スキップしてメイン コンテンツに移動

至福のとき('ω')

お久しぶりです。
資産コンサルティンググループ 吉田です!
 
皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨今の新型コロナウイルスの影響で、
外食、娯楽、観光、レジャーなど
日常の楽しみがどんどん減っていっていますね。
 
楽しみは我慢をすれば、なんとか耐えられますが、
 
何をおいても一番は、
感染拡大が収まり、平穏な環境に戻ってほしいです。
それまであった日常が大きく変わってしまうと、
なかなか、体調管理(特に心の管理)もうまくいかなくなります。
 
【ステイホーム週間】
 
とは言いますが、
家の中でじっとしているだけでも、
気付かないうちにストレスが溜まってしまいます。
 
都会では在宅勤務(テレワーク)が推進されていってますが、
普段、仕事で外出し、顔を合わせなかった時間にも、
お互いに顔を合わせるようになりますから、
コロナ離婚なんて言葉も出来てしまいました。
 
情勢がなかなか落ち着かないと思いますが、
感染予防、体調管理に細心の注意を払いながら
なんとか乗り切りましょう!
 
 
 
ちなみに!
私は、
普段はジムで体を鍛えていますが、
年明けからは全く行っていません。
家にいる時間も増えましたが、
自分の時間を作るように意識しています。




普段も手入れを欠かさずしていますが、
時間に余裕が出来たので、
さらに磨きをかけて行っています!笑
 
外出時の
相棒でもあり、コレクションでもあり、
手入れの後はこうやって飾っています。
手間はかかりますが、
その後
ただ眺める時間が至福の時です('ω')
 
家族からは邪魔だと言われますが…笑
 
 
 
 
さて、
今日のおすすめ物件はこちら
 
 
 
 
あたたかみのある木造でかわいい外観。
徳島駅や田宮街道、北島や藍住方面にアクセスの良い立地。
どちらに出かけるか迷いますね。

追い焚きや浴室乾燥機がとってもうれしい設備。
もちろん温水洗浄便座もあります。

北島や藍住かな~?やっぱり田宮かな~?と迷われている方!
是非、ハーブソフィアに(^^)/



このブログの人気の投稿

久々の

  こんにちは! 総務・管理グループの岡です! 皆さん、休みの日は何をしていますか? 今週の水曜日、ドライブに出かけていました! と言っても特にどこか目的地がある訳でもなく、ただ自由気ままに辺りを彷徨うだけ…… そんな中、ふと目に入ったものがありました。 それは以前何度か足を運んだ魚料理の飲食店だった場所でした! ん? あれここってこんな名前のお店だったっけ? そう思いながら、色々と調べるとリニューアルオープンしていて名前が変わっていたのでした! 久々にその店に入って、お料理を注文しました。 美味しそう! 実際、本当に美味しかったです! お店の名前も街並みなど色々変わるものは多いですが、このお店の料理のおいしさは変わらなかったです!! さて、今回オススメさせて頂きます物件は、 エスポアール末広 です こちらの物件、近くにイオンがあり、その割には落ち着いた場所にあります! 今なら2部屋空きがあり申込のチャンスですので、是非ともご覧ください!

お引越しシーズン到来☆みなさ~ん!注意事項ですよ~!

 こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です! 最近はホントに気温が低くて 朝がツライ・・・ 何をするにも身体が資本です。 体調管理は皆様お気を付けくださいね(^^)/ お引越しについての注意点です! 1. 事前のゴミ処分 2. ライフラインの停止手続き 3. 個人契約分の解約や停止手続き(新聞、インターネット等) 4.郵送物の転送届 ゴミの処分について、 お引越しまでに事前の処分をお願いいたしますm(_ _)m また、 「捨て方がわからない」や「捨てる場所がわからない」 そんな方も多くいらっしゃいます。 徳島市のホームページに 詳細の記載がありますので ご不明点があれば一度ご確認ください! https://www.city.tokushima.tokushima.jp/smph/kurashi/recycle/gomi/kateigomi/dashi/wakedashi.html 今回私がご紹介するのは 【 コレクティブハウスなじみ 】 南向きの鉄筋コンクリート造マンション! 田宮街道にアクセスしやすい立地で 他のマンションにはなかなかない 多目的ホールや 共有のダイニングもあります (^^)/ モニタ付インターホン、 オートロック付きで女性の方も安心です(^^)d オシャレなデザイナーズマンション♪ ぜひ一度お問い合わせください\(^o^)/

法定講習に参加してきました。

  こ んにちは 総務・管理グループ 日下です。 寒暖差が厳しいですが体調を崩されたりされてませんか? 先日、宅建士の法定講習を受けてきました。 宅建士は5年に1回の資格更新が必要でこの講習を受けないと更新ができません。 内容としては近5年の法改正等です。 安心安全な不動産取引をお手伝いできるよう精進してまいります!! そんな私が今回ご紹介するのはこちら エスポアール石橋 阿南市のファミリー向け物件でモニターフォン付きなので急な来客でも安心です。 お問い合わせお待ちしております。