スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

1月, 2024の投稿を表示しています

まもる君

 こんにちは! カスタマーサービスグループの神野です! 私事ですが、、、 1月が誕生日なのでお祝いをしてもらいました🙆 なぜか私が好きなことになっている 宮古島の『宮古まもる君』のケーキを 準備してくれていました😂 隣のつば九郎は先輩のお誕生日祝いです。 おめでとうございます!😊 めちゃくちゃ嬉しかったです! ありがとうございました!!! さて!今回のオススメ部物件は、 【  ヴァンベール城南  】 インターネット無料物件👍 八万小学校、八万中学校が近くにあり お子様がいる家庭には安心な立地です。 また、近くにありスーパーやコンビニも 多数あり便利な立地です。 ぜひ!お問い合わせください😊

栄養補給!

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 いやーなんやかんやでやっぱり寒いですね。 早く家に帰ってコタツにドーンっと潜り込みたいですよね! まぁ、コタツ無いんですけど。 友達の奥さんが作ってくれたローストビーフです。 いやー、大変美味でした、体力満タン! またお願いします!(=゚ω゚) さて本日のオススメの物件はこちら!! アンソレイエ参番館 遮音性に優れた鉄筋コンクリート造で、徳島大学常三島キャンパスまで徒歩圏内! 都市ガス対応マンション、一人暮らしの生活環境に優れています。 周辺環境も充実しており、コンビニ、スーパー、ドラッグストアなど近くにございます。 徳島大学生におすすめの物件です!是非、一度ご内覧くださいませ!

もうすぐ娘の誕生日

こんにちは! カスタマーサービスグループの阿部です! もう1月も終わりに差し掛かり、いよいよ2月に入ってきます。 私事ではございますが、2月は娘の誕生日があります! 毎年成長が見れるのはとても嬉しいことです!! 当社では大学受験をされる方のお部屋探しの お手伝いをさせていただいたりもします! 春に向けて社員一同頑張って参ります! 眠気が発生すると時のお供で愛用しております! そんな私がご紹介する物件は 長野ハイツ たくさんのお店が揃う住吉街道沿いで、 利便性が高く快適にお住まいいただけます。 お家賃はリーズナブルで魅力的。 うれしいバス・トイレ別のセパレートタイプです。 徳島のお部屋探しはシティ・ハウジングにお任せください!

ゆず湯のかおり

  皆さんこんにちは! 総務・管理グループの佐古です。 ここ数日は風が冷たくて寒くて震えながら過ごしています😫 そんな時こそ湯船に浸かって温まるといいですよね☺☺ 先日ゆず湯の香りの入浴剤を頂いたので、今日はゆずの香りに癒されながらまったり過ごしたいと思います☕ そんな私が今回おすすめする物件は、 セルリアン・リヴ  です!! お部屋からの眺めが良く、新町川にも近いのでふとした瞬間に自然🌱を感じることができておすすめです! それだけではなく、建物も非常に綺麗で高級感漂う雰囲気なので、気分を上げながら毎日楽しく快適に過ごせること間違いなしです😆 ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

歳ガラもなく・・・胸キュン(*^^*)

こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です! コロナやインフルは収まることなく 年末年始を超えて 未だ患者数は減らない世間です。 手洗いうがいや体調管理は 皆様、抜かりなく行ってください!   年末年始はゆっくり実家で過ごす時間も多く 久々に愛犬とも過ごせました! 可愛い・・・ やはり可愛すぎる・・・!! ペットショップで衝動買いをして早10年、 家族としているわけですが 毎日会わないからこそ 可愛さマシマシでした(笑) 今回私がご紹介するのは 「 シャトル福島北 」 閑静な住宅地に位置し、 静かな環境で生活できます。 また、お家賃3万円台で 洋室8帖の広々としたお部屋が魅力! インターネット無料物件ですので、 月額利用料も無料で経済的! しかも、現在リノッタ(リフォーム)工事中! 是非お問い合わせくださいませ(^O^)/

定番の味・・・?!

こんにちは! カスタマーサービスグループの菅生です😌  突然ですが!!! 目玉焼きやトンカツ、ハンバーグを食べるとき 好みって分かれますよね😄 ちなみに私は 目玉焼きは醤油(+コショウ) トンカツはおろしポン酢 ハンバーグはトマトソース が好きです😋 そんな私が・・・ 新たな出会いをしてしまいました!(・・) これ、何ソースか分かりますか?? 実は・・・ 味噌なんです😀 最初、洋食なのに味噌😲? とびっくりしたのですがいざ食べてみると・・・ めちゃくちゃ美味しくて😍 新たな発見が出来ました🎵 本日私がオススメする物件はこちら! 南田宮4丁目にある 鉄骨造、1LDK ペニー・レーン 102号室 広々としたリビングダイビングで ゆったりとくつろげます😉 またメイン道路の田宮街道・国道192号線への アクセスが良好なオススメ物件です✨ 是非一度ご覧くださいませ😄

ドラちゃん犬を飼う(買う)

             こんにちわカスタマーサービスグループの ドラちゃん井原です。 清水の舞台から3回位飛び降りたつもりで ドラちゃん犬を飼(買う)いました。 昨年生まれで我が阪神タイガースが日本一になったので 名前はトラにしちゃいました。 お散歩デビューも済ませ 1月に入って生まれて初めてシャンプー ドラちゃんと同じで男前になりました。 【初めてのシャンプー】 こんな顔でしっぽをフリフリ迎えに来られたら可愛くて仕方がありません。 いつも夜の散歩なので休日昼間の散歩が楽しみ 豆柴でまだちっちゃいから散歩していると可愛い可愛いと 話しかけてくる人が多くて同じ柴犬を連れている方に 育て方など聞いて勉強中です。 我が家はトラ君中心の生活になっています。 そんなトラ君にメロメロのドラちゃん オススメ物件は サンライズ新浜

初詣!

   あけましておめでとうございます! カスタマーサービスグループの佐藤です! 年始は初詣で大麻比古神社に行って参りました。 去年のおみくじは末吉でしたが、 今年は大吉でした! 素敵な一年になるよう頑張ります☻ 皆様にとってもよい一年になりますように。 来年も大吉を引きたいです! 今回ご紹介するオススメ物件は ↓ 【 ハヤシビル 】 インターネット無料物件。オール電化物件なので、 毎月の光熱費も抑えられます。 南向きのバルコニーですので、日当たりも良好です! 気になった方は、是非お問い合わせ下さいませ。
ブロガーをご覧になっている皆さん、こんにちは! WEB戦略室の岡田です。 2024年も始まりましたね。 今年の目標は「映像制作(企画・撮影・編集)のスキルを上げる」にしました。 あることがきっかけでこの目標にしたのですが内緒です。 とゆうわけで新年一発目の動画撮影をしてきました。 今回は初日の出 兼 シネマテックムービの撮影をしました。 上手く撮影ができたか分かりませんがこれも練習です。 まだ編集にこぎつけてないですがこれから進めます。 そんな私がオススメするお部屋は アーチレジデンス 最新の耐震基準構造 雨の日も安心、浴室乾燥付き バスタイムが楽しくなる、追い炊き機能付き 来客時も安心、モニター付きインターホン 満足の設備とお洒落な外観できっとご満足できるお部屋になってます!! 是非お問い合わせください!!
 あけましておめでとうございます カスタマーサービスグループの神野です! 年末年始はひたすらのんびりと 食べて飲んで過ごしました😑 漁師の娘なのに魚料理を一切してこなかったのですが 食べるだけという訳にはいかず 今年は少しだけ魚料理を手伝ってきました💦笑 元旦には初日の出もきれいに見ることができました。 皆様にとってよい1年になりますように… さて、今回オススメさせていただく物件は 【  M’s21  】 こちらの物件の魅力は 何と言っても広々としたLDKと それに似合いのの大型カウンターキッチン👍 グリル付きの3口ガスコンロで 毎日のお料理や団欒が楽しくなること間違いなしです😊 ぜひ、お問い合わせください!