スキップしてメイン コンテンツに移動

日曜日の休暇('ω')

 
 
皆さんお久しぶりです。
カスタマ―サービスグループダルビッシュ勇希こと宍戸です!
 
私は昨日阿南の某海岸で行われていました地引網をしているところに
朝から行ってきました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思っていたよりも人が多くとてもびっくりしました!!
徳島の文化に触れ、すごく楽しめました(^^♪
 
 
それはそうと話は変わりますが最近になり、歴史に興味が沸いてきました!
とくに豊臣秀吉や徳川家康の時代です!
天下人への道、その当時の戦略、現代に例えたらどうなるのかな~
と思いながら毎日を送っています(笑)
歴史に詳しい方はぜひ教えてくださいね(*^_^*)  
 
 
 
さて、私のお話はここまでにして今回ご紹介させていただきます物件は
 
 
 
 
◆南に面した広々リビング&カウンターキッチンで明るい生活。
◆こころ惹かれるヨーロピアン調の外観。
◆ゆったりとした敷地内駐車場で気分上々。
◆毎日のことだからうれしいね!スーパーまで約160m。
◆全室南向き、日当たりの良いお部屋でニコニコライフ。
郊外ならではの緑溢れる住環境~家族にやさしい時間が流れます~。
 
 
ここの部屋はこれからリフォームする部屋なのでぜひ興味がある方は
拝見していただけたら光栄です!!
 
 
 


このブログの人気の投稿

久々の

  こんにちは! 総務・管理グループの岡です! 皆さん、休みの日は何をしていますか? 今週の水曜日、ドライブに出かけていました! と言っても特にどこか目的地がある訳でもなく、ただ自由気ままに辺りを彷徨うだけ…… そんな中、ふと目に入ったものがありました。 それは以前何度か足を運んだ魚料理の飲食店だった場所でした! ん? あれここってこんな名前のお店だったっけ? そう思いながら、色々と調べるとリニューアルオープンしていて名前が変わっていたのでした! 久々にその店に入って、お料理を注文しました。 美味しそう! 実際、本当に美味しかったです! お店の名前も街並みなど色々変わるものは多いですが、このお店の料理のおいしさは変わらなかったです!! さて、今回オススメさせて頂きます物件は、 エスポアール末広 です こちらの物件、近くにイオンがあり、その割には落ち着いた場所にあります! 今なら2部屋空きがあり申込のチャンスですので、是非ともご覧ください!

お引越しシーズン到来☆みなさ~ん!注意事項ですよ~!

 こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です! 最近はホントに気温が低くて 朝がツライ・・・ 何をするにも身体が資本です。 体調管理は皆様お気を付けくださいね(^^)/ お引越しについての注意点です! 1. 事前のゴミ処分 2. ライフラインの停止手続き 3. 個人契約分の解約や停止手続き(新聞、インターネット等) 4.郵送物の転送届 ゴミの処分について、 お引越しまでに事前の処分をお願いいたしますm(_ _)m また、 「捨て方がわからない」や「捨てる場所がわからない」 そんな方も多くいらっしゃいます。 徳島市のホームページに 詳細の記載がありますので ご不明点があれば一度ご確認ください! https://www.city.tokushima.tokushima.jp/smph/kurashi/recycle/gomi/kateigomi/dashi/wakedashi.html 今回私がご紹介するのは 【 コレクティブハウスなじみ 】 南向きの鉄筋コンクリート造マンション! 田宮街道にアクセスしやすい立地で 他のマンションにはなかなかない 多目的ホールや 共有のダイニングもあります (^^)/ モニタ付インターホン、 オートロック付きで女性の方も安心です(^^)d オシャレなデザイナーズマンション♪ ぜひ一度お問い合わせください\(^o^)/

法定講習に参加してきました。

  こ んにちは 総務・管理グループ 日下です。 寒暖差が厳しいですが体調を崩されたりされてませんか? 先日、宅建士の法定講習を受けてきました。 宅建士は5年に1回の資格更新が必要でこの講習を受けないと更新ができません。 内容としては近5年の法改正等です。 安心安全な不動産取引をお手伝いできるよう精進してまいります!! そんな私が今回ご紹介するのはこちら エスポアール石橋 阿南市のファミリー向け物件でモニターフォン付きなので急な来客でも安心です。 お問い合わせお待ちしております。