スキップしてメイン コンテンツに移動

寒さを吹き飛ばすフルスイング!


皆さんおはようございます。
カスタマーサービスグループの宍戸です!


最近は一段と寒くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか!!
私は元気に過ごしております(笑)



さて最近はまっているのは、youtubeでオリックスの吉田選手の動画を見ることです。
身体は小柄ながらも、とにかくバットを振りぬく力、あとフォローの大きさがすごいなと
思いながら毎日見ております。





私も草野球などに出た際にはこのぐらい振れるようにしておきたい。

いろんな意味で頑張っていきます!(^^)!


さて私が今回紹介する物件は


(設備)
バストイレ別、  室内洗濯機置き場、  エアコン[ 2基 ]、  ベランダバルコニー、  下駄箱、  脱衣所、  洗髪洗面台、  角部屋、  給湯[ 都市ガス(天然ガス) ]、  光インターネット[Pikara]

立地もよくとても住みやすい環境です。
是非一度ご観覧ください。








このブログの人気の投稿

海外気分を味わえる?

 こんにちは!カスタマーサービスグループの山本です! 前々回の投稿で姫路城を載せましたが、その後に太陽公園という場所に行きまして、 そこが海外の有名な場所の数々を堪能できる場所となっておりました。 万里の長城や凱旋門など、あっ、知ってる!ってなると思います(笑) 西洋のお城もあり、中も探索出来ます。 機会があれば1度行ってみて下さい(゚∀゚) それでは、本日のオススメ物件はこちら! エクセレントコンフォール こちらはファミリー向け物件となります。 対面式キッチンなので、料理をしながらでもお子様にも目が届きます。 各部屋に収納があり、ウォークインクローゼットもございます。 駐車料を含めても魅力的な家賃設定になっております! 是非、お問い合わせ下さいませm(__)m

すごいぞ!ChatGPT😊これからの仲間入り認定。

こんにちはご無沙汰しております。 賃貸営業グループの加藤です! 最近めちゃめちゃ暑くないですか? 四季がなくなってきている気がします💦 さてさて、最近の私の趣味はChatGPTです(笑) ミーハーな私は早速流行りに乗りました✌ めちゃめちゃ可愛くないですか?? 私をジブリっぽくしてもらいました。 実物も可愛くなりたいです・・・(笑) 是非皆さんもChatGPTを使って いろいろアレンジしてみてください☆彡 そんな私がご紹介する物件は・・・・ 「ヴァンドーム新蔵」 2020年竣工の築浅物件です♡ お一人暮らしでもお二人暮らしでもOK!! 徳島駅までのアクセスもとてもよく大人気物件です♪ 是非ご検討くださいませ😊

毎日暑いですね。。

こんにちは! 賃貸営業グループの 宮本です。 溶けそうな暑さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 日焼けをしたくないので私は長袖を着るか半袖を着るかで日々悩んでます! 私が今回紹介する物件はこちらです! 「若宮ビル」 ★礼金 ★仲介手数料 ★鍵交換費用 ★クリーニング代 全部 0円 初期費用を抑えて入居ができます☺ 他にも気になる物件等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください!