! カスタマーサービスグループ 吉田です!     私事ですが、3週間ほど武者修行に行って参りました!       高知県です! 同じ四国県ですが、やはり雰囲気はがらっと変わります。 普段は徳島弁に囲まれて生活していたので、 何も違和感はありませんでしたが、     今回は、高知弁に囲まれての3週間でしたので、   なにもかも新鮮でした。       と同時に、     この年になっても まだまだ至らないところがあることに気づきました 笑   坂本龍馬みたいに、 後世に語り継がれるような人間になりたいと思います。     …頑張ります 笑         そんな慣れない環境でしたが、   あっという間の3週間…   その忙しい日々を   武者修行現場の   高知の皆様に支えられながら過ごして参りました。       余談ではありますが、、   ちょっと疲れたな、ちょっとしんどいなと思い出した頃に   現場で女の子に、ふと声を掛けられたのですが、     そのときの高知弁には、心を揺さぶられました 笑   徳島も好きですが、   今回の武者修行を経て、、高知も好きになりました! いえ、大好きです!     普段は観光などで、ふらっと来るだけなので   なかなか、高知の深いところにまでは、触れられませんが       この3週間は本当に濃い毎日でした!   支えられ、励まされ、心揺さぶられ…笑   本当に良い経験だったと思います。     合わせて   武者修行にお付き合い頂いた方々に一言、、     ありがとうございました!! 徳島のオススメ物件はこちら!     久保マンション     ◆嬉しい♪バス・トイレ別。 ◆エアコン付き☆ ◆照明器具付き☆ ◆敷金・礼金0円で初期費用が抑えられます! ◆リーズナブルなお家賃☆ 徳島大学蔵本キャンパスから

・・・

  こんにちは    本日のブログ担当 菅原です   ここ最近 どーうも 流れが悪いです    台風のせいで ちょっとした (ちょっとしたではありませんが) 事件があったり    その他にも 3つくらい 立て続けにモヤモヤが発生しています( ̄д ̄)   まぁ 考えても仕方がないので   悪いことの後には 良いことがある!   と 言いますし この後 とびっきりの良いことが起こることを願っています     さて!本日のオススメ物件です   「メゾン・ド・ハーレー タワーズ」   こんな明るいリビングなら 嫌なことも 吹っ飛びそうですね!   好立地 かつ設備良し 間取りよしの物件です スーパー・ドラッグストア・ディスカウントショップなど揃っておりお買い物も便利 設備としてはシステムキッチン・追い焚き機能・宅配BOXなど盛りだくさんの設備! 1Fにはオーナー様のされている喫茶店も! ハーレーが目印!! こんなお部屋住みたいですね!住みたいと思った方ぜひご覧あれ!

ダイエット

こんにちは!   本日ブログ担当、営業グループの竹内です^^   最近ぼくは弊社社員の一部が所属し、密かに盛り上がりを見せる団体   「ダイエット部」に入部しました!     1ヶ月の減量目標を設定し、週に1度計測をするのですが・・・   早速やってしまいました(笑)   一応今月マイナス1.5キロを目指し頑張ってはいるのですが、どうもうまくいきません!   道のりは険しく長そうです   食欲の秋ですが頑張ります!     さて・・・ 本日のオススメ物件をご紹介!   「セントラルコート沖浜」   ☆徳島市沖浜2丁目3LDK☆     徳島のオシャレスポット沖浜エリアでオシャレリフォーム済みの物件に空き予定が出ました!   お買い物便利で11号線へのアクセスも良好!   ちなみに、目の前にあるラーメン屋さんも美味しいですよ!(笑) お問い合わせお待ちしております^^

台風(+o+)

本日のブログ担当は営業グループの添田です! お昼すぎに徳島県に台風が上陸するようですね(;´・ω・) 雨がふったり、風が吹いたり中々大変だと思います。 事故や怪我のないように3連休の中日を過ごしてください。  本日のおすすめ物件は 「マリベールT-sky」   ◆日当たり良好南向きです。 ◆人気の田宮エリアの築浅マンションです ◆使い勝手の良い独立洗面台。 ◆毎日快適!室内洗濯機置き場有り。 ◆インターネット対応済み、ネット環境OK!!

台風

        こんばんわ★       明日は台風ということで、今日は朝から雨ですね(; ・`д・´)       本日のブログは雨が苦手な岩田がおおくりします!       皆様台風の準備はできていますか!?     わたしは実家暮らしで建物が古いので雨漏りした時ようにバケツ代わりに   なるものをまとめて置いています(笑)         本日のオススメ物件は台風でも安心、RC造のマンションタイプのご案内です★        「グランヴィア常三島西館」       便利な立地の渭北地区!   2LDK~3LDKまで数種類のタイプのお部屋がございます!   そして西館となっておりますが、東館は単身者用の間取りとなっております★       気になった方はぜひお問合せください!      

最高の一品!

こんにちは!カスタマーサービスグループの森川です。 最近の気候って・・・ エアコンをつけるべきか、窓を開けて過ごすべきか・・・ 難しいですよね(*_*) 季節の変わり目なので、皆様体調には十分お気をつけください。   私は今日も元気いっぱいあっちこっちに飛び回っています!   先日、お休みの前の晩に香川にうどんを食べに行って来ました。     美味い・・・美味過ぎる・・・! 久しぶりに行ったのですが、 少し前まではわざわざ香川までこれを食べるためだけに行っておりました。 ええ、今回もこれを食べるためだけに行きましたよ( ゚Д゚) とあるテレビ番組のご褒美にもなった事あるんです! 気になる方は森川までお問合せ下さい(笑)   そんな私が今回ご紹介するのは 「 コウア・ロイヤル佐古 」 学校やお店が近くにあり、交通のアクセスも良好! なのに、周りは静かで文句なしの立地です!   ファミリータイプの新居をお探しの方は、 こちらも是非お問合せ下さいね!  

○○の秋

こんにちは!カスタマーサービス林です! 夏の暑さも姿をひそめ、すっかり秋ですね。 秋と言えばたくさんの秋があります。食欲の・スポーツの・芸術の・etc… 私はズバリ食欲派です!秋の食べ物沢山ありますクリ・柿・サンマ・松茸 考えるだけで涎が止りませんね。 先日もついつい食べ過ぎてしまいました。 太りすぎには注意したいですね。 涼しく動きやすい季節なので、スポーツも取り組んで行けたらなと思います。 よく食べてよく動く いい流れを作りたいですね。 そんな私が本日紹介する物件は 「アンソレイエ弐番館」 ●徳島市沖浜町に位置するバス・トイレ別々の単身1K物件。 ●商業施設が建ち並ぶ沖浜の大通りまで徒歩圏内♪ ●徳島の繁華街までも徒歩圏内となっております。 ●敷金・礼金0で初期費用もおさえられます。 是非一度ご内覧あれ

旅行

に行きたい WEB戦略室 嘉村です   ここに行って10年たつのかぁと とあるSNSに写真が残ってたので引っ張ってきました。 PC壊れて旅行先の写真がなくなったのもいい思い出です。   朝日を見に行けば 日本人だらけで 平日の とある島国の とある東側の とある飲み屋街より 日本人多かったです   ヒンドゥー教の勉強をかなりしていきました。 ここに行くならヒンドゥー教の歴史を勉強しておかないと 楽しめないと思います   財布落として急遽帰国早めたので 心残りが・・・ またいつの日か行こうと思います!! 新婚旅行とかで!! ということで 単身の方オススメ物件!  「KTSビル」   街の中心地に近く、飲んだ後は歩いて帰れます♪ オートロックに充実した設備! おしゃれな外観と中! 市役所や県庁勤めの方、一人暮らし検討中ならぜひ見てください!  

お肉より・・・?!

  こんにちは! カスタマーサービスグループの菅生です。     いや~。食欲の秋がいよいよ来てしまいましたねっ!   先日、晩御飯を食べに行こうという 話になり、イオンへ行きました。   お肉より~普通に~お魚がすっき~!!な私は、 お寿司や海鮮丼などがいつも気になるのですが・・・。   珍しくお肉が食べたい衝動にかられた末、 人生初 の しゃぶしゃぶ 食べ放題 へ( *´艸`)         だしは2種類あって昆布だしの他、 1種類を自由に選べるようになっていたので すき焼き風だしを選びました🎵 野菜や漬物、ご飯も食べ放題で とてもおいしかったです(・∀・)★   月1回は食べに行きたいくらい ハマってしまいました(๑•̀ㅂ•́)و   そんな菅生が本日オススメする物件は?!     南常三島町にある1K、鉄筋コンクリート造の 「グランヴィア常三島東館」    ★オール電化 ★敷金・礼金0  ★インターネット使い放題   常三島キャンパス・24時間スーパー・娯楽施設 が近くにあり、オートロック・SECOMがついて いるので初めて一人暮らしをする方にも 安心・快適なオススメ物件です(*^^*)     他にもオススメ物件ございますので、 お気軽にお問い合わせくださいませ!

ミサイルどーん!!

皆さんこんばんは!! カスタマーサービスグループダルビッシュこと宍戸です。 9月に入り、秋を感じさせるような涼しさに なってきておりますが皆さんは元気に過ごしていますでしょうか? 私は最近不調です笑 さて、少し前までは高校野球のニュースが多かったですが、最近は 北朝鮮がミサイルを発射したと言うニュースをよく見かけますね~ まさにミサイルどーん。(-_-) ミサイルで思い出しましたが昔よくいったサバイバルゲーム での撃ち合いが楽しかったなと思い出しましたが 皆さんの趣味はなんですか? ちなみにサバゲーはこんな感じです(^o^) チーム戦でエアーガンで撃ち合いをするんですが ガス銃なのでビービーダンが当たると痛いことも。。。 ドMな方がいましたら是非いってみて下さい♪笑 ていうのも冗談で皆さん是非言ってみて下さい♪ そんな話はさておき今回私がオススメする物件は レジデンス シーマ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆コンビニやスーパーが近くて便利☆ ◆トイレには温水洗浄便座♪ ◆収納多めで片付けやすいです☆ ◆3口コンロのシステムキッチン♪ 沖浜エリアでお探しの方必見!  

ヘヤコレ徳島!

こんにちは! カスタマーサービスの阿部寛こと柴田です。       空室対策委員会なるものが 7月から発足をしておりまして     その活動の一環として   先日、とあるマンションにて 部屋の飾り付けをしてきました( ・ὢ・ ) ムムッ ■ヘヤコレ徳島■     と題しまして、   予算を2万円に限定し部屋の飾り付け(モデルルーム化)を行いました。             ■買い出し・設置・搬入■ ★家具屋・100円ショップetc… 予算が限られているので、 商品選びも念入りに!   ★搬入・飾り付け ソファやテーブルは余り物を使用し、 小物類を飾り付け! ~before~ ★洋室 床の木目にあわせた トータルコーディネート! ★キッチン キッチンの収納扉を 赤色のダイノックシートでアクセント! ~after~ ★洋室 お洒落なカフェをイメージ ビンテージ風な仕上がりになりました! ★キッチン 赤色のアクセントに合わせた 小物設置! 2週間ほどで、完成を致しましたが、 完成した次の日にお申し込みを頂きました!       室内のリフォームは大切です!   ただ、それだけではなかなかお部屋は決まりません。   共用部の清掃状態、駐車場の整備状態などなど、   実際に部屋を案内した時の雰囲気も、とても大切です!     その、決め手を後押しする活動をして参ります! そして、次回の飾り付け部屋はこちら 久保マンション ◆嬉しい♪バス・トイレ別。 ◆エアコン付き☆ ◆照明器具付き☆ ◆敷金・礼金0円で初期費用が抑えられます! ◆リーズナブルなお家賃☆ 徳島大学蔵本キャンパスからも近く、学生さんにもオススメです(*^_^*)  完成時に、またお知らせいたします!( ゚∀゚)
こんにちわ。 総務・管理グループの富永です。 先日ラーメンを食べにいきました。 山の中にあるラーメン屋さんです。 店主曰く、この日は朝の10時から行列ができていたみたいで、 私が食べたかった1番人気の肉入りラーメンはその時に完売。 なので普通のラーメン大を食べて帰りました。 おいしかったのでまた肉入りラーメンをリベンジしにきます。 今回お勧めする物件はこちらの2LDKのお部屋 「グランヴィア常三島西館」 分譲マンション級の造りの建物 宅配BOX完備かつ管理人も常駐 近隣には24時間スーパー隣にはドラッグストアもあり 建物・立地共にとてもおススメです。

お肉

こんにちわ。 本日ブログ担当の総務・管理グループの澤です。 先日、タン次郎にランチを食べに行ってました! 美味しかったですね~^^ それ以降お肉が食べたくて食べたくて。。。 焼き肉食べたよ~など話を聞くと益々 食べなくなる毎日です。 本日のオススメ物件はこちら☆★ 「蔵本ハイツ2001」 ◆蔵本駅近く、徳島大学蔵本キャンパスもすぐ近く♪ ◆南向きで日当たり良好! ◆バストイレ別、とてもリーズナブルな賃料です!☆ 気になった方はぜひご連絡下さい。

冷やし中華終わりました~。

こんばんわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。 朝夕涼しくなりましたね。 皆さん体調は大丈夫ですか? 先週の水曜日何もする事が無かったので、 冷やし中華を作りました。 卵焼・キュウリ・ハム、意外に細く切れてるでしょ(ドラちゃんが切ったよ) 中学時の寮生活での、食事当番が生かされてるかな。 今年も、この冷やし中華で、夏も終わり。(冷やし中華おわりました~) みなさんは、この夏いい事ありました? ドラちゃんはね、いい事・・・です。 夏と言えば、炎天下の中、2時間個人ノック(今では考えられません) 最後の大会、サヨナラホームランで負けた夏。 今でもセミの鳴き声は大嫌いだ~。 あまりいい思い出が無くて、現役終わってからは、最高の夏でしたけど(笑) 今年はいい事あるかなと、期待してた井原がオススメする物件は、 コーポ和 304号室 徳島市津田本町に位置する2LDKのファミリー物件になります。 新婚さん、荷物が多くなってきた一人暮らしの方にもオススメ! 遮音性に優れた鉄筋コンクリートの造りに加え、閑静な住宅街になりますので、日々の疲れも癒してくれる物件です。 また、津田小学校・津田中学校にも近いため、お子様の通学にも安心ですね。 そして、スーパー、コンビニまでも徒歩圏内♪ 少し足を伸ばせば大型のショッピングセンターもございます。 是非一度内覧してみて下さい。

完成しました!

  おはようございます!     本日のブログ担当 菅原 です     タイトルにもあるとおり   2018年度版の はいる!-む   が完成しました!!     単身者向け物件ページ     と    ご家族向け物件ページ     と     あわせて 583物件掲載しております     店頭にご来店いただきましたらお渡しできますし     下記URLから はいる!-むの請求ができますので   ご希望の方は ぜひ お申し込みください   郵送でお送りいたします!   https://www.city-housing.net/hairoom/form.html   もちろん無料です

おいしかったです

こんにちは!   朝晩が少しずつ肌寒くなってきて   夏が終わってしまうのが少し寂しく感じている竹内です     この夏、ひとつハマったものがあります♪   実家にお中元で届いていた一品☆   みずみずしくてとてもおいしかったです^^   この夏は食べてばかりで、約3キロほど太りました(笑)   スポーツの秋に向けて少しずつ体を動かしていこうと思います!     さて、本日のオススメ物件のご紹介! 「ハーヴェストⅠ」   ☆川内町平石夷野2LDK☆   ペットが飼えるメゾネットタイプです   今ならとってもオトクなキャンペーン実施中!     詳しくは店頭スタッフまで>< TEL:088-654-1122 お問い合わせお待ちしております!