スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月, 2014の投稿を表示しています

☆お誕生日会☆

先日,お誕生日会を開いて下さいましたo(〃・ω・〃)o サプライズの誕生日ケーキやプレゼントにびっくりしましたヽ(・∀・)ノ 予想外の出来事だったので嬉しかったです♪ 社長や専務とお話しする機会は少ないので, とても貴重な時間を過ごすことができました(≧∇≦) 楽しい時間はあっとい間に過ぎてしまいますね☆ それでは本日のオススメ物件をご紹介いたします。 住吉にある1LDKのお部屋 「フロンティア住吉」 です。 キッチンのカラーが魅力的なお部屋ですょ♪ お問い合わせお待ちしております。 誕生日を迎えた,総務・管理グループの南でした。

夏は終わりましたが・・・

  こんにちは。   本日のブログ担当、菅原です。       前回のブログでお伝えしていました、モデルルームが完成しました。     ☆★☆羽山ビル☆★☆         南国のリゾート っぽい感じに仕上げてみました!     3DKの間取りで城南町に位置し、スーパー・コンビニ・郵便局・銀行etc     かなり、便利な立地です\(◎o◎)/!     営業時間内なら、いつでも内覧可能です。     興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください!

秋らしく朝夕寒くなってきましたね

本日のブログ担当坂本です。   皆様こんにちは。 秋らしく朝夕寒くなってきましたね♪     わんこも服をきないと・・・ ↓ ↓  ↓     寒くて寒くて・・・ ↓ ↓ ↓    毛の色と同色の服ですが・・・↓ ↓ ↓   本日のおすすめマンションは   秋田町2丁目にある1K   「カーサ18」   ペット可物件です一人暮らしをエンジョイして下さい!        

吉野川マラソン

10月26日(日)、シティ・ハウジングマラソン同好会メンバーが 【吉野川マラソン】 に出場しました。 心地よい 秋空 のもと 颯爽 とスタート。 当社応援部隊によるシティバルーンの応援音が響き渡りました♪ 結果は・・・・この 笑顔 でご想像下さい!   今回のオススメ物件は・・・ 新築! 「フロンティア住吉」   吉野川が眺望できるリバービューで癒しの空間・・・。 夏は打ち上げ花火が見れるかも♪ 駐車場に限りがあるので、早いもの勝ちですよ~(*^_^*)/

とくしまご当地グルメフェスティバルに初参加☆

10月もあっという間に最後の週末を迎えました。 10月といえば、 とくしまご当地グルメフェスティバル 第4回目にして、当社が初参加☆ 飲食業ではない当社は、ゲームのブースで出店! 一日目の昨日は、めちゃめちゃ盛り上がりました@@ こんな感じです  ↓  ↓  ↓ 今日の2日目はもっと盛り上がりますよ~~ ■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■ 本日のオススメ物件 徳島市西新浜町 新築アパート「Elmy Garden A棟」 2015年2月末完成予定の新築アパートです。 対面キッチン!ウォークインクローゼット!1坪お風呂! 間取り最高☆設備最高☆ 予約受付中です。 【 お問い合わせ先 】 シティ・ハウジング株式会社 本店 賃貸営業グループ tel 088-654-1122 ■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■ 賃貸営業グループ 川角

秋の催し物

本日のブログ担当は、 朝と昼の温度差で体調を崩しかけている田村です。 食欲の秋。 本日より2日間徳島市藍場浜公園にて 『第4回とくしまご当地グルメフェスティバル』が催されており、 当社も協賛させていただいて出店しております。 あちこちのブースでお食事をした後は是非当社のブースで汗を流してみてはどうですか(^ー゚)ノ 【シティでたたいてかぶってジャンケンポン】 当社の強者が相手となり、勝者には豪華!?景品が・・・。 運動の秋。 明日、10月26日は吉野川沿いにてハーフマラソンの 『第36回阿波吉野川マラソン大会』が開催されます。 大阪マラソンの抽選に漏れた私もエントリーしており、 シティハウジングからは8名が参加します。 昨年は諸事情により急遽辞退しましたが、今年度は 社内1番を目指します。 読書の秋。 ウッドデッキで読書しながら珈琲などいかがでしょうか? そんな優雅な時間を過ごすことが出来る物件 「一戸建の1LDK_ファーストタウン中吉野」 がオススメです。

癒し効果・・・

今回のブログ担当はCSGよしだです! 先日、とあるボディーソープショップでジャスミン臭のボディーシャンプーをたまたま購入しました そしたら、そしたら、これがめっちゃいい匂い(^_^;)~ 元々ジャスミンの匂いは好きだったのですがここまでいい匂いがするとは・・・・・ほんとビックリ!!! ジャスミン臭が心に与える影響は非常に大きいらしく、とても強いリラックス効果があるそうです。 気持ちも穏やかになりながらも活力も満たしてくれる、まさにジャスミン臭は人の本能をかき立てる ような不思議な効能を持つ匂いみたいですよ。 60mIと少量購入の為、今現在はボディシャンプーではなくハンドソープとして大切に 使用して匂いをかきつつ癒されてます(^_^;) 機会あれば是非お試し下さい!! それでは今回のオススメ物件は・・・・・ 徳島城公園が目の前、街中で暮らす喜びを感じさせてくれるサンステージ鷲の門です 「サンステージ鷲の門」

食欲の秋ですよね

みなさん こんにちは! 本日のブログ担当 営業Gの山本です 夜は寒いくらいのこの時期。 温かいものが食べたくなりますよねー(*^_^*) 冬の間わたしの家では、鍋・鍋・鍋の連続です。 ちなみに今年シティ・ハウジングに入社3年目の私 入社時よりも体重+8キロ!! なにやら最近スーツがきつい気がしてなりません笑 気のせいだと思いながら、食欲の秋を堪能しています。 それにしても昨日食べた海鮮丼は美味しかったです(^_^)v それでは本日のおすすめ物件です。 「セジュール大原 C棟」 大原町にある2LDKのお部屋です。 今はモデルルームにしているお部屋もご覧頂けます。 ぜひお問い合わせ下さい。

今年の夏は!!

本日ブログ担当,総務・管理グループ南です。 もう夏も終わりましたね。。。 今年の夏は,実家で甥っ子とたくさん遊びました(*・ω・) 甥っ子は外で遊ぶのが好きなのですが,日焼けをしたくないので 私は行きたくなかったのですが。。。断りきれず。。。 追いかけっこや,石ころを拾ったりして遊んでます(・∀・) 甥っ子と庭で遊ぶだけで筋肉痛です(●´・△・`) それでは本日のオススメ物件をご紹介します。 城南町にある3DKのお部屋 「羽山ビル」 です。 モデルルームにしてあるので是非,内覧してみてくださいね☆ お問い合わせお待ちしております。

スヤスヤと・・・

10月も半ばを過ぎ、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。 朝晩は冷えるものの、日中は涼しい風と暖かい日差しでとても心地よいです。 (本日は生憎の雨でしたが・・・^^;) そんな気候の中、我が家のこの子はこんな状態になっています。       小屋から首だけ出して寝てます。   近づいても全く起きず。。。         一応我が家の番犬なのですが、この写真からは全くそんな様子が感じられませんね(・ω・;)   しかし、これだけリラックスしている姿は、飼い主側としては嬉しいものです^^       さて、飼い犬に癒された藤田がオススメするのは、末広にあるお部屋 「PinoⅡ」 です! お部屋だけじゃなく、外観もエントランスもオシャレで生活がとても楽しくなりそうですよね★ もちろん、楽しいだけじゃなくセキュリティ面もバッチリですので安心して暮らせますよ(・ω・)ノ 本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!

験を担いで

年に一度のこの日がやってきました。   我々、宅地建物取引業に携わる者にとって避けては通れない最初の関門。   「宅地建物取引主任者資格試験」が本日13:00から開始されます。   あと2時間...   そわそわしてきました。   ちょっと早めの昼食は験を担いでカツ丼です!     念には念を。    会場近くの神社にお参りしてから向かいます!!     本日のお薦め物件は沖洲の1K→ 「エスポワール弐番館」   シャンプードレッサー    カメラ付インターホン   浴室乾燥機   等々充実した設備に加えて、   私の一番のお気に入りポイントは   ベランダからの吉野川の河口を臨むロケーションです。   ぜひ一度内覧してみてください。   カスタマーサービスグループ 西田  

リバーサイドビュー♡♡

この前、とあるカフェにいきました♥♥ VIEW♡♡  ←クリック ここのお店のオススメは おいしい飲み物・軽食・デザート  と リバーサイドビュー ・・・♡ こんな景色が自分のお部屋でみれたら 最高だなぁと思いました。 そんな 願いを叶えてくれる物件 があります!    ☆フロンティア住吉☆  住吉★1LDK ここのお店から少し東に行くとこの物件に巡りあえます・・・☆ ロビンス動物病院のすぐ隣りです。 しかも、 新築! 是非、お問い合わせください(^^)/ 営業グループ 中村

海の幸

  先日お休みをいただきまして、実家に帰っておりました。 私の実家は昔のブログで少し触れましたが、 徳島の端の端の漁師町でして、、、 とっても田舎なのです。 が!!!             お昼ご飯にこんな味噌汁がでてきました☆ 伊勢エビなんてなかなか食べる機会がありませんので、 堪能しました! 大満足☆ 両親に感謝の休日でありました^^ さて、今回オススメする物件のご紹介><   「サンステージ八万」     デザイン部屋多数!!!   海ではなく、山側の閑静な立地です^^ お問い合わせお待ちしておりまーす♪ 営業G 海の子竹内

イヌ派!!??ネコ派!!??

こんにちは(´▽`) 本日ブログを担当いたしますのは賃貸営業グループ・四宮です! いきなりですが! じゃーーーーーーーん!!!!! いとこんちのネコです(^o^)ノ 先日天気がよかったのでお昼寝♪をしていたところをパシャ!!! この表情たまらない~~~ ネコよりイヌ派なわたしもこんな表情をされちゃうと・・・(ヾノ・ω・`) かわいいな~~かわい~~~ それでもイヌ派な四宮がオススメするのは! (^O^)ノ グラン・パレ ~~~☆ 昭和町7丁目にありますこちらの物件☆ 1LDKで便利な立地☆ ゆったり1人暮らし!! わくわく新婚生活!!! ぜひ一度ご覧くださいませ(^v^) スタッフ一同お待ちしております!

防災対策

こんにちは。 本日のブログ担当は、テナント営業部の佐藤です。 先日は、台風19号が、徳島に上陸し、雨風が強かった為、 終日、家におりましたが、頻繁にスマートフォンに避難勧告 のメッセージがと届いてました。 ニュースで確認したところ、台風19号の影響で土砂崩れな どの恐れがあるとして徳島県では約3万9千世帯の約9万 9千人に避難勧告が出ていたとのことでした。 台風は毎年やってきますが、何故か、今年は特に台風や 災害が多いように感じます。 大きな台風が続いているせいか災害に対する意識も高まって います。 いざという時の為に、避難袋の用意など、防災対策をしたいと 思います。 本日のオススメ物件は末広の1LDK 「PinoⅡ」 です。 外観・内装ともオシャレで、一度は住んでみたいと誰もが思う、 デザイナーズマンションです。 是非一度、お問い合わせ下さいませ。

こ・ろ・も・が・え

いまだに、 Y シャツは半袖の島田です。 朝夕は冷え込みますが、日中は暑い時間帯もあるので 長袖にするタイミングを見失っています ( ̄^ ̄) 明日はどうしようかなぁ・・・             ↑↑↑↑ 最近よく飲んでます。 そんな島田のオススメ物件は・・・ 徳島町  1LDK サンステージ鷲の門   全室角部屋! 3 口コンロでお料理が楽しい! 徳島駅へもアクセス良好の好立地です。 街中で暮らす。 徳島城公園でお散歩でもいかがですか?

新築に住んでみよう

みなさん、こんにちは。 営業グループのくわはらです (*゚▽゚)ノ 今回の台風の大雨・強風はすごかったですね。 13 日は、誠に勝手ながら、台風の影響を考慮し 弊社は 15 時にて業務を終了させていただきました。 皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 14 日からはまた元気に営業しておりますので ぜひともお立ち寄りください。 10 月も中旬を迎え、怒涛の台風シーズンも終わり 冬の足音が聞こえ始めています。 引っ越しにはちょうど良い季節ではないでしょうか。 待望の新築のお部屋も募集が始まっていますよ~ ではここで、くわはらオススメのお部屋をご紹介しましょう o(*^▽^*)o 住吉  1LDK   新築 です  しんちく です フロンティア住吉 IH コンロ 2 口付き で、火を使わないので安心! 便利な立地条件のオススメ物件です。 セキュリティ面を考えた オートロック付き もポイントアップ☆ オシャレな新築でこの装備は嬉しいですね ヽ(=´▽`=)ノ 百聞は一見に如かず。確かめてみてください。 まずは、アナタの、その目で。 お部屋探しはシティ・ハウジングにおまかせあ~れ (* ̄ー ̄)v

芸術の秋

こんにちは! 営業グループのかむらです! 食欲!スポーツ!芸術!の秋です! 自分は今年の秋は食欲の四季です! 秋なんか関係ありません! 1年中です☆ 太刀魚釣りに行きたいです。 芋掘りたいです! 芋掘りながら 今何時?と 英語で言いたいです ぼけてみたいです さぁ食欲はさておき 芸術です! 芸術の秋! 芸術のお部屋! PINOⅡ 他にない外観☆ 部屋はコンクリート打ちっ放し・木の柔らかさが 絶妙です! オートロック、宅配BOXと設備も充実です! 芸術の秋はお部屋からです! さぁ秋を探しにシティハウジングへ☆

さて・・・

夏も終わり、朝晩は肌寒くなってきましたね・・・ 皆さんは体調崩していませんか?? この時期になると恋しくなる物・・・ そう、 ラーメン ですよね!!! とはいっても一年中食べているのですが・・・笑 毎日ラーメンでも全く問題ない 無類のラーメン好きの笠原が本日ブログをお届けします(^^)/ つい先日の出来事。 ご来店頂いたお客様にとある物をおすすめしました。 それは・・・ 浄水器(アネシス) です!! 県外に住まれていた期間が長かったとのことで、水はとても気にされていたようです。 しかし、市販の物を買うとフィルター交換がめんどくさい。 レンタルも意外と値段が張る。 とのことで悩まれていたようです。 当社が取り扱いしている 浄水器(アネシス) は なんと月々・・・ 1200円(税別) でご使用頂けます!! ランニングコストを考えると実は水を買うよりも安いんです! レンタルなので壊れたときも安心です♪ お気軽にご相談ください(^_^)v そのお客様もお申し込み頂き、喜んで返って頂きました! さていきましょーーー! 本日のオススメ物件!! ↓↓↓ 「サンステージ八万」   八万町にある物件です。 間取りは1DKと2DKの2タイプあります!! 浄水器付けて、新しい部屋で新生活はじめまショ♪
昨日の世界体操で興奮気味の営業グループ 大松です。 前人未到の個人総合5連覇を達成! 内村選手の演技に惚れ惚れしちゃいました(//∇//) テレテレ 日本人の活躍はやっぱり元気をもらえますね♪ さて、本日のオススメ物件はこちら↓↓↓ 【サンステージ八万】 閑静な住宅街にある南向きの明るいお部屋 全部屋洋室ヾ(≧∇≦)ゞ お家賃にも注目です!! (1Kタイプのお部屋もありますよ~) まずはお問い合わせくださいヾ(´▽`*;)ゝ"

ブログデビュー CSG井原です☆

今回初投稿になります、カスタマーサービスグループの井原です。 齢49にして生まれて初めてブログなるものを書いております。 お見苦しい点等ございましたらどうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。 昨日、仕事を終え自宅に戻る途中、どうしてもカレー的なものが食べたくなり、コンビニでカレーヌードルを買って帰りました。この日はどうしてもカレーの気分だったのです。 やはり家族、よく似たリズムで生活しているからでしょうか。 自宅の玄関を開けるとカレーの良いニオイがあふれ出てきました。 夕食を用意してくれている家族に感謝!!! 大盛りで3杯頂きました。 今日はカレーうどんで2開戦です。 そんな大食漢の井原がオススメする物件は八万の2LDK→→ → 「M's21」 3口グリル付のビルドインコンロが設置されているカウンターキッチン! 私は食べる方だけですが、料理好きの方にとっては重要なポイントですよね。

マチアソビ!

総務・管理グループの乾です! マチアソビが近づいてきましたね!! 今回もゲストがすごいです! 回を追うごとにすごくなって行く気がします。 10/11~10/13の3日間の予定ですが、台風の影響が気になりますね>< 出かけられる際はお気をつけください! 本日ご紹介するお部屋はこちら! 住吉の1LDK 「フロンティア住吉」 です(^^)/ お風呂は追い焚き、自動湯はり付き★ IHコンロ2口付き☆火を使わないので安心です! 便利な設備がたくさんついてます! ぜひ一度ご内覧をヽ(○´w`○)ノ.

DYNAMIC FAIR2014

  喜多機械産業さん主催の  DYNAMIC FAIR2014   にいってきました!     普段あまり間近でみることのない機械がいっぱいでした。   せっかくなんでミニユンボーに乗せてもらいました。   他にもいろいろな展示が・・・            ↑↑↑ 防災備蓄倉庫 ↑↑↑  必要ですよね。。。           おみやげいただきました★     案内していただいた、岡部サンありがとうございました^^♪         今日のオススメ物件は末広5丁目1Rのお部屋 「エスポワール末広」 です><♪   洗髪洗面台やキッチン・・・住みごごちがよさそうです^^   ご来店お待ちしております!   本日は湯村がお届けしました^^      

台風を吹き飛ばして!ご来店をお待ちいたしております♪

台風18号が通り去りました。 今のところ徳島県では大きな被害は無さそうです。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 また、台風19号が来ておりますが、影響ないよう に祈りつつ、”シティ・ハウジング”スタッフ一同、 皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。 本日のオススメ物件は、徳島市大原町に位置し、 広めの2LDKの家賃が駐車場2台含めて、なんと 55,880円です。 「セジュール大原 A棟」 賃貸営業グループ 橋本 でした。

ご注意下さい!!!

台風18号が近づいております(>_<) 現在、四国の南を北東に向いて進んでおり、 今のところ激しい雨風等は見られませんが、 台風から遠く離れたところでも思わぬ大雨が 降り災害が発生しているのが近年の台風の 特徴です。 決して楽観視せず備えるところは備えましょう(^o^) さて、本日ブログ担当の西平がおススメするのは 台風が来ても安心!福島の鉄筋コンクリートマンション グランシティFukushima インナーバルコニー付きで暴風雨も何のその 涼しい顔で映画鑑賞でもしていましょう(^o^)

モデルルーム

おはようございます。 本日のブログ担当、営業グループの菅原です。 今回は、オススメ物件を紹介します。 徳島市城南町 3DK リフォーム済み の室内がとても綺麗な物件 「羽山ビル」   です。   現在、モデルルーム作成中ですので今月中旬には、完成予定です。   もちろん、お部屋の中はすぐにでもご覧いただけますので   気になる方は、お早めにお問い合わせください★   台風が近づいています。   みなさま、お気を付け下さいm(_ _)m

秋到来

秋と言えば 皆さん 体育の秋 食欲の秋ですよね(*^_^*) 当社では             10/25 10/26  グルメフェスタ                 10/26 吉野川マラソンに参加いたします!! (約10名参加予定)         秋を肌で感じるメインイベントのご紹介でした(*^_^*) 今日の物件紹介  AWABO 7 設備も充実☆周辺環境もバッチリ★一人暮らしはここで決まり(・ω・)b ブログ担当 米田

祝日営業のお知らせ

祝日営業のお知らせ 10 月 13 日(月)体育の日 通常営業 致します。

今日から10月スタートです♪♪♪

今日から10月スタートです   シティハウジングはお客様のお部屋探しを   全力で応援いたします。   CMギャラリー         みなさまの御来店の心よりお待ちしております♪   本日のおすすめ物件は・・・   "Σ⊂(☉ω☉∩ ) 壁 ドンッ       城南町 3DK 羽山ビル です。