スキップしてメイン コンテンツに移動

結婚式。

こんにちわ。
 

笠原です。

つい先日、同僚の結婚式に行って参りました!

そして・・・私に任された任務・・・
余興!!!
 
しかも頼まれたのが式の10日前(-_-)
もうちょっと早く頼めよ・・・
 
内容はメッセージムービー♪
フルマラソンを走ってタスキを届けるという熱い熱い作品です(笑)
 
その時の写真です!
ジャン!!

衣装もバッチリで登場しました(^_^)v
 
新郎新婦は大感動!
いやー喜んでもらえてよかったーー(>_<)
 
ここでムービー公開できないのが残念ですが
最高の出来でした(笑)
 
お二人の幸せを心より願っております。
本当におめでとう!
いつまでもお幸せに<(_ _)>
 
 
さて!
本日は新婚さんにオススメの物件をご紹介します。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
便利な沖浜エリアの3LDKです。
キャンペーン期間中ですので、是非お問い合わせ下さい(^^)/
 

このブログの人気の投稿

法定講習に参加してきました。

  こ んにちは 総務・管理グループ 日下です。 寒暖差が厳しいですが体調を崩されたりされてませんか? 先日、宅建士の法定講習を受けてきました。 宅建士は5年に1回の資格更新が必要でこの講習を受けないと更新ができません。 内容としては近5年の法改正等です。 安心安全な不動産取引をお手伝いできるよう精進してまいります!! そんな私が今回ご紹介するのはこちら エスポアール石橋 阿南市のファミリー向け物件でモニターフォン付きなので急な来客でも安心です。 お問い合わせお待ちしております。

お引越しシーズン到来☆みなさ~ん!注意事項ですよ~!

 こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です! 最近はホントに気温が低くて 朝がツライ・・・ 何をするにも身体が資本です。 体調管理は皆様お気を付けくださいね(^^)/ お引越しについての注意点です! 1. 事前のゴミ処分 2. ライフラインの停止手続き 3. 個人契約分の解約や停止手続き(新聞、インターネット等) 4.郵送物の転送届 ゴミの処分について、 お引越しまでに事前の処分をお願いいたしますm(_ _)m また、 「捨て方がわからない」や「捨てる場所がわからない」 そんな方も多くいらっしゃいます。 徳島市のホームページに 詳細の記載がありますので ご不明点があれば一度ご確認ください! https://www.city.tokushima.tokushima.jp/smph/kurashi/recycle/gomi/kateigomi/dashi/wakedashi.html 今回私がご紹介するのは 【 コレクティブハウスなじみ 】 南向きの鉄筋コンクリート造マンション! 田宮街道にアクセスしやすい立地で 他のマンションにはなかなかない 多目的ホールや 共有のダイニングもあります (^^)/ モニタ付インターホン、 オートロック付きで女性の方も安心です(^^)d オシャレなデザイナーズマンション♪ ぜひ一度お問い合わせください\(^o^)/

寒いからこそ・・・

    こんにちは! 総務・管理グループの椹野です! 1月も終わりが近づいて来て、どんどん寒くなっていきますね! 皆さんの住んでいる地域はどうですか? 徳島は今日も寒かったです! でも、私は寒いのが案外嫌いではないです! それは温かいものを食べた時により幸福感に満たされるからです! 特にすき焼き!!! 凍えた体に染み渡ります・・・ 冬は鍋食べましょう!!! 今回お勧めする物件はこちら1Kになります 「ロフトハウス城南」 ネット無料!日当たり良好な物件 その名の通りロフト付! 気になる方はぜひご連絡お待ちしております!!