シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年5月23日木曜日

トイレの神様

一時、トイレの神様という歌がはやりましたが・・・トイレに神様は本当にいるのでしょうか?

私はいると思います。

トイレが清潔なお店は繁盛していると言われるように、トイレを清潔に保つことは、とても重要なことのように思います。

アメリカで行われた『なぜ金持ちになったか』の調査によると

トイレのふたが閉まっていること

トイレをきれいに掃除していること

という結果がでたそうです。

ちなみに、トイレのふたを閉めたほうが消費電力が抑えられるそうです。



私がGWに沖縄旅行した際に、絵付けした沖縄の神様?シーサーです↓↓

きっと、こんな神様がいるのではないでしょうか・・・



 
ちなみに、左のシーサーのキバは苺です♡





シーサーは決まって2体セットでいると思いますが、
よくみると片方は口を開けていて、もう片方は口を閉じています。

それは、幸せをつかんで(口を開けたシーサーの役割)はなさない(口を閉じたシーサーの役割)ようにするためみたいです。



今回、オススメするお部屋はこちら

福島☆2K

「グランシティFukushima」


オートロック付きで☆設備充実☆

お部屋の中もとってもきれいです(^-^)

そして、この広さ!!

快適な一人暮らしできること間違いなしです!

見学もできますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ(^-^)

営業グループ 中村

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿