シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年8月23日火曜日

私の宝物

 
 
 
 
こんにちは。カスタマーサービスグループのドラちゃんこと井原です。
高校野球も終わって、久々にこのグローブをさわったので、私の宝物を紹介します。
 
みなさんには、このグローブ古くて汚いグローブにしか見えないでしょうが、 
このグローブは、私が高校2年の新チームになった34年前に
父親がガンバレの意味を込めて買ってくれたグローブです。
当時のフルオーダーで、手の大きさ・革質・名前の詩集で、
今では考えれない金額でした。(期待されていました・・・)
なので今でも大事な宝物です。たまに手入れもしています。
 
当時1年間の休みは、正月1日しかなく364日左手に入れていました。
監督に怒られる時も、ファインプレーをした時も、現役最後で泣いた時も
常に左手に。もちろん女の子にモテモテの時もですよ(笑)
会社にも私の高校時代を知っている人がいますが、なつかしいかも。
その人が言うには、野球の実力は・・・だが、グローブの形を作るのは
天下一品だそうです。なぜ上手くならなかったのかな~
息子に、このグローブを使ってもらいたくて手入れをしていたのですが、
そんな古いの嫌だと言われたので、私も息子に買ってやりました。
 
親子なんですかね、息子もそのグローブを大事にしてくれています。
嬉しい事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな井原が紹介する物件は、シーパレス
 
 
◆南東向きで朝日がドーーーン!
◆静かな環境で落ち着いた生活を。
◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。
◆広々空間で楽しい生活。
マンションがあなたを待っています!
 
 
 
 
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿