スキップしてメイン コンテンツに移動

私の宝物

 
 
 
 
こんにちは。カスタマーサービスグループのドラちゃんこと井原です。
高校野球も終わって、久々にこのグローブをさわったので、私の宝物を紹介します。
 
みなさんには、このグローブ古くて汚いグローブにしか見えないでしょうが、 
このグローブは、私が高校2年の新チームになった34年前に
父親がガンバレの意味を込めて買ってくれたグローブです。
当時のフルオーダーで、手の大きさ・革質・名前の詩集で、
今では考えれない金額でした。(期待されていました・・・)
なので今でも大事な宝物です。たまに手入れもしています。
 
当時1年間の休みは、正月1日しかなく364日左手に入れていました。
監督に怒られる時も、ファインプレーをした時も、現役最後で泣いた時も
常に左手に。もちろん女の子にモテモテの時もですよ(笑)
会社にも私の高校時代を知っている人がいますが、なつかしいかも。
その人が言うには、野球の実力は・・・だが、グローブの形を作るのは
天下一品だそうです。なぜ上手くならなかったのかな~
息子に、このグローブを使ってもらいたくて手入れをしていたのですが、
そんな古いの嫌だと言われたので、私も息子に買ってやりました。
 
親子なんですかね、息子もそのグローブを大事にしてくれています。
嬉しい事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな井原が紹介する物件は、シーパレス
 
 
◆南東向きで朝日がドーーーン!
◆静かな環境で落ち着いた生活を。
◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。
◆広々空間で楽しい生活。
マンションがあなたを待っています!
 
 
 
 
 

このブログの人気の投稿

法定講習に参加してきました。

  こ んにちは 総務・管理グループ 日下です。 寒暖差が厳しいですが体調を崩されたりされてませんか? 先日、宅建士の法定講習を受けてきました。 宅建士は5年に1回の資格更新が必要でこの講習を受けないと更新ができません。 内容としては近5年の法改正等です。 安心安全な不動産取引をお手伝いできるよう精進してまいります!! そんな私が今回ご紹介するのはこちら エスポアール石橋 阿南市のファミリー向け物件でモニターフォン付きなので急な来客でも安心です。 お問い合わせお待ちしております。

お引越しシーズン到来☆みなさ~ん!注意事項ですよ~!

 こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です! 最近はホントに気温が低くて 朝がツライ・・・ 何をするにも身体が資本です。 体調管理は皆様お気を付けくださいね(^^)/ お引越しについての注意点です! 1. 事前のゴミ処分 2. ライフラインの停止手続き 3. 個人契約分の解約や停止手続き(新聞、インターネット等) 4.郵送物の転送届 ゴミの処分について、 お引越しまでに事前の処分をお願いいたしますm(_ _)m また、 「捨て方がわからない」や「捨てる場所がわからない」 そんな方も多くいらっしゃいます。 徳島市のホームページに 詳細の記載がありますので ご不明点があれば一度ご確認ください! https://www.city.tokushima.tokushima.jp/smph/kurashi/recycle/gomi/kateigomi/dashi/wakedashi.html 今回私がご紹介するのは 【 コレクティブハウスなじみ 】 南向きの鉄筋コンクリート造マンション! 田宮街道にアクセスしやすい立地で 他のマンションにはなかなかない 多目的ホールや 共有のダイニングもあります (^^)/ モニタ付インターホン、 オートロック付きで女性の方も安心です(^^)d オシャレなデザイナーズマンション♪ ぜひ一度お問い合わせください\(^o^)/

寒いからこそ・・・

    こんにちは! 総務・管理グループの椹野です! 1月も終わりが近づいて来て、どんどん寒くなっていきますね! 皆さんの住んでいる地域はどうですか? 徳島は今日も寒かったです! でも、私は寒いのが案外嫌いではないです! それは温かいものを食べた時により幸福感に満たされるからです! 特にすき焼き!!! 凍えた体に染み渡ります・・・ 冬は鍋食べましょう!!! 今回お勧めする物件はこちら1Kになります 「ロフトハウス城南」 ネット無料!日当たり良好な物件 その名の通りロフト付! 気になる方はぜひご連絡お待ちしております!!