スキップしてメイン コンテンツに移動

かめら~~

賃貸営業グループの白石です。


この間、携帯を買い換えまして。。
なんでも暗闇でも綺麗に撮れるとかなんとか。。

ここ最近はそんなキレイな景色を激写できる瞬間を狙ってました。


3ヶ月が経過し、

そして先日、ついに・・・。






おおぉおぉぉ!
まじかぁっと思わずつぶやきました( ;∀;)

東京の夜景がしっかりと写っておりました☆☆
これを持っていろんなところへ行きたいですね。


カメラの性能が良いというだけで、
最近はよく集合写真を撮る際に携帯を使われがちな白石がオススメする物件は、

「ハミング千代」

徳島文理大学近く🎵女性専用の1Kです。
スーパー・コンビニも近く、便利ですね☆
可愛い青色の外観が目印です♪

このブログの人気の投稿

毎日暑いですね。。

こんにちは! 賃貸営業グループの 宮本です。 溶けそうな暑さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 日焼けをしたくないので私は長袖を着るか半袖を着るかで日々悩んでます! 私が今回紹介する物件はこちらです! 「若宮ビル」 ★礼金 ★仲介手数料 ★鍵交換費用 ★クリーニング代 全部 0円 初期費用を抑えて入居ができます☺ 他にも気になる物件等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください!

元気の源✨

 こんにちは! カスタマーサービスグループの菅生です😌 暑い日が続きますが、皆様体調は崩されていませんか❓ 夏バテ・熱中症にならないように、 しっかりとご飯を食べて水分補給をしてくださいね(`・ω・´) 私は最近、気に入ったラーメン屋さんや大好きお寿司やさん (最近だとお寿司屋さんは私の好きな某キャラクターとコラボしている所によく出没してます(笑)) に週1のペースで通ってますが、美味しそうなメニューに一目ぼれをし、 久々に某牛丼屋さんに行きました🎵 最大の魅力は「麦ごはん」「山かけ」「オクラ」です✨ 好物が集まった牛丼。これは食べるしかないと思い早速注文!! 夏野菜もお肉もしっかりと取れるし、とても美味しかったです😋 美味しいものや好きなものを食べて暑さに負けず頑張ります💪 私が本日オススメする物件はこちら↓↓ 北田宮3丁目にある 鉄筋コンクリート造、3DK サンシャイン木村ハイツⅢ 401号室 田宮街道沿いにあるので、いろんな場所へのアクセスが良好🎵 また南向きで日当たりもいいです😎 近くにはスーパーやコンビニ、アイス屋さんもあります😋 こちらのお部屋の洋室はおしゃれなアクセントクロスやダウンライトで 仕上げておりますので、気になる方は是非クリックしてみてください✨ お気軽にお問合せくださいませ😌

デスクに夏の彩りを!

 こんにちは!総務・管理グループの井潟です^^ 先日、会社からいただいたお花を使って、生け花をしてみました。 ひまわりを中心に、色とりどりのお花をぎっしり詰めました👍👍 デスクに飾ってみると周りが一気に華やかになりました😄★ 特に、ひまわりの元気な黄色が印象的で、見るたびに自然と気分が明るくなります🌻 やっぱりお花があると、空間がパッと明るくなっていいですね♪ さて、今回ご紹介する物件は 「 レイプロミネンス 」 静かな住宅街にありながら、アクセスも良好で暮らしやすいエリアです😀 お部屋は 南向きの1階 で、日当たりが良好なため、あたたかい空間で過ごせます。 建物は 2015年築 と比較的新しく、外観も室内も清潔感あります。 3階建ての1階部分 なので、階段の上り下りも少なく、生活がしやすいのもポイントです👀 気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください😊