シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年7月16日日曜日

三銃士 改め三十四?

こんばんは。本日のブログ担当は管理センター林です!
釣果日記となりつつある僕のブログですが、今日はちょっと違います!!
フィッシャーマン林ファンの方はごめんなさい。今回はお休みです。( ˘ω˘)

今日は久しぶりに友人達と休みの日程が合い、遊んできました。
県外で働いてる友人達なかなか集まれません。そんな中で集まって一番最初に行った場所は・・・
1時間3920円の安めのマッサージ屋さん!!!!・・・アレ?
久しぶりに会ってめちゃくちゃ高まってたテンションも一気に落ち着きを取り戻し、なんだこれ状態。

その後は映画館に行き、お昼にはいきなりステーキか~ら~の海!! なついあつはうみ!!
まだまだ若いです!海一つで大はしゃぎ!
が、しかし老化とは怖いものです。学生時代など肉で肉を食べ、肉で肉をながし込む生活をしていた3人ですが、お昼のステーキが重いのなんの。。。

晩御飯は・・・
サラダサラダサラダ 
さながら女子会 乙女です(; ・`д・´)
口をそろえてさらっとしたものが食べたい。胃にやさしいのがいい。
 
最初会ったときにマッサージ屋行った際にうすうす感づいてはいましたが・・・
抑えられないおっさん化
悲しいです 時の流れとは残酷なものです。
 
そんな僕が今回おススメする物件は・・・
 
こちら以前も書かせてもらいましたが大変身しております。
412号室はマンスリー部屋となっております。
気になった方はぜひお問い合わせを

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿