スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月, 2021の投稿を表示しています

味覚+○○の季節

こんにちは 総務・管理グループの富永です 先日、焚火台を新調したので 自宅の庭にて焼き芋を作ってみました 安納芋・シルクスイート 火を育てるいい季節になりました やって楽しい! 食べておいしい! 次は焚火でどんな料理を作ろうか検討中です 今回紹介するのはこちらの1LDK 「ペニー・レーン」 ゆったり使える広いリビングダイニング ウォーキングクローゼットも完備で充実の収納 メイン道路の田宮街道・国道192号線へのアクセス良好

ジェラートのデザート♪

こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です! 本格的に寒くなってきましたね。 秋を感じる間もなく 冬に突入した感じですね(^^; 体調管理が難しいですが 十分に注意して気をつけてくださいね!  最近自分でデザートを作ってます(笑) 手順は超簡単! アイスクリームを少し溶かして 器に入れて サイダーで割るだけ! 簡単ジェラートの出来上がりです! うんまいので、皆様お試しあれ(^^) 今回私がおススメするのは 【 サンシャイン木村ハイツⅢ 】 田宮街道沿いにある南向きの鉄筋コンクリート造マンションで 立地が良く、いろんな場所へのアクセスが良好!! コンビニ、スーパーが徒歩圏内にあるのもうれしい♪ 間取りも種類がありますので 是非一度お問い合わせください!!

念願の(*‘ω‘ *)

 こんにちは! カスタマーサービスグループの菅生です! 私事ではございますが、、、 10月は誕生月でございまして♪ また一つ歳をとってしまいました(>_<) 北島のフジグランに 某ケーキ屋「不〇家」さん がオープンしたと知ってはいたものの、 なかなかバイクでは買いに行けず・・。 食べたいなと思っていたら、 お祝いにケーキを頂きました(*^▽^*) ※写真撮るのが下手なのはご了承ください(>_<)笑 念願のケーキ🍰 とても美味しかったです(*´ω`*) まだまだプレゼント承っているので お待ちしております(^^)/笑 本日私がオススメする物件はこちら!! 徳島市津田浜之町にある 鉄骨鉄筋コンクリート造 マリンハイツ (詳細はこちら↑をクリック♪) オーシャンビューマンションとなっており、 色んな間取りがあるので選べますよ♪ また、コンビニやスーパーも近いので便利です(*^▽^*) 是非一度ご覧下さいませ♪

【リフォーム物件紹介】

  こんにちは('ω') カスタマーサービスグループ柴田です。 本日のおすすめ物件はこちら ~リフォーム物件紹介~ ■ 早内マンション 305号室 学生さんにもおすすめの福島にある物件【早内マンション】。 スーパー・コンビニが近くにあり買い物・生活に便利です。 お部屋は南向きの鉄筋コンクリート造! 防音性・遮音性に優れていて日当たりもいいですよ。 休日はイオンモール徳島へ遊びに行くのもいいかもですね。充実した時間を過ごせそう。 この物件が気になる方はぜひ一度お問合せくださいませ。。

35年ぶりのヘッスラ

  こんにちわ、カスタマーサービスグループの ドラちゃん井原です。 この前の休みの出来事です。 いつも自分の車で買い物に行った時、 キズを付けられるのが嫌なので、出来るだけ車が居ない 店の入り口から出来る限り遠くに停めるのですが 今回は家の車出来る限り入口の近くに停めようと探していると なっなんと入口の一番近いところが空いていた 最高のベストポジション 店の入口までは横断歩道を渡らなければ エンジンを止めた瞬間渡る信号は青 早く渡ろうと、車の輪留めをジャンプそのあと まさかの歩道と駐車場の間にもう一つの縁石 両足そろった瞬間、35年ぶりのヘッドスライディング 手はご覧の様に、ヒザは血だらけ、メガネは飛んで 四つ角の交差点だったので皆に見られてお~恥ずかし ※社員の皆さん同じ日にドラちゃんの様に 縁石に引っかかってヘッドスライディングして ケガをした人がいます、その人も元野球部です。 探してみて下さい。 そんなあわてんぼうドラちゃんオススメ物件は サンライズ新浜 鉄筋コンクリート造の4階建て物件。 2口ガスコンロ設置可能な公団型キッチン(^^。 デザイン部屋もありますよ。 駐車場も敷地内にあるのも嬉しい所! 一度ご覧ください。 子育てに優しい落ち着いた住環境でオススメです。

副業はじめました?

 賃貸営業グループの白石です!! 10月になりまして、今年も残すところ2ヶ月ほど。。はや~(;^ω^) 最近のマイブームは牧場を育てるゲームです。(笑) ゲーム内でも収穫の秋でして>< 日中はお部屋探し、夜は牧場経営をしております。(笑) さて!最近、すっごい美味しいお刺身たべました。 新鮮な海の幸たっぷり。ビールといただきました★★ 大満足でまた行きたいです! 本日のおすすめ物件 「セントラルコート沖浜」 ふれあい健康館そば!!3LDKのマンションです♪ 大きなキッチンが魅力的です♪ 是非お問い合わせください!

眠い・・・

 皆さん、こんにちは! 賃貸営業グループの福田です☆ 真夏の暑さから解放され、少し涼しくなってきました。 先日、愛犬と車で出かけたのですが、 ふと横を見ると、ぽかぽかの天気に気持ちよく眠そうな姿がありました♡ 座っている姿は犬っぽくありませんが、 なんとも可愛い姿で癒されました♡ さて本日私がおすすめするのは、 「ニュービーチ新浜」 ペットと一緒に暮らせる単身向けのお部屋です。 独立洗面台もついてこのお家賃は魅力的だと思います☆ 気になった方はぜひ一度見に来てくださいね♪ お待ちしております!

衝動買い

 こんにちは! 総務・管理グループの松本です。 私事ではありますが、つい最近新たにパソコンを購入致しました! 俗にいうゲーミングPCというやつで お値段はそこそこしましたが 快適に遊べているのでなにも後悔しておりません(^'^) 本日のオススメ物件 サイノス常三島 お部屋は10帖と広く、クローゼットも大きいです! 徳島大学まで300m、コンビニも近くに御座います! ぜひお問い合わせください!

最近の欲

 こんにちは 総務・管理グループの富永です 紅葉の季節なのか 最近、登山欲が強くなってきています 思い立ったらすぐ行動 早速ですが山登りしてきました 中津峰山 写真にある自然の中 歩くのは正直疲れます ただ心は癒されます 今回お勧めする物件はこちらの3LDK 「スカール春日」 閑静な住宅街にたたずむ鉄筋コンクリート造 津波避難ビルにも指定 周りにお店がたくさんある田宮街道徒歩圏内 部屋数も多くファミリーにお勧め 立地・建物共にとてもお勧めできる物件です!!

何じゃこりゃ!?

 こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です! ようやく少し過ごしやすい気候になってきましたね。 朝夕は肌寒いぐらいですが でもまだまだ日中は暑い(^^;) 季節の変わり目は体調を崩しやすいので 皆様、体調管理には十分にお気をつけください。 ええ、自転車です・・・ 家に帰ると突然これがありました・・・ 子供がじいばあに買ってもらったそうです。 私の頭の中では 「よかったね」や「頑張って練習しようね」より 「どこに置くの?」 という気持ちが真っ先にでてきました・・・ ま、何とかしよう! 今回私がおススメするのは 【 WILLGⅡ 】 藍住町住吉にある単身者向け物件! 外観はおしゃれで差し色のコントラストも良く、かっこいいです! 近くにはスーパー、コンビニ、飲食店等あるので生活のし易さは凄く高いです(^^) ゆめタウン徳島も近くにありいつでも遊びに行けちゃいます! ぜひぜひお問い合わせください!!

月見の季節♪

こんにちは! カスタマーサービスグループの菅生です。 最近は、朝晩冷え込んできましたね・・。 寒がりの私にとってはなかなか布団から出られない 季節が近づいてるので毎朝ドキドキしながら起きてます!笑 皆様はいかがお過ごしでしょうか?(^^♪ これからはハロウィンや紅葉などイベントが多い季節なので ワクワクしますね(*‘ω‘ *)★ そして何といっても・・・ 「月見」という言葉に魅力を感じます!!! とあるお弁当屋さんの幟に 「月見焼き鳥つくね丼」 という、それはもう魅力的なワードを見かけまして! 早速本日頂きました♪ とても美味しかったです♪ 他にも「月見」と書かれたお弁当があったので 是非食べてみたいです^^ 本日私がオススメする物件はこちら! 徳島市東吉野町1丁目にある 鉄筋コンクリート造、3LDK エトワール東吉野 104号室 大通りへのアクセスがしやすい閑静なエリア♪ 遮音性に優れた鉄筋コンクリート造なので、 ご家族で住んでも安心ですし、各部屋に独立感を持たせた 間取りなので一人の部屋ももてます。 是非一度ご覧くださいませ(*‘ω‘ *)

【リフォーム物件紹介】

  こんにちは('ω') カスタマーサービスグループ柴田です。 本日のおすすめ物件はこちら ~リフォーム物件紹介~ ■ 早内マンション 305号室 学生さんにもおすすめの福島にある物件【早内マンション】。 スーパー・コンビニが近くにあり買い物・生活に便利です。 お部屋は南向きの鉄筋コンクリート造! 防音性・遮音性に優れていて日当たりもいいですよ。 休日はイオンモール徳島へ遊びに行くのもいいかもですね。充実した時間を過ごせそう。 この物件が気になる方はぜひ一度お問合せくださいませ。。