スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

4月, 2021の投稿を表示しています

コロナとGW

 こんにちは シティ・ハウジング 売買営業グループ  妹尾です。 待ちに待ったGWを28日から迎えれる最高の時期なのですが・・・・・ 人口10万人あたりの感染者数が全国7番目(4月24日現在)というこの状況💧 如何なものでしょうか😒 皆様はどのようなGWを過ごしますか? オススメの過ごし方があれば教えて下さい。😌😌😌 GWの過ごし方に悩んでいる私から オススメできる物件です。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「ロイヤルガーデン吉野本町502号室」

危険生物

こんにちは! シティ・ハウジングの谷野です。 車内清掃をしていると、赤いアリがいました。 何かテレビの危険生物特集で見覚えが(゜o ゜) 猛毒を持っているアリとよく似ている"(-""-)" 気になったので調べてみると、こいつの正体は『クモ』とのこと。 見た目はアリなんだけどなぁ…。 物件紹介です! アムズガーデン インターネット無料、オートロック付きのマンション! 徒歩圏内にスーパーマーケットがありますよ(^O^) お問い合わせ、お待ちしております。

祝!国家資格化!!

おはようございます。 売買営業グループの近藤です! 下記、--内は、2021年4月22日付、(財)日本賃貸住宅管理協会のトピックス・お知 らせより引用させて頂きました。 ーーーーーーーーーー 賃貸不動産経営管理士は、4月21日に発表された 国土交通省令にて、国家資格となりました。 賃貸住宅の管理業務等の適正化に関する法律(以下、法律)における、管理戸数200戸以上の賃貸住宅管理業者に管理事務所毎への1名以上の設置が義務付けられる業務管理者について、その要件として定められたことによるものです。 ーーーーーーーーーー 私がこの資格を取得・登録したのが平成20年ですので13年掛かりましたが、無事、『国家資格』になった事は喜ばしい事です!! 今後も有資格者として、責任感を持って仕事に励みたいと思っています! それでは、本日の 売買オススメ物件 です!! 物件詳細情報 ⇐クリックしてね! 徳島市の渭北地区!!人気エリアの3LDK 中古分譲マンションです!! バリアフリー仕様で、角部屋です!!

ガチ喧嘩

  こんばんは。 賃貸営業グループの白石です! 先日、奇跡が起こっていました。 猫が屋根の上でまさかの鉢合わせ。 バトル開始寸前の様子を確認しました。 そんな所でせんでも。(笑) 結果が気になる所です。 オススメ物件! 「ロジェ・空港通り」 松茂の単身物件です! 広々1LDKは贅沢に使えますよ♪

天気の良い日には

 こんにちは! 本日のブログ担当は、 賃貸営業グループの福田です。 先日、お天気の良い日に友人たちと眉山でランチしました。 密も解消されるのでおススメです♪ もちろん愛犬も一緒です♡ 天気の良い日にはまた行ってみたいと思います。 ☆本日のご紹介物件☆ 「セルリアン・リヴ」 徳島の中心地にあるハイクオリティマンションです☆ エントランスも広く、オートロックや宅配BOXといった設備も充実しております。 大変おススメですので、 ぜひご覧ください♪

ビールといえば

こんばんは 総務・管理Gの大黒です      ビールに合うドイツ料理を作るぞっと気合を込めてみましたが キャベツを買おうとスーパーに行くと・・・ まるまる1玉のキャベツしか売ってなくて ザワークラウト作りは泣く泣く断念しました ビール最高でした笑笑             今回ご紹介するのは 庄町1丁目にある1R         「コートソレイユ」       女性専用で安心 ロフト付き おすすめです!!!!

できることから

  こんにちは! カスタマーサービスGの丸山です!  やっと不動産業界で一番の繁忙期である2・3月が終わり 徐々に日常の生活リズムを取り戻しつつあります。 たくさんのお客様に来ていただける反面、業務のボリュームも多くなる 嬉しい悲鳴があがる2か月間でした(^^) その期間に購入した小説やスニーカーなどなど 積んだまま放置されたものをちょっとづつでも 片付けていかなければなぁ と思いながらも極めつけの手続きだけして本体が届いたまま データ移行のしていない携帯の作業だったりを考えただけで 腰が重くてなかなか行動に移せません… 今はGWまでに衣替えと一緒に全部終わらせるくらいの ゆるーいスケジュールで考えています笑 さて!本日のオススメ物件はこちら 「大和ハイツ」 幼稚園・小学校・中学校が1キロ圏内に有り、 スーパーマーケットやコンビニも徒歩圏内と ご家族にとてもオススメです! おしゃれなフローリングが特徴的 (^^)  是非お問合せ下さいませ!

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も持っておらず、 桜が好きなのでとても可愛く気に入ってます(*´ω`*) これからもひそかにコレクションとして集めていきたいです! 本日私がオススメする物件はこちら! 佐古三番町にある鉄骨造、1R シティパレス佐古 501号室 ↑(クリックしてみてください♪) ★敷金・礼金0円 ★インターネット無料 ★セパレート 佐古三番町のお買い物便利で飲食店も多数点在している 好立地に位置しており、国道192号線へのアクセスも良好です♪ お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

本物が欲しいけど・・・

こんにちわ、カスタマーサービスグループの ドラちゃん井原です。 ドラちゃん、おぎやはぎの愛車遍歴の番組が大好きで 内容は芸能人が過去に乗った車を思い出す番組です。 この番組では、乗った車の本物が出て来るのでいいなって いつも羨ましく見てます。 って事で、ドラちゃんも愛車遍歴しよ~っと思って 本物買えないからミニカーで始めました。 まだ大学の時乗ったのと 社会人1年目で乗ったミニカーしか集めてないんだけどね。 同世代の方は懐かしのでは。 旧車だからミニカーも高い でもネットで見ると欲しくなる。 またそれったら報告しますね。 もう一度乗りたいと思い出している ドラちゃんオススメ物件は 「サンライズ新浜」 鉄筋コンクリート造の4階建て物件。 2口ガスコンロ設置可能な公団型キッチン(^^。 デザイン部屋もありますよ。 駐車場も敷地内にあるのも嬉しい所! 一度ご覧ください。 子育てに優しい落ち着いた住環境でオススメです。

中華☆

不動産業界も繁忙期を終え通常期に移行しているところですが 4月も変わらず新生活のスタートのお手伝いをさせて 頂きたく思っております。 束の間の休日に 大好きな中華を食してきました( ^)o(^ ) おススメ物件 コートソレイユ 徳島大学の蔵本キャンパスすぐ近くにある女性専用物件です! エントランスオートロックに、モニター付きのインターホンで安心ですね。 1階と2階のお部屋は独立洗面台がついているタイプのお部屋です。 3階は独立洗面台はないけど憧れのロフト付き。 お部屋によって間取りが色々と違うので、ご希望の条件を満たしていればきっと素敵な縁です。

リフォーム物件のご紹介

少しずつ暖かくなってきましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか。 この春、リフォームさせていただいた物件を紹介いたします。 まずは写真からどうぞ!   今回は「和モダン」をコンセプトにリフォームいたしました! 落ち着く空間に仕上がったと思います♪ 人気の助任校区、東吉野町にございます3DKのマンションです。 詳細はコチラ ↓↓↓↓↓↓ 「エトワール東吉野」 是非一度ご内覧ください! スタッフ一同お待ちしております!! カスタマーサービスグループ 笠原

栽培

こんにちは! シティ・ハウジングの谷野です。 私は大人になってから植物を育てた記憶がありません。 なので植物は水をほどほどににあげて、日に晒しておけば大丈夫と考えております。 子供達が保育園の卒園と同時に『チューリップ』と『黄色い花(名称不明)』を頂いてきました。 水をほどほどにをあげて、日に晒しておいたのですが… チューリップは豪快に花が開きすぎて見たことのない姿になってます。 黄色い花は枯れてしまいました( ;∀;) 調べてみるとチューリップは気温が高いと花が開きすぎるようですね((+_+)) 黄色い花はなんで枯れたのかは分かりません… 母が花が枯れると悲しいと言ってましたが、生まれて初めてその気持ちが分かりました(´;ω;`)ウゥゥ 私の上司が会社の勝手口で植物を栽培しております。 鉢には『くぬぎ』と書いてあります。 育て方は分からないけど、元気に育ってください。どうか枯れませんように(^O^) 物件紹介です。 ラウンドテラス宮田 RC造マンション、2LDK 南向きで日当たり良好です!!! チューリップの栽培には注意してください(^O^)

物件写真撮影!!

こんにちは。 売買営業グループの近藤です! 本日、新規売買物件として、分譲マンションの 一室をお預かり致しました! 徳島市東吉野町の 『 サーパス東吉野 』 です! 7階建て6階のお部屋!(角部屋です!) ※まだ物件資料が作成できておりませんが… 弊社には、専属でお部屋の写真撮影をする スタッフもいますが、今日は、私が簡易的に 撮影してまいりました! まあまあ綺麗に撮れたと思いますので、ご覧くださいませ! サーパス東吉野605号室 、近日中に正式に広告させて頂きます! ご期待くださいませ!!
こんにちは!WEB戦略室の笹木です! 先日、ドライブがてら 桜 🌸を見に行ってきました♪ 桜を見に行くのは大学のサークルの歓迎会以来でしたが、 久々に見るとやっぱりキレイですね♪(^^)/ 人もあまりいなかったのでのんびりとまわることができて良かったです! また来年にも行ってみたいですね(*^^)v☆ 今回のおすすめ物件は 「グリッサンド壱番館」 です! 上のリンク をクリックすると物件詳細をご覧いただけます♪ インターネット無料 、 家具家電付き でおすすめの物件です♪ 是非、一度ご内覧くださいませ(*^-^*) ご来店いただかなくてもオンライン上でのお部屋のご案内ができる 「おうちでお部屋さがし」というものも実施しております! お気軽にお申し付けくださいませ♪(*^^*)