スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

11月, 2017の投稿を表示しています

海と山と温泉と(^_^)v

皆様、お久しぶりです! カスタマーサービスグループのヨシダです!   ずいぶんと冬の気配が近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。   肌寒い早朝から、自然の新鮮な空気を吸いたかったので、 日和佐までドライブに行ってきました!!   もちろん、お休みの日に(^_^)v せっかくのプチ旅でしたので、温泉に立ち寄って来ました。     日和佐湾を目の前に、 180度水平線を見渡すことのできる、オーシャンビュー!!   太平洋に浸かっているような眼下に広がる大パノラマは絶景の一言 笑   ↓             ちなみにですが、 ちょうどこの時期には、この辺りで気象条件が整えば、 水平線からの朝日を観ることが出来るそうです。、   「だるま朝日」というそうです。 さて、今回のオススメ物件はこちら   大パノラマが一望できると言うことで、 ぜひ、ご覧になって下さい!     メロディーハイム徳島     最上階の1002号室!   ◆南末広にそびえ立つ分譲マンション! ◆3LDK・4LDKの選べるファミリータイプ。 ◆南向き広々バルコニーで明るい洋室です。 ◆スーパーまで約240mの買い物便利な立地☆ ◆駐車場も完備! ハイグレードな分譲マンションで新しい生活を満喫しませんか☆

モデルルーム

  こんにちは     本日のブログ担当 菅原 です     新しくモデルルームが 出来上がりました!! 春日 1LDK リビングが14帖と とっても広い      「ヴェルドミールB」     南向きベランダで とっても 日当たりがいいです     現在 初期費用が限りなく0円になる   ZERO賃貸     やってます!     ぜひ一度ご内覧ください  

新しい命の誕生に

皆様こんにちわ。 本日のブログ担当は営業グループの水上です!   よろしくお願い致します(^^)         もう風の匂いも冬っぽくなり本格的な冬の訪れを感じる 日々になってきましたね。。。 さてさて、題名の通り先日新しい命の立会いに行ってきました。 厳密には最終立会いは出来なかった訳で( ^ω^)・・・ ただただ、生まれるまでの時間が長く 18日が予定日でしたが、陣痛に耐えに耐えて23日に無事 産まれたとのことでございました。( *´艸`) 写真を載せようと思いましたが、なかなかに苦しんでる姿を 載せるのに躊躇いを覚えたのでこの写真で状況を察してくれれば と思い、公開します!(^^)! そんなこんなで今回紹介する物件は、来年に誕生予定の 物件です。 cube-g佐古六番町(仮称) 物件詳細は以下のバーナーをクリック!(^^)! http://www.city-housing.net/clicksearch/app/search/detail/17853.html ◆長湯しても大丈夫!追い焚き機能でゆっくり疲れをとりましょう♪ ◆最近のトイレには欠かせない!温水洗浄便座☆ ◆モニター付きインターホンで安心を提供します☆ ◆浴室乾燥機で雨の日でも大丈夫♪ ◆たくさん収納できます☆ウォークインクローゼット☆  

      皆さん、こんばんわ。     本日のブログ担当は営業グループの岩田です!   よろしくお願いしまーす(^^)         さて朝晩冷え込みが激しくなってきてすっかり冬ですね(TT)   クリスマス装飾の所もちらほら・・・     そんな感じで当社でもクリスマスイベント開催します!             詳細はHPをチェックしてくださいね☆     本日のオススメ物件はこちらになります! ↓ ↓ ↓     「Do・三木ビル」     川内にある当物件   ■広々3LDK■ ■広々敷地内駐車場■ ■敷金・礼金ゼロ■   ☆リフォーム完了でキレイですよ☆     ぜひご内覧いただきたい物件です!   お気軽にお問い合わせください!            

か、か、か・・・

こんにちは!カスタマーサービスグループの森川です!   先日、自分の個人的な携帯を整理していましたら 懐かしい写真や見ててホッコリする写真が何枚か出てきました。 か、か、か、かわいい!のか? 今年の夏に淡路島のファームパークに行った時の写真です。 当時の現場での印象は、かわいいというより、デカい!でした。   動物は全般的に大好きなので、久々に見たこの写真も 思わずにんまりしてしまいました(^o^)   今回オススメするお部屋はコチラ! ファミーユⅤ   ペットも大切な家族の一員ですよね。 そんなあなたにはココ! と、自信を持ってお勧めできる所です。 是非見に来てくださいね!

京都と言ったらこれっ!!!Part2

  こんにちは!   カスタマーサービスグループの菅生です。   先に言っておきます。   題名の通り・・・。 今回も京都の話ですっ!笑   先月、京都に遊びに行ったのでそのお話を 前回のブログでさせて頂きました。     ま~た京都の話かよ?! 前回に行った分の続編?!   と思う方もいらっしゃるかもしれませんが(; ・`д・´)     今月に入り、先日のお休みにまた京都へ 遊びに行ったので是非語らせて下さい!!!!笑       「秋」と言ったらこれっ! と思いつくものは皆さんありますか?   食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・。 色々ありますが、   私にとって「秋」といったら、   紅葉の秋  です♪   こうみえてもアウトドア派な部分もありまして、 景色を見るのが本当に大好きで★ (といいながらも高所恐怖症なので 高いビルからの夜景などは苦手です・・・。笑)   綺麗な紅葉を見に、いざ京都へ!(^^)!   「東福寺」というところの紅葉を見に行きました。     この、色鮮やかな紅葉の美しさに 心癒され、終日満喫することが出来ました★   が、しかし!!! 日帰りでの京都旅でしたので 抹茶好きの私が1口も抹茶を堪能することなく、 帰路についてしまいました・・・。     次は必ず美味しい抹茶のデザートを食べると共に、 ライトアップされた紅葉を一度見てみたいので ゆっくりと満喫したいものですね(*'ω'*)   本日、私がオススメする物件は?!   徳島市住吉にある、鉄骨コンクリート造1K 「グランコート住吉」    ★オートロック&モニター付きインターホン ★日当たりの良い南向き ★セパレート 近くに、コンビニやドラッグストア、バス停なども あるので便利です! 他にもおすすめ物件がございますので、 是非一度お問い合わせくださいませ!         

おこた×甘い物

こんにちは! 本日ブログ担当の総務・管理Gの澤です。 先日ついに、こたつを出しました(´- `) あったかい~~~ そしてこの前お土産で大好きな生八ツ橋いただきました☆★ あったかいこたつに入って食べる 大好物は格別美味しいo(*^▽^*)o ついついパタっと寝てしまい、起きたら夜中の 3時4時という生活が続いております。。。 今回のオススメ物件はこちら☆★ 中心部の福島で、お風呂トイレ別のセパレートのお部屋↓↓↓ 「早内ハイツ」 スーパーやコンビニが近くて便利な立地♪ 敷金・礼金0円! 気になった方はぜひお問い合わせ下さい!!

キャンぱってみた。

皆さんこんばんは! カスタマーサービスグループジョーこと宍戸ジョーです。笑 暑い夏が過ぎ、いきなり冬がきたと言わんばかりの寒さですが 皆様は元気ですか~!? 私はブルブル震えています(>_<) 最近の私はあまりお酒を飲まなくなったのですが ついこないだ久しぶりにキャンぱって呑んでみました。笑 キャンパスボーイ清水さんです。 ※本人には許可を頂いております。 清水さんもいろいろとがんばっているので是非 芸人という世界で活躍しているところをみたいですね♪ 皆さんもぜひ応援お願い致します。 さて、今回オススメしている物件は DO・三木ビル 502号室 ---------------------------------------- ◆全室角部屋で開・放・感。 ◆駐車場は2台分が家賃込み込みです。 ◆スーパーまで徒歩約5分、買い物らくらく。 ◆日当たりの良い南向き、明るい雰囲気。 ◆3口コンログリル付きのシステムキッチンです。 どう?三木ビル。いい!三木ビル  

阿部寛のすすめ①

お久しぶりです! カスタマーサービスグループの阿部寛こと柴田が オススメ物件をご紹介致します(^o^)         ~常三島キャンパスエリア~   ■ 山下ハイツⅡ 101号室 ◆快適な温水洗浄便座付きトイレ付き ◆南向きのバルコニーで明るいお部屋 ◆徳島大学常三島キャンパスまで1063m!!   ◆敷金礼金0物件    ◆光ネット対応で、快適ネット生活。 ウォークインクローゼットも完備されており 充実した大学生活をお届けします!! ~蔵本キャンパスエリア~       ■ 蔵本ハイツ2001 ◆南向きで日当たり良好!♪ ◆バストイレ別♪  とてもリーズナブルな賃料です!☆ ◆蔵本駅近く♪  徳島大学蔵本キャンパスもすぐ近く♪☆ ◆ショッピングプラザタクトも近いので  買い物にも便利!♪     ★ 春の新入生の皆様へ向けて   室内リフォームを行い、 綺麗に生まれ変わったお部屋たちです!   ぜひ、ご覧になって下さい(^o^)  ★

これで305円なの?ネギ多っ。

こんばんわ。カスタマサービスのドラちゃん井原です。 某うどん屋さんで、毎月11の付く日は、 うどん半額に引かれ、入っちゃいました。 その日は、なっなんとこのボリュームで、305円安っす。 みなさんは、このボリュームよりネギの量が気になるのでは、 実はこれには、色々物語がございまして。 小学校低学年までは、世界一ネギが大嫌いと 言っていいぐらい、大嫌いでした。 学校の成績も皆様のご想像通りで、 ある日母親から、ネギを食べると頭が良くなると言われ 素直な私は、そうなんだネギを食べれば頭良くなるんだと それからは、世界一ネギが大好きな少年になりました。 ネギを食べても食べても成績は上がらず、親とケンカした記憶があります。 大人になった私から、あの頃の私に言いたいです。 努力せずに、頭が良くなるはずがない。 みなさんも、楽を考えず何でも努力しましょう。 うどんから、変な方向に話が行ってしまった、 ドラちゃんオススメ物件は、 シーパレス ◆南東向きで朝日がドーーーン! ◆静かな環境で落ち着いた生活を。 ◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。 ◆光ネット対応で、快適ネット生活。 ◆広々空間で楽しい生活。 マンションがあなたを待っています!

徳島さんぽ

    みなさま、お久しぶりです。 カスタマーサービスグループの吉田です! 秋といえば紅葉、   紅葉といえば、、   ということで、近場のスポットを巡ってきました(^o^)   祖谷のかずら橋!   徳島の大自然を肌で感じることの出来る、パワースポットです!笑 大自然の中を歩くと、身も心もフレッシュな気持ちになります。   もう今年も残すところあと少しですが、気持ちを入れ替えて頑張って参ります!       ★ 今日のオススメ物件は 先日、室内を改修したばかりの フレッシュなお部屋です!     シーパレス     ◆南東向きで朝日がドーーーン! ◆静かな環境で落ち着いた生活を。 ◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。 ◆光ネット対応で、快適ネット生活。 ◆広々空間で楽しい生活。 マンションがあなたを待っています!       ぜひ、フレッシュな雰囲気を肌で感じてみて下さい!                

マイブーム

おはようございます     本日のブログ担当 菅原 です     すごく寒くなってきましたね     最近は 貼るホッカイロを2枚貼りつけて仕事しています     真冬になったら どうなることやら(゜゜)     こんな寒い日は 家でゴロゴロ こたつでゲーム 至福のときです     最近は スーパーマリオ オデッセイ に はまっています   ファミコン世代の私には たまりません!   かなりおもしろいので オススメです     さて 本日のオススメ物件です         「ウイズダム徳島町」 現在 モデルルーム公開中です 徳島駅徒歩圏内 広々10帖 1R ぜひ ご覧ください!!

ゴルフ部

こんにちは!   本日ブログ担当の営業グループ竹内です^^ 本日のブログネタは・・・   シティ・ハウジングゴルフ部発足の予感(;^_^A   約2時間フォームチェック等汗を流しました🎵   ゴルフ初心者の竹内も少しだけ上達したような気がします!   これから時間があればどんどん練習を重ねていきたいと思います!     さて!   本日のオススメ物件のご紹介   「フィネス田宮」   ☆徳島市南田宮2丁目の3DK☆   交通アクセス良好な三ツ合橋近くに位置する【フィネス田宮】は、   買い物やお車での移動に便利です☆   ゴルフの打ちっぱなし練習場に行くのにも近くて便利!笑 田宮街道と国道192号線の間に位置しておりますので、お出かけするのにとっても便利^^   お部屋に入ると、モダンな色合い、雰囲気がオシャレ!お部屋もキレイですよ^^ お部屋はダイニングキッチン+3室の3DKタイプで、ファミリーにピッタリ!!! お問い合わせお待ちしております♪     以上、竹内がお送り致しました🎵

浪費をしてしまう癖

本日のブログ担当は営業グループの水上です。 日に日に寒さが厳しくなる中で先日先日イオンにてスーツが定価数万の某ブランド スーツがなんと一万円(税別)で販売されておりました。 欲しいと思えばすぐに買ってしまう悪い癖が出てしまいました・・・( *´艸`) さて、そんな物欲に勝てない私がお勧めする物件はこちらです。 セルリアン・リブ http://www.city-housing.net/clicksearch/app/search/detail/5672.html 徳島の中心地にある、オートロック付きの物件です。 バルコニーから見る新町川を見下ろしながらご飯を食べたいものです。 是非、ご覧下さいませ。

くじびき

本日のブログ担当は営業グループの添田です。 ローソンにてどうでしょうのくじ引きがありまして。 今回は6回引きましたが中々当たりはひけず悔しい思いをしております。。。 無類の麺食いのあの方に一等を取られる前に入手したいと思います🍓 本日のおすすめ物件は 「マリベールT-sky」 田宮街道からスグの場所にあるのでアクセス良好です☆ モニタ付きインターホンがあるので来客時に便利です! お部屋の広さも10帖と広々!お荷物が多い方でも安心です! また、洗髪洗面台があることで毎朝の準備が助かります! 女性の方にもオススメです☆ 是非お気軽にお問い合わせください!

休みの小さな幸せ

こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です。 急にかなり寒くなってきましたが、皆様体調管理は出来てますか?   ってか、秋どこに行っちゃったの~!?(*_*)   食べ物は美味しいし、魚は釣れるし・・・ でもそれでいて、どこか物悲しい・・・ そんな秋が大好きな私は少しショックです(´;ω;`)   話は変わりますが、私の行きつけのラーメン屋のつけ麺!!     食べても食べても飽きない! いやいや、食べたら食べただけまた食べたくなる!! 行列もよくできてる名店です。 ホントに美味しいので、気になる方は森川までお問合せください(笑)   そんな私がお勧めするのは・・・   マリベールT-sky   単身の方にピッタリゆったりサイズの 少しオシャレなマンションです! 田宮の交通の利便性も高いので、是非一度見て頂きたい!   気になる方は、森川までお問合せください!   

新築!モデルルーム行ってきました!IN松茂

松茂に 新築1LDKが出来てたので見に行きました! ドーーーーーン!! と 鉄筋コンクリート造☆  ジャーン♪ とメールBOX、宅配BOX♪  スーーーッ!! とバリアフリー☆ うっっっっとり・・・ 広めのリビング Z Z Z ・・・ と寝室(/ω\) トントントンッ! と創作意欲が!!!キッチン☆ ふぅ 1坪風呂 (`・ω・´)シャキーン と出かける前の洗面台♪ !! なんとまぁ きれいな・・(*´Д`) デデン! ウォークインクローゼットぉ☆   たのしゅうございました(*´Д`) やっぱり新築をみるのは楽しいですね☆ モデルルーム家具・・・こんなの欲しい・・( *´艸`) スーパーやコンビニ近く!空港も近い! おいしいご飯屋さんも複数あります! 大塚製薬の方等職場から近いですよ!!   ↓すんごく気になる方は詳細見れます↓ 「ココ・クリスタル松茂」     ↓ちょっと気になる方もどうぞ↓ 「ココ・クリスタル松茂」   ここにしたい!って方は 088-654-1122 すぐに電話ください!!   WEB戦略室 嘉村でした   期間限定のモデルルームなので、家具はないですょ・・  

パネル

おはようございます(' 皿 ')」 総務・管理グループの大黒です!! このようなパネルを見ると どうしても顔を入れて写真をとりたくなります♪ このときは一人だったので、 パネルだけパシャっと⊂(・ω・*)∩ 今回私がご紹介するのは ↓↓↓ 「伸和ハイツ」 ◆ネット無料◆ ◆室内洗濯機置き場有り◆ ◆徳島大学常三島キャンパスまで約900m◆ 是非一度内覧してみませんか♪?   

ビギナーズラック★

  こんにちは!   カスタマーサービスグループの菅生です。     小さい頃からずっとしてみたかった事が あったのですが、なかなか実行出来なくて・・・。   周りの人で趣味の一環として行っている人が 多かったのでずっと羨ましく(´;ω;`)   「行きたいっ!!!」   と思っていると、先日やっと実現することが出来ましたっ!     それは・・・   ドーーーーーーン!   海釣り です(^^♪     一度小学生の頃に海釣りに行った事があるのですが、 全く何も釣ることが出来ず・・・。      「いつかまた海釣りに行って釣りをしたい!」 と思っていたのが、やっと叶いました★     最初はルアーをまっすぐ飛ばすことも出来ず。 なかなか魚も釣れなかった私でしたが、 1時間くらい経過した時やっと私にも「ビビビッ」 と竿がしなり・・・。  海釣りで初の魚を釣ることがっ!!!     3人で魚を釣りにいき、もちろん私がド素人でしたが 7匹中4匹釣り上げ、さらにさらに一番大物を 釣ることが出来ましたっ!(*^-^*)v   釣った太刀魚は一緒に行ったベテランの方の お父様にさばいて頂き、持ち帰って美味しくいただきました。     これでまた新たな趣味が1つ増えました🎵   また是非行きたいです!     本日私がオススメする物件は? 川内町にある、鉄筋コンクリート造3DKの  「シーパレス」    ★南東向き ★角部屋 ★この広さでリーズナブルなお家賃 ★敷金・礼金0円 他にもいろいろなオススメ物件ございます。 メールやお電話でお気軽にお問合せ下さいませ(^-^) 

月はじめ☆★

こんにちは 本日ブログ担当の総務・管理Gの澤です(・o・)」 9月・10月あっという間に終わってしまい もう11月ですね~はやい!!!笑 先日、キングダム48巻が発売されました。。。 待ち望んでいたこの日。。。 ほんとに面白くて、何回でも読めます( ˙ө˙) この良さをうまく伝えられないのですが ホントにオススメ!! 総務Gには順調に布教活動できております(`・ω・´)/ 今回のオススメ物件はこちら☆★ 徳島大学蔵本キャンパス近く1Kのお部屋↓↓ 「蔵本ハイツ2001」 ◆南向きで日当たり良好! ◆バストイレ別♪とてもリーズナブルな賃料です☆ ◆ショッピングプラザタクトも近いので買い物にも便利♪ 気になった方はぜひお問い合わせ下さい!!!