スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

2月, 2018の投稿を表示しています

春の花粉と

お久しぶりです! カスタマーサービスグループの吉田です!     前回は春の嵐ということで   徳島大学新入生の皆様へ向けた 駅前の特設ブースをご紹介しましたが   もう一つの春の嵐といえば、 花粉症です!(T_T)   春の桜もきれいですが、徳島は山に囲まれていますので   花粉の嵐です 笑       そんなところで、 今回のオススメ物件は   冨士ハイツ   ◆徳島大学蔵本キャンパスまで約徒歩13分! ◆南向きで日当たり良好☆ ◆エアコン1台ついてます! ◆敷金、礼金0円! 単身の方、学生の方におすすめです☆ 是非一度ご覧くださいませ! 

オススメ物件

  こんばんは   本日のブログ担当 菅原 です   今日のブログは 最近作ったモデルルームの紹介   をしようと思っていたのですが   徳島大学の前期試験があり モデルルームを作った物件が   満室になりましたので 別のマンションを紹介します     「ローズガーデンハイツ」   こちらは家主様が作ったモデルルームです   以前住んでいた方からは   『収納が多いのがよかったです。全体的にキレイで大家さんの管理が行き届いていました。』   や   『家賃に水道代が含まれているので、生活費が浮かせてよかったです。』 『部屋が広くて綺麗なところが良かったです。』   などなど うれしいお声をいただいております   まだまだご紹介できる物件はたくさんあります   ぜひ シティ・ハウジングへ 一度ご来店ください!!         

晩酌

こんにちは!   本日ブログ担当の営業グループ竹内です。   繁忙期に入り、1日があっという間の毎日を過ごしております。   みなさまはいかがお過ごしでしょうか?   そんなある日、友人と久しぶりに再会し、家でお酒を飲むことにしました^^   もういい大人です。この日はワインをチョイスしました☆   コルクの開け方ミスりました(笑) ちょっと苦かったです   自分はまだまだ子供だなと感じた一幕でした。 さて!   本日のオススメ物件のご紹介です><   「K-クレスト大道」     徳島市大道3丁目1K   でました!今春完成の新築☆   オートロック・ネット無料などなど最新設備が充実☆   3月完成なのでもうすぐです><   内覧もできますので、ぜひ一度ご覧くださいませ!

季節の変わり目

こんにちは。 シティ・ハウジング水上です。 最近天気の悪い日が多かったですね。 とある場所から、私の心を魅了する 素晴らしい風景が見れたので 記念にパシャリしてきたので このブログを見て下さる方と共有を図りたいと思います。 (^^)/ こちらです~( *´艸`) そして、こんな風景が見れる場所のオススメ物件はこちら ズバ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!                        グリーンハイツ蔵本 実は、リノベーション物件なので掘り出し物のような物件 なかなか空室が出ない物件ですが、今回空いてきてます 是非、シティハウジングにアクセス

on泉

本日ブログ担当添田です!! 学生の皆様、社会人の皆様の入学、転勤、入社の時期ですね!! 毎日があわただしくひびがどんどんと過ぎ去っていっています。 最近は温泉によく行き体の疲れをとっております(^_-)-☆ 風には気を付けてがんばりましょ!!!!! 私のおすすめマンションは・・・・・ 「マリベールT-sky」 でございます。 学生・社会人どちらの方にもおすすめでございます(^^♪

行った理由は・・・お祝いと応援!

こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です!   私事ではございますが、弟がおりまして 高校卒業後、香川の専門学校に行き そのまま住んでおります。   そんな弟に先日会いに行ってきました!   理由は・・・     実はこれ、整骨院なんです! 鍼灸師の先輩と一緒に 昨年末に開業した整骨院です!   もちろん来たからには治療もして貰いました。 人生初めての針です・・・   緊張のせいで筋肉が強張り、 ちくちくしました。 しかし、数時間後・・・   なんじゃこりゃー!!? か、肩が軽いー!!   って、人生初体験をしました。   香川にお住まいでご覧になられてる方がいらっしゃったら 是非行って見て下さい。 「兄貴のブログ見て来た」 これでお安くなるよう話しておきます(笑)   「 マリベールT-sky 」   広々1ルームで独立洗面台完備! 土手にも田宮街道にもすぐ出られる好立地で 住み心地グッドのお一人用のちょいリッチマンションです!   是非一度お問い合わせ下さい!  

スターバックス

こんばんは( ゚∀゚)!!! 総務・管理グループの大黒です★ 人生で4回目のスターバックスへ(Ü) 実は・・・ 中身はただのホットミルクです(´・ω・`) コーヒー・紅茶が一口も飲めないので 少々割高な牛乳をいただきました。 しかし!!! スターバックスの雰囲気には 馴染めていたのではないかと思います(。・ω・。)♪ 今回ご紹介するのは 春日1丁目にある1LDK ↓↓↓ 「ヴェルドミールA」 ◆ZERO賃貸◆ 他の部屋ですが 101号室がモデルルームになっているので、 一度見に来て下さい(*´罒`*)

バレンタイン🎵

  こんにちは🎵   カスタマーサービスグループの菅生です。     先日お休みを頂いた時にイオンに 行ってきました🎵   目的はというと・・・ 今月、女の子にとって一大イベントが ありましたよね?!     そう!!!!!!!!     バレンタインデー(^^)/     といっても、相手もおらず本命チョコもなし・・・笑 常日頃お世話になっている方々へお渡しする バレンタインの準備をしに行きました!     色々と種類がある中で目を惹かれたのが・・・     ミニオン ・ミニオン・ ミニオン!     かわいいミニオンたちがいっぱい(*‘∀‘) 準備をしに来たはずが、 どうしてもミニオンやドラゴンボールなど 自分の趣味のものが目に入ってしまいました(;´∀`)エヘヘ        そんな私が気になっているオススメ物件は?! 南常三島にある鉄骨鉄筋コンクリート造、1K 「グランヴィア常三島東館」     ★敷金・礼金無し ★角部屋 ★セパレート ★インターネット使い放題 常三島キャンパスが近くにあり、 24時間スーパーやドラッグストア、娯楽施設 もあるので便利です(^-^) 他にもたくさんオススメ物件ございます。 是非一度お問合せ下さいませ!!!                       

ご当地バーガー

こんにちは! 本日ブログ担当の総務・管理Gの澤です。 先日のお休みに朝からハンバーガーを食べに行ってました^^ ご当地バーガー全国1位になった 「あわじ島オニオンビーフバーガー」 全然こってりしてなくて朝からぺろりといけました!! お昼からショッピングや温泉街をぶらついて かなりリフレッシュできました^^ 本日のオススメ物件はこちら☆★ 徳島市住吉にある1LDKのお部屋↓↓↓ 「フロンティア住吉」 ◆便利!追い焚き、自動湯はり付き★ ◆来客時も安心!モニター付きインターホン ◆オシャレな人工大理石のキッチンで楽しくお料理♪ 気になった方はぜひお問い合わせください。

野球は最高!!

皆さんこんばんは! カスタマーサービスグループダルビッシュこと宍戸です。 最近になってもインフルエンザが流行っていますが 皆さんは元気でしょうか~? 健康が一番ですので予防をしっかりとして毎日楽しみましょう♪ 最近の私は特にどこかに行ったりはしてないですがいきたいところがあります。 それは、なんと・・・・・・・・・・石川県金沢市です。 第2の故郷になります(笑) 野球ファンの方はご存じかと思いますが母校でもある遊学館高校が 最近低迷気味ではございますが、なんとかこの夏に甲子園に出て貰いたい 気持ちで胸がいっぱいです!! 是非、皆さんの声援を選手達にお願い致します(-_-) ちなみに上の写真は僕の高校時代の写真です。 目をつぶっているのではなく、瞑想して投げています。(笑) 冗談はこれぐらいにして今回私が紹介する物件は カナエール ◆ロフトが素敵!単身1Kタイプ部屋! ◆バストイレ別☆ ◆インターネット無料物件☆ネット生活が快適です! ◆モニター付きインターホン☆来客時に便利です! ◆エアコン・照明ついてます(^_-)-☆ 快適生活が今ここで!! あなたの夢カナエール!! 是非一度ご覧くださいませ☆ 

嵐の前の安らぎ(^o^)

お久しぶりです! カスタマーサービスグループの阿部寛こと柴田です。   寒さの話題が続くこの頃ですが、   皆様いかがお過ごしでしょうか。       私は先日、 春の嵐を乗り越えるために、元気を貰ってきました。 焼き肉です(^^)/   でも 焼き肉より、冷麺が好きです。 毎回頼みます 笑         嵐を抜けるまでは、あまり息抜きも出来ませんので、   しっかりと エネルギーチャージして、頑張って参ります!           そんな 今日のオススメ物件はこちら!     エクセレントロワールⅠ     エクセレントロワールⅡ       ◆南向きのバルコニーで明るいリビング。 ◆2口ガスコンロ設置可能な公団型キッチン。 ◆各室収納があって、使いやすいお部屋。 ◆日当たり良い南向き。 ◆子育てに優しい落ち着いた住環境。 駐車場2台込みで家賃でこのお値段はオススメです。

もう雪ネタいいっしょ。

こんにちわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。 もう雪ネタは、いいっしょって言いながら雪ネタで~す。(笑) 平昌オリンピックが始まりましたね。 ドラちゃん注目は、高梨沙羅ちゃん 今息子が北海道で、スキー関係の仕事をしており 歳も息子と同級生なので、ついつい応援しちゃいます。 みなさんは、誰を応援していますか? この写真は息子です。 オヤジ譲りでカッコいいっしょ。(ドラちゃんの野球姿もカッコいいけど) そんな親子で、カッコいいドラちゃんオススメ物件は   「冨士ハイツ」   ◆徳島大学蔵本キャンパスまで約徒歩13分! ◆南向きで日当たり良好☆ ◆エアコン1台ついてます! ◆敷金、礼金0円!  

徳島冬の陣!

お久しぶりです! カスタマーサービスグループの吉田です!     特に寒さが厳しいこの頃ですが、   皆さんも体調にはくれぐれもお気を付け下さい!       そしてまた、この時期がやって来ました!     ということで、       【徳島駅前ブース】 毎年、徳島大学の受験生をターゲットに 試験日に合わせて、陣を構えます。   ★お部屋探しのパンフレットや   ★家具家電のパンフレットなど   大学生活に欠かせない、最新情報が入った   「新生活袋」   これを皆さんの手に確実に渡るように、 駅前で手渡しでお配りします。     いわゆる、   春の大学商戦、徳島冬の陣 です(^^)/   ※自分の中ではそう思っています 笑           朝から日が沈むまで、 駅前で受験生の皆さんに声を掛けてご案内しています。 手もかじかんで、鼻も真っ赤になり、一日が終わる頃にはくたくたですが、   見ず知らずの土地に足を踏み入れられた受験生の方々に   少しでも、安心して貰いたい、   徳島っていいところと思っていただけるように   明るく、元気に笑顔でお声掛けしています(^o^) もし、私の姿を見かけたらぜひお声掛け下さい!   明るく元気に笑顔でお出迎えいたします(^^)/         そんな私のオススメ物件はこちら   間取り違いで、選べる楽しさ!     【マリンハイツ】303号室   ★ポップなリフォーム3LDK     【マリンハイツ】402号室   ★お洒落なリフォーム1LDK     ◆お部屋の中もゆったりとした広さ家族との会話も弾みます♪ ◆南向きで陽当たりばっちり★ ◆自然豊かな環境と中心地へのアクセス良好の人気エリア♪ ◆独立洗面台完備★ ◆モニター付きインターホン完備♪ 自然豊かな環境と中心地へのアクセス良好の人気エリア

LED

  こんにちは   本日のブログ担当 菅原 です     昨日 仕事帰りに徳島中央公園の中を通ると       こんな感じに ライトアップされていました   音にあわせて 光が変化していきます     調べてみると 昨日2月9日~2月18日まで   徳島市内の中心部で   とくしまLED・デジタルアートフェスティバル   というイベントをしているようです   いろいろな場所でイベントをしているようなので   お時間があるかたは ぜひ足を運んでみてください     さて 本日のオススメ物件      「ヴェルドミールA」   広々14.2畳のリビングの1LDKの間取りはオススメです! また周辺環境としても閑静な住宅街にありながら田宮街道まで車で出ていくのに不便無し! ぜひ中もご覧になられてみてはいかがでしょう?

雪を見ると・・・

こんばんわ!! 賃貸営業グループ 水上でございます。 寒いですね。ただ、寒いですね。 最近ブログの話題が雪の話題ばっかりですが 私も便乗して、昔あったことを話します。 先日、私の出身地である埼玉県で記録的大雪が降りました。 ニュースで見た方も多いと思いますが、あのような雪の降った 次の日に、朝小学生だった私がリビングに行くと、意気揚々とした 母が、どんぶりの目一杯いれた雪を出してきました。 朝食よ♡と言われました。 こんな親は嫌だと思った瞬間でした。 はい( *´艸`)wwwww そして今回のオススメ物件はコチラ!( *´艸`) グランコート住吉 ◆セキュリティ重視のオートロック付き! ◆あるとうれしいエレベーター。 ◆日当たりの良い南向き、明るい雰囲気です。 ◆目の前にバス停、何かと助かりマス。 ◆毎朝にうれしい洗髪洗面化粧台付き。 徳島市を一望。高層マンションがここに登場! 徳島大学にご進学が決まっている方、これから厳しい受験を乗り切られる方々 からの希望備えた物件です。 是非一度、見に来てください(^_-)-☆

二日連続の雪!!!

本日のブログ担当は添田です。 2/4と2/5と二日連続で雪でしたね(´・ω・`) 特に4日は森川先輩のブログの写真のように凄かったですね(-_-;) 5はちらちら降っただけで積もらず良かったですね(+_+) 非常に寒くなってきたのでインフルエンザにはご注意を!!1!! ほんじつのおすすめ物件は 「マリベールT-sky」 です!!!!!!!!! 徳島県民には必須の駐車場代が込になりました(´・ω・`) 早い者勝ちとなっておりますので連絡お待ちしております

ここは徳島??

こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です!   早速ですが、本日の天気は・・・     雪!雪!雪!! 昼過ぎには止みましたが、普通に積もってましたね・・・   何が凄いって、昼過ぎに止んで その後は当日中に溶けて乾くというね(汗)   大学受験も本番を迎えて、大学付近にいましたが、 なかなか出来ない貴重な体験をしました!     そんな私が今回ご紹介するのは マリベールT-sky   今週から敷金と礼金が無くなり、 お得感が増しました!   部屋良し立地良し!! 本当に住みやすいマンションですよ(^^)/   是非一度お問い合わせ下さい! 

初詣!!!

 こんばんは! カスタマーサービスグループの菅生です(^-^)     最近日が経つのが早いですね・・・。 私はこの水曜日にやっと   「初詣」   に行くことが出来ました!!!   実は「1月中にどうしても行きたいところがあるんですっ!」と、連れて行って頂きました(;´∀`)      もちろん、今年一年のお願い事をしたいというのも ありますが、もう一つの目的は 交通安全のお守りを買うことでした!   もちろん、おみくじも引いてきましたよっ(`・ω・´)★     初詣に行った後は、お昼ご飯を食べに はなまるうどんへ🎵     「明太おろししょうゆ」がとても気になったので ごちそうして頂きましたが、美味しかったです(^^♪      私が本日オススメする物件は?! 南庄町にある、鉄筋コンクリート造1K 「冨士ハイツ」 ★敷金・礼金0円 ★インターネット使い放題 ★ 家具家電付き    実は、この302号室のお部屋、 私が初めてリフォームに携わった時のデビュー作で、 クロスとフローリングを選ばせて頂いたお部屋です(^^)/  スーパーやコンビニ、娯楽施設も近くにありますよ♪ 他にもたくさんのオススメ物件ございます。 お気軽にお問い合わせくださいませ!!!   

カロリー。。。

こんにちは!! 本日ブログ担当の総務・管理Gの澤です。 ふとした瞬間に甘いもの食べたいな~と思って食べるんですけど その後に塩っからいものが食べたくなるのはなぜでしょう(笑) チョコシューとポテチ、2つ合わせて994カロリー。 決して1人で全て食べたわけではないんですけど 見た瞬間( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)こーゆー気持ちになりました。 今回のオススメ物件はこちら☆★ 徳島大学に近くて学生さんにオススメ☆ ↓↓↓ 「ウイズダム徳島町」 ◆徳島駅まで徒歩14分の好立地、ビジネスにも向いた環境 ◆重厚感溢れるモダンな外観 ◆南向きのバルコニーで採光良し、明るいお部屋です 気になった方はぜひお問い合わせ下さい(`・ω・´)/

うどん!ドン

おはようございます。 カスタマーサービスグループのダルビッシュこと宍戸です。 最近寒暖差が激しく、インフルエンザも流行っていますが いかがお過ごしでしょうか(-_-) 私もお仕事で色んな事をさせていただいておりますが やはり外に出てする仕事は寒いですよね(>_<) 何とかこの寒い時期を乗り越えて良い春を迎える為にも 皆さんとともに一致団結して頑張って行くしかないですね♪ 最近の私は香川県のうどんを食べに行ってきました! なかなか雰囲気も良く、味もよかったです。 ぜひ皆さんもいってみて下さいね! さてこんなわたくしが紹介する物件は DO・三木ビル 502号室 ◆全室角部屋で開・放・感。 ◆駐車場は2台分が家賃込み込みです。 ◆スーパーまで徒歩約5分、買い物らくらく。 ◆日当たりの良い南向き、明るい雰囲気。 ◆3口コンログリル付きのシステムキッチンです。 どう?三木ビル。いい!三木ビル