スキップしてメイン コンテンツに移動

スーパー・スーパー9


今年も残り3日とちょっとになりました

もう大晦日、お正月を待つだけでしょうか?
 
 
(前日のブログ担当者に今回はパクルなと言われたので、あまのじゃくのわたくしはちょっとだけパクってみました。)
 


 さて、本年も皆様には大変お世話になりまして、ありがとうございました。
来るべき新年も、引き続きよろしくお願いいたします。
 
<(_ _)>
 
ところで、会社帰りによく寄るスーパーマーケットがあります。
(過去ブログの「スーパー・スーパーシリーズ」参照)
 
そこで、またもや突っ込みたくなるコピーを発見しました。
 


ぬっくぱ」とはなんぞ!?
 
商品には「ぬくっぱ」と書いておますやおへんかい!!
 
この商品を命名したスタッフの苦労を全く無視したまさに悪魔の所業!!!
(そこまでではないか・・・。)
 
社員A「社長!カイロポケット付のあったかスリッパを開発いたしました!!」
 
社長「おぉ!これはあったかい!!でかしたぞ、社員A!!!」
 
社員A「ところで、商品名は何にしましょう?」
 
社長「あったかい+スリッパで『あたりッパ』で行こう!」
 
社員A「すばらしいネーミングです!社長!!」
 
と、いうようなやりとりもありつつ、なんやかんや苦労してつけた商品名に違いないのです。
 
 
ぬくっぱ・・・
 
この、温かい語感、やわらかな響き・・・
 
それを、
 
ぬっくぱ!ぬっくぱ!ぬっくぱ!
 
うぅ~ん、まさに地獄の響き・・・
 
 
大好きです。
 
 
ところで、新年を迎えるにふさわしいオススメ物件、昭和町の3DK物件

「クレインY」!!!

前述の
シティ・ハウジング×インテリアショップIEG
対象物件です!!!
 
ご案内のご指名、お待ちしております。
 
文字に色をつけたり、大きさを変えたりすることを憶えた賃貸コンサルティンググループ:上山
 
 


このブログの人気の投稿

すごいぞ!ChatGPT😊これからの仲間入り認定。

こんにちはご無沙汰しております。 賃貸営業グループの加藤です! 最近めちゃめちゃ暑くないですか? 四季がなくなってきている気がします💦 さてさて、最近の私の趣味はChatGPTです(笑) ミーハーな私は早速流行りに乗りました✌ めちゃめちゃ可愛くないですか?? 私をジブリっぽくしてもらいました。 実物も可愛くなりたいです・・・(笑) 是非皆さんもChatGPTを使って いろいろアレンジしてみてください☆彡 そんな私がご紹介する物件は・・・・ 「ヴァンドーム新蔵」 2020年竣工の築浅物件です♡ お一人暮らしでもお二人暮らしでもOK!! 徳島駅までのアクセスもとてもよく大人気物件です♪ 是非ご検討くださいませ😊

毎日暑いですね。。

こんにちは! 賃貸営業グループの 宮本です。 溶けそうな暑さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 日焼けをしたくないので私は長袖を着るか半袖を着るかで日々悩んでます! 私が今回紹介する物件はこちらです! 「若宮ビル」 ★礼金 ★仲介手数料 ★鍵交換費用 ★クリーニング代 全部 0円 初期費用を抑えて入居ができます☺ 他にも気になる物件等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください!

元気の源✨

 こんにちは! カスタマーサービスグループの菅生です😌 暑い日が続きますが、皆様体調は崩されていませんか❓ 夏バテ・熱中症にならないように、 しっかりとご飯を食べて水分補給をしてくださいね(`・ω・´) 私は最近、気に入ったラーメン屋さんや大好きお寿司やさん (最近だとお寿司屋さんは私の好きな某キャラクターとコラボしている所によく出没してます(笑)) に週1のペースで通ってますが、美味しそうなメニューに一目ぼれをし、 久々に某牛丼屋さんに行きました🎵 最大の魅力は「麦ごはん」「山かけ」「オクラ」です✨ 好物が集まった牛丼。これは食べるしかないと思い早速注文!! 夏野菜もお肉もしっかりと取れるし、とても美味しかったです😋 美味しいものや好きなものを食べて暑さに負けず頑張ります💪 私が本日オススメする物件はこちら↓↓ 北田宮3丁目にある 鉄筋コンクリート造、3DK サンシャイン木村ハイツⅢ 401号室 田宮街道沿いにあるので、いろんな場所へのアクセスが良好🎵 また南向きで日当たりもいいです😎 近くにはスーパーやコンビニ、アイス屋さんもあります😋 こちらのお部屋の洋室はおしゃれなアクセントクロスやダウンライトで 仕上げておりますので、気になる方は是非クリックしてみてください✨ お気軽にお問合せくださいませ😌