スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

8月, 2012の投稿を表示しています

完成!!

こんにちは。 もう8月最後の日だというのに、あついですね。 こんな暑い中、朝から肉体労働です(>_<) ついに、完成! 徳島賃貸情報    はいる!-む    の納品日だったのです。 7000部、運びました。。。。。 男性社員のみなさん、お疲れさまでした(^^;)(;^^) で!! 出来上がった  はいる!-む  がこちらです。 ファミリー版 シングル版 店頭にて無料で配布しています。 QRコード付きで、携帯電話で最新の空室をチェックできたり エリア別インデックス付きで、住みたい場所で検索できたり お部屋探しの強い味方 です。 ぜひ、一度手にとってみてください(*^_^*) 本日のブログ担当、菅原でした。

夏の思い出

暑い夏も終わりかなぁ  み なさんたくさん思い出はできましたか?  海   川   山   BBQ   ・・・ 暑さに負けない熱い気持ちで熱く、熱く、熱く頑張りぬいた夏でした いやまだ終わっていませんが 暑い夏に太り、食欲の秋に太り、寒い冬に太り、春にやせる 繁忙期が春だからこれは仕方ないけど 間もなく秋の繁忙期 この時期の太るのはやはり食欲の秋だから? 暑さ和らぐと次は絶対に 秋刀魚、松茸・・・こんな妄想が       そんな秋を迎えようかの季節の変わり目に 私、三好からお薦めさせていただくお部屋は 徳島市末広 3LDK  「夢壱番館~徳島県借上公共賃貸住宅~」 全室南向きで陽あたり良好 夜景が絶品 分譲マンション気分 防音性の高い造り 対面キッチン仕様 プレイロット遊び場付き仲介手数料無料・礼金無料 動画も見てみてください ↓↓↓↓↓    

ご当地グルメ

こんにちは、本日のブログ担当は カスタマーサービスグループ、井野川です(o´∀`)b 先日、お友達から小豆島のお土産を貰いました! 小豆島といえば・・・ ★★オリーブ★★ ・オリーブ風味のパスタ ・小豆島のオリーブオイル    料理するの好きなので、こんなお洒落なお土産にしてくれたそうです(;_;) 素敵っっ!!これで料理して、マズいワケがない!! ということで、せっかくなので火を通さない 冷製パスタ にしてみました(*^^*) ウマ―――――(O´∀`O)―――――!!!!!! 王道の、トマトと生ハムとバジルで作ってみましたが、 綺麗なグリーンのパスタがもっちもちで、オリーブオイルも新鮮! とっても美味しかったです(ノ∀`*)! ご当地の食材やお土産には興味が湧きますね~! 最近、テレビでもたくさん出てる人気の小豆島 私も是非行ってみたいと思いました♪ ■■本日のオススメ物件■■ 『シティハイムレトア論田2号』 103号室は、リフォームされたお部屋です♪ 緑豊かな環境周辺は、高層の建物も少なく落ち着いた雰囲気です。 お家賃もリーズナブルで、新婚さん、ルームシェア、単身の方、どなたにも オススメのお洒落なお部屋です!ぜひご覧ください★

夏の思い出

本日のブログ担当 カスタマーサービスグループの西田です。   8月も残りあとわずか。   オリンピック・・・阿波おどり・・・。   夏のイベントが次々と終わり、少しもの寂しさを感じてしまうのは私だけでは無いはず。     今年の夏の思い出その1。  県南の某ウミガメ博物館に行ったのは20年ぶりくらいだったでしょうか。 体長約30cm。20匹くらいの子ガメが水槽の中で元気に泳ぎ回りながら、 とてもカワイイとは言い難い目つきでこちら眺めていました (((((° °;) ヒイィ 本日のオススメは徳島本町の1K→ 「コーポアルピナ」 徳島駅まで約1,000m。白で統一された清潔感あふれる空間に仕上がってます☆

☆ 第3回 献血活動 ☆

8/22(水) 中常三島の本社にて 献血活動 を行いました! 社会貢献の一環としておととしから始め・・・今回で3回目になります 当社の従業員だけでなく、日頃お世話になっている企業様や友人知人にも お声掛けした結果・・・今年は 125名 もの方にご参加頂き・・・  →→→ 86名 の方から採血 7名の方に骨髄バンクにご登録頂きました(^○^) まだまだ残暑の厳しい中にもかかわらず本当にたくさんの方に ご協力頂き、企画した私たちも感謝の気持ちでいっぱいです!!   本当に本当に本当にありがとうございましたぁ(-_-)

夏を満喫!

本日のブログ担当の中村です(^-^) お盆期間中、行ってまいりました。そう、阿波踊り! 徳島にこんなに人がいるなんて、阿波踊り期間中くらいなので、少し異様な光景でした☆ 県外からはじめて、阿波踊りを観に来られた方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。 その方は関西から来られていたのですが、野宿するって仰っていました。(すごい!笑) 日本全国!いや、世界中の方々に観て、踊っていただきたいです。 にわか連もありますので、誰でも気軽に阿波踊りを踊っていただけます♪” 今年は、観る阿呆な中村ですが、、、 来年は、踊る阿呆にもなるべく、阿波踊りを習うことにしました^^ さっそく、今日の仕事終わりに練習に参加させてもらおうと思います。 そんな中村がオススメする物件は・・・ 大道3丁目にある 1k のお部屋 「ロワイヤル徳島」 です。 敷金・礼金ゼロですので、初期費用が抑えられます^^ お気軽にお問い合わせくださいませ。

手紙

こんにちは!本日のブログ担当、乾です。 先日、大学時代にお世話になったアルバイト先(焼き肉店)の方からお手紙が届きました。 メールではちょくちょく連絡をとらせていただいていたのですが、やはり直筆のお手紙はいいですね(*^_^*) 私も手紙で返事を書こうと思います(^o^)/!! ちなみに甲子園にある焼き肉店ですので、皆さん甲子園に用事がある際はぜひ行ってみて下さい! サイドメニューも充実しております。 赤い看板が目印の『穂の源(ほのげん)』というお店です。 冷麺がとても美味しいので、よろしくお願いいたします(^^) 今日のオススメ物件は万代町の1K 「ジャスミンハイツ万代町」 です クローゼットが広く、カウンター式机も付いております。 ぜひご内覧ください(^^)!

友人と遊んできました^^

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。 8月後半になってきましたが、相変わらず暑いですね・・・! まだまだ熱中症などには気をつけないといけないみたいです。。。 さて、話はがらりと変わりますが、先日高校時代の友人達と遊んできました! その友人達とは高校を卒業した後も、一緒に遊びに行っています(年に数回ではありますが・・・^^;) 前回会った時は3月ぐらいだったので、約半年ぶりの再会でした(中には1年ほど会えなかった友人も・・・!) 高校卒業してから6年経つのですが、 その年月に関わらずも一緒に遊んで楽しめる友人がいるって、凄く贅沢なことなんじゃないかな と、友人達と会ってひしひしと感じました。 これからもこの友人達と過ごす時間をもっと大切にしていこうと思います!! さて、本日藤田がオススメするのは、論田町にある2LDKのお部屋 「シティハイムレトア論田 2号棟」 です! 落ち着いた雰囲気が漂うお部屋 周辺も静かで、ゆったりと過ごされたい方にオススメです 本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!

☆*~゚美術館゚~*☆

本日のブログ担当,総務・管理グループの南です。 お盆のお休みはまったり過ごすことができました。 お寺や美術館で癒されました(・-・*) シャガール展も開催されてたのですが,ミロやシャガールが 戦争による影響を受けている解説を見ると悲しくなりますね。 しかもテレビでは8月に入り多くの戦争関係の映像が 流れていたので想像してしまいました(ノд・。) しかし!! 近現代の美術は私と友人には理解不能・・・ なので美術館にいた人に聞いてみることに!!笑 わたし的に要約すると~ 絵をリビングに飾りたいと思うか思わないかって感じです♪(* ̄ー ̄) 見る人の心や感性・感受性により絵の価値は異なる的な。。。。 こんな感じでまったりなお盆休みでした☆ それでは,オススメ物件をご紹介いたします。 北沖洲にある1Kのお部屋 「エスポワール弐番館(沖洲)」 です。 ただいまモデルルームを実施しており,とっても爽やかなお部屋になっています。 是非内覧くださいませ♪

パワースポット

お久しぶりです(*´∇`*) 今日のブログ担当の湯村です! 4日間のお休みをいただいておりまして、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました>< 昨日から通常通り営業いたしておりますので、宜しくお願いいたします☆ 皆様は、この夏どこか行かれましたか?? 私はぐったりしていたので、元気になるべくパワースポットに行ってきましたヽ(;´Д`)ノ 山口県の秋吉洞です↑↓ 中は長袖でちょうどいいぐらいの、涼しさw( ̄▽ ̄;)w 人が多かったので賑やかだったのですが、一人では絶対行きたくない感じのオーラがでてます・・・ しっかりパワーを頂いて参りました! この暑い夏も乗り越えられそうですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! 今日のオススメ物件は、万代町1Kのお部屋 「ジャスミンハイツ万代町」 です♪♪♪ シャンプードレッサーやウォシュレットなど設備も充実しています☆ 10畳なので広々ゆったり過ごしていただけると思います。 個人的にはボーリング場も近いですし、羨ましいです♪ ぜひご案内させて下さい(^▽^)

お盆休み

こんにちは!!! ブログ担当の山本です。 本日が12日ということで、世間では昨日からお盆休みに入られている方も いらっしゃるみたいですね。 弊社は明日からお休みを頂きます。 8月12日~15日までの4日間 となります。 今年の夏はたくさんしたいことがあるので、ウキウキしてます。 少し天気が不安ですが、明日から始まる阿波踊り!!! 年に1度の徳島最大のイベントです。去年行けていないので、今年こそは・・・ と思っています。 他にも海や川に行ってみたり、バーベキューなんかも夏ならではですよね。 みなさんも素晴らしい夏休みを過ごしてください。 私達は4日間お休みを頂き、16日から元気に営業致します。 写真は全く内容とは関係ないですが、最近食べた納豆ピザです。 印象とは違って、美味しかったですよ。 休み前日になっても、未だに予定が決まり切っていない山本ですが、 おいしいものをいっぱい食べようと思っています。 では、オススメの物件の紹介です。 「吉永ビル」 繁華街の近くにあり、買い物にも便利です。外には眉山も見えます。 ぜひ一度見に来てください

四国一の清流・・・

本日のブログ担当の笠原です。 先日、四国一の清流と言われている 「穴吹川」 へ行ってきました。 道中、下流の方ではバーベキューやキャンプ、水遊びを楽しむ方々で溢れかえっていました。 下流でも、さすが 四国一! 水はとても綺麗でした。 しかし!「上流に行けばもっと綺麗だろう・・・」という探求心が出てきてしまい、どんどん上流へ・・・ 道も細くなってきて、車がなんとか対向できるほどの狭さ(^_^;) 「こんな所まで入ってくるんでなかった・・・」 と心が折れかけた時・・・!! こんな綺麗な 滝 が現れました! 車から飛び降り、近くまで行くと 迫力満点!! マイナスイオン をたっぷり感じた後、またひたすら車を走らせると・・・   この 水質! この 透明感! どうですか!? 写真でもわかって頂けると思います。 私もテンション上がりすぎて飛び込んじゃいました! ・・・足だけ(^^;)笑 (水着を持っていませんでした・・) そんなこんなで、たっぷり満喫して家路につきました。 皆さんも是非行ってみてはいかがですか?? そこで、本日オススメの物件は・・・? 「シャンゼリゼ21」 こちらも有名な川「吉野川」の近くにある1DKの物件です。 しかもペット可! ペットとのんびり吉野川沿いをお散歩。なんて生活はいかがでしょうか?

おべんきょう

こんにちは。本日ブログ担当の桑原です(。・ω・)ノ゙ 先日は、弊社研修センターにて各地より不動産業者のみなさまにお越しいただき お部屋探しに関する勉強会が実施されました♪ 様々な意見を聞くことができて本当に勉強させていただいた上に 非常にいい刺激になった1日でした!! この場をお借りして感謝申し上げます。 ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ 夜は懇親会・・・☆ 深いお話もたくさん聞くことができてよかったですo(´○`)o ではここで、オススメのお部屋をご紹介しましょうo(*^▽^*)oエヘヘ! 沖洲 1K 「エスポワール弐番館(沖洲)」 フローリングの室内は、エアコン付き・バストイレ別で、収納も広いです。 9.2帖の広い洋室、単身者様には十分な広さかと思います。 静かな住環境、近くにコンビニもあります。 道路も広く、東西南北どこに行くにもアクセスしやすいポジション取り。 男性・女性ともに人気の間取りです(≧ω≦)b 室内洗濯機置場も洗面台もありますので、快適に過ごせますよ♪ これは見逃せません。。。 夏のうちに、一度ご覧になってみてはいかがですか(* ̄ー ̄)v

ロンドンオリンピック

本日、ブログを担当させて頂きます営業グループ第2チームの佐藤です。 まだまだ、暑い日が、続きますね。 こまめに水分補給をして、熱中症にならないように気をつけて下さいね。 今年は、4年に一度のロンドンオリンピックが開催され、テレビの前で深夜まで日本代表 を応援されて、寝不足の人も多いのではないでしょうか? 8/9時点のメダル数は金4個・銀13個・銅14個の計31個のメダルを獲得しており、 国別でみると13位です。 今回のロンドンオリンピックで、メダルを取った選手・取れなかった選手、関係なく日の丸 をロンドンオリンピックも8/13で閉会式を迎えますが、最後まで応援したいと思います。 ロンドンオリンピックでは、日本代表選手にたくさんの夢と感動を頂きました。 「夢壱番館~徳島県借上公共賃貸住宅~」 は、末広の3LDKの鉄筋コンクリートのマンション で、重厚な外観で、分譲マンションの気分を味わえる物件です。 是非、一度ご内覧下さい。

にゃんの近況

こんにちわ。本日のブログ担当、営業の島田です。 毎日うだる様な暑さが続きますが、皆様はどの様にお過ごしでしょうか? そんな猛暑の中でも弊社にお部屋探しでご来店されるお客様! 誠に有難うございます (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う さて久しぶりに登場の我が家のにゃんさんですが、この暑さでだいぶバテ気味です(=xェx=) ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 気づくと大体こんな格好でフローリングに転がっています… この暑い中で毛皮を纏っているのですから、仕方ないですよね(・Θ・;) あー!!   水遊びでもしたい!!と言っているみたいです。 涼を求め、休みの度に川遊びに出掛ける島田がオススメするのは…   西船場の1LDK 「cube-g西船場」 徳島駅まで徒歩圏内の築浅物件!! 県外の方でも安心して生活して頂けるような 徳島駅・商店街・繁華街にもアクセスしやすい立地となっております。 川が近く、山も近いので徳島の中心部で自然を感じられるマンションです。 設備も充実して、私のおすすめデザイナーズマンションの1つです。

kumakumakuma!!!

アルソックの新造様より頂きましたo(*^▽^*)o 箱を開けた瞬間・・・ 思わず『かわぃぃ~』と叫んでしまいました^^ くまさんのマカロンクッキーです☆☆ 食べるのがもったいないなぁと思いつついただきました(。・ω・。) さくさくで甘くてとってもおいしかったです!! ごちそうさまでした♪ 新造さんありがとうございましたo(・∇・o)(o・∇・)o

NAMI サーフィン NAMI

ここ最近、日本付近に台風が発生し、 徳島県にて波浪警報発令!! 8月1日(水)の定休日に、台風10号、 11号の接近に伴い、徳島県の波予想 3m~6mと聞き、久しぶりにサーフ ボードを取り出し、車に乗せ、徳島市内 のサーフポイント ” 小松海岸 ” へ行き ました!!! 沖から次から次へと波が押し寄せ、海 に数人は入っていましたが、様子を見 に来るサーファーだらけでした。 いざ出陣と海へ入って ” サーフィン ” を楽しむはずが、波に巻かれ、つくづく 体力の無さを感じた今日この頃でした。 また、オススメ物件は、小松海岸に近く、 すぐ海に行ける安価な2DK 「伊勢ハイツⅠ」 です。 本日のブログ担当 橋本 でした。

花火大会in吉野川

こんばんは。 先日、 吉野川花火大会 に家族と行ってきました! 見物客も多く、会場はかなりの 熱気 に包まれていました。 川沿いのビューポイント を陣取り、子供達は、初めての 生 花火に 大興奮&大はしゃぎ (^_^;)。 毎年の 恒例行事 になりそうです・・・。 何かと便利な田宮地区、2LDK、ベランダからは花火が見えるかも!?→ 「リバティ21」 営業 近藤