スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

2月, 2022の投稿を表示しています

今日は何の日。

 こんにちわ、カスタマーサービスグループ ドラちゃん井原です。 今日は何の日かといいますと ドラちゃんジュニア25歳の誕生日なのだ🎂 スキーのインストラクターになると言って 北海道に行って早7年 18歳でなりたいと言って、今なれているんだから 大したもんやなと思います。 自分が18歳の時は、早く県外に出て遊ぶことしか考えていなかったのに 1つだけ息子にお願いがあって、性格がドラちゃんと同じで 明日は明日の風が吹く考えの、チャラチャラタイプなので、 出来てないドラちゃんが言うのも可笑しいですが 計画を立てた生活をしていってほしいな。 ☝ 息子です。かっこいいしょ。 またジャンプでスキー板割って、父ちゃ~んはやめてよ。 スキーをしたことがない、ドラちゃんオススメ物件は 北西ビル 306号室 便利な立地の吉野本町! リフォーム済みで清潔感のあるお部屋に。 ネット無料でこのお家賃に驚き! キッチンも広めでお料理もはかどります! ぜひぜひ一度は見ていただきたい物件になります。 お問い合わせお待ちいたしております!

バレンタイン

 こんにちは! 総務・管理グループの松本です! 今年のバレンタインは抹茶チョコでした! 甘いもの好きなので幸せでした! さて 本日のオススメ物件になります! セジュール岩本 全室角部屋のファミリー物件です! 独立洗面台もあるのでオススメとなっております! ぜひお問い合わせ下さい!

理解してもらいえない世界

こんにちは 総務管理グループの富永です あまり買い物に出歩けない今日この頃 最近欲しいものはネットでポチポチ購入しております 先日買った物のはこれ↓ どうしても欲しくて買ってしまいました しかし妻にまた変な物買ってと 揶揄 されました 男性の趣味は自己満足の世界 女性には理解して頂けないのが現状です 今回紹介するのはこちらの1LDK 「パルティ北矢三」 鉄筋コンクリート構造 デザイナーズマンションでおしゃれな建物 なんと地下があります! 隠れ家的な趣味心をくすぐる物件 気になる方は是非ご連絡を!!

さんどいっち

  よみがえったWEB戦略室の嘉村です 久々の投稿は 昔、ベトナムに行った時に食べた美味しいもの紹介 ベトナムで美味しいものと言えば 賛同一致で バインミーかなと、、、 ベトナムのサンドイッチですね(´・ω・`) サンドイッチですね サンドイッチです。。 おいしかった店の読み方は忘れました! ホーチミン、バインミーでググれば 出るくらい有名です。 地元民から欧米人、醤油顔まで 色んな人が並んでました 値段は42,000ドン!! ドンッ!! すごく高そうだけど 円だと210円?くらい でかい 中身はガッツリ (噛んだ後の写真で申し訳ない・・) コロナで海外どころか県外に出ることもしばらくしてないですが 落ち着いたらまた行きたい今日この頃。。 そんなセンチメンタルで腹ペコの噛むらが紹介する物件は グリッサンド壱番館 川内周辺で一人暮らしするならオススメ! 四国大学生にオススメ! 家具家電にインターネット無料でオートロックと具だくさん!! さんどういっちでオススメ(´・ω・`)

一途な思い

 こんにちは!カスタマーサービスグループの山本です。 まだまだ寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 鍋料理やコタツでみかん、色々とありますが私はこちら! 前回と一緒やん!とお気づきになられた方は正解です。 よく見てくれていますね、ありがとうございます。 一途な私は変わらずに毎日ホットなコーヒーで温まっております。 そんな私がオススメするのは スカール春日 102号室 春日にある南向きの鉄筋コン クリート造マンション! 田宮街道へ出るとお買い物やお食事に便利な立地です。 2LDKのファミリータイプ物件です。 是非一度内覧して見て下さい!

出来ることはやっておく!少しでも・・・

 こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です! 相変わらずオミクロンが猛威を振るっておりますが 皆様、健康管理は如何でしょうか? これから業界の本番を迎えるので・・・ 自分が感染するわけにはいきませんので 出来ることはやっておこうと思い購入しました。 周りの方を守るためには まずは自分からと考えております。 これがあったら安心ではないので 日々の手洗いうがいや等も みんなで声を掛け合って コロナを減らしていきましょう! 今回私がおススメするのは 【 第三福永ハイツ 】 リフォーム完了!! お洒落なカフェや飲食店・商業施設が建ち並ぶ沖浜中心部に立地。 公園・ふれあい健康館があり子育てがしやすい環境が魅力! インターネットが無料でお財布にも優しい! 徳島市沖浜町にある、3LDKのファミリータイプ物件です。 沖浜中心部に位置しているので周辺には、様々な商業施設がございます。 また、徒歩圏内に公園、ふれあい健康館があり、子育てにも嬉しい環境となっております。 生活便利、子育て環境良し! 沖浜中心部で住みたいご家族にピッタリの物件です。 是非一度内覧してみて下さい。

期待を超える旨味?!( ゚Д゚)

 こんにちは! カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先日、どうしても無性に!!! 鶏チリ弁当が食べたくなり(>_<) お昼ご飯に鶏チリ弁当を買いに 課員と行きました^^♪ その時、鶏肉話で盛り上がっており 砂ずり が美味しんだと言われたのですが 私自身、お肉以外の部位(レバー等) を食べるのがとても苦手で・・・ とあるコンビニに売っている惣菜の砂ずりを ぜひ食べてほしいといわれ圧に負けてしまい、 1口頂いたのですが(._.) 鶏チリ弁当が食べたくて食べたくて 買ったはずなのに、 コリコリした食感、旨味★ めちゃくちゃ美味しくいつの間にか 砂ずりばかり食べていましたΣ(´∀`;) また1つ好きな食べ物が増えてしまいました♪ 本日私がオススメする物件はこちら↓ 徳島市徳島町3丁目にある 鉄筋コンクリート造、1R ハヤシビル 404号室 ★敷金・礼金0円 ★インターネット無料 ★家具家電付き ★宅配BOX ★オール電化 徳島大学常三島キャンパス近くにあり、 24時間空いているスーパーやガストもあります♪ また近くには徳島中央公園がすぐ近くにあり、 四季折々の風景が楽しめます(*‘ω‘ *) オススメはお花見です! 昼と夜で違った風景が楽しめます♪ 是非一度ご覧下さいませ(^^)/

これなしでは冬が越せない。

              こんにちわ、カスタマーサービスグループの ドラちゃん井原です。 ドラちゃん小さい時から乾燥肌で これがないと冬が越せないのよ それは何かと言いますと、ニベアです。 いろんなクリームに浮気したけどダメでした。 風呂上りは、体中にスキンミルク 手にはハンドクリームこれで夜は完璧 出勤前にも同じ様に+薬用リップこれで完璧 冬はこれをしないと静電気で服を着るとチクチク スキンミルクは世界1とは言いませんが 徳島県1使っている様な気がする(笑) 1週間に1本ペース          ニベアの会社さーん、まとめ買いするから安くして~。 そんなデリケートなドラちゃんオススメ物件は サンライズ新浜 鉄筋コンクリート造の4階建て物件。 2口ガスコンロ設置可能な公団型キッチン(^^。 デザイン部屋もありますよ。 駐車場も敷地内にあるのも嬉しい所! 一度ご覧ください。 子育てに優しい落ち着いた住環境でオススメです。