スキップしてメイン コンテンツに移動

寒い日には・・・

こんにちわ。

本日、ブログを担当させて頂きます佐藤です。

11月になり、急に寒くなってきましたね。

コートやニットを着ている人も街角に増えてきました。

こんな寒い日には、徳島県民ならやっぱり徳島ラーメンですよね。

先日、当社で徳島大学の学生向けに発行してます2013年度大学BOOK

掲載されている『現役徳大生が選ぶ!!徳島ラーメン私のイチオ

シ!!』に出て頂いてます。ふく利(ふくり)タクト店様に行ってきました。



今回は、チャーハンセットを頼みました。

ラーメン・チャーハン共に3種類あり、1つ選べるようになっております。

ラーメン:塩とんこつ・徳島ラーメン・中華そば                                 

チャーハン:黄チャーハン・赤チャーハン・黒チャーハン

の中から、塩とんこつラーメンと黒チャーハンを選択致しました。

 
 
塩とんこつラーメンは、とんこつの濃厚な旨味はそのままに、塩味であっさり
 
しており、黒チャーハンも、普通のチャーハンよりも味が濃く、旨味が凝縮さ
 
れており、ラーメン・チャーハンともにおいしく頂きました。
 
ふく利タクト店様おいしいラーメンとチャーハンありがとうございました。
 
 
本日のオススメ物件ですが、ふく利タクト店様にも毎日歩いて行くことが出来、
 
鮎喰駅も近く、徳島大学蔵本キャンパスへも自転車で楽々通学出来るロフト
 
付きの1K「光陽台」です。
 
是非、一度見て下さい。
 
 



このブログの人気の投稿

久々の

  こんにちは! 総務・管理グループの岡です! 皆さん、休みの日は何をしていますか? 今週の水曜日、ドライブに出かけていました! と言っても特にどこか目的地がある訳でもなく、ただ自由気ままに辺りを彷徨うだけ…… そんな中、ふと目に入ったものがありました。 それは以前何度か足を運んだ魚料理の飲食店だった場所でした! ん? あれここってこんな名前のお店だったっけ? そう思いながら、色々と調べるとリニューアルオープンしていて名前が変わっていたのでした! 久々にその店に入って、お料理を注文しました。 美味しそう! 実際、本当に美味しかったです! お店の名前も街並みなど色々変わるものは多いですが、このお店の料理のおいしさは変わらなかったです!! さて、今回オススメさせて頂きます物件は、 エスポアール末広 です こちらの物件、近くにイオンがあり、その割には落ち着いた場所にあります! 今なら2部屋空きがあり申込のチャンスですので、是非ともご覧ください!

お引越しシーズン到来☆みなさ~ん!注意事項ですよ~!

 こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です! 最近はホントに気温が低くて 朝がツライ・・・ 何をするにも身体が資本です。 体調管理は皆様お気を付けくださいね(^^)/ お引越しについての注意点です! 1. 事前のゴミ処分 2. ライフラインの停止手続き 3. 個人契約分の解約や停止手続き(新聞、インターネット等) 4.郵送物の転送届 ゴミの処分について、 お引越しまでに事前の処分をお願いいたしますm(_ _)m また、 「捨て方がわからない」や「捨てる場所がわからない」 そんな方も多くいらっしゃいます。 徳島市のホームページに 詳細の記載がありますので ご不明点があれば一度ご確認ください! https://www.city.tokushima.tokushima.jp/smph/kurashi/recycle/gomi/kateigomi/dashi/wakedashi.html 今回私がご紹介するのは 【 コレクティブハウスなじみ 】 南向きの鉄筋コンクリート造マンション! 田宮街道にアクセスしやすい立地で 他のマンションにはなかなかない 多目的ホールや 共有のダイニングもあります (^^)/ モニタ付インターホン、 オートロック付きで女性の方も安心です(^^)d オシャレなデザイナーズマンション♪ ぜひ一度お問い合わせください\(^o^)/

法定講習に参加してきました。

  こ んにちは 総務・管理グループ 日下です。 寒暖差が厳しいですが体調を崩されたりされてませんか? 先日、宅建士の法定講習を受けてきました。 宅建士は5年に1回の資格更新が必要でこの講習を受けないと更新ができません。 内容としては近5年の法改正等です。 安心安全な不動産取引をお手伝いできるよう精進してまいります!! そんな私が今回ご紹介するのはこちら エスポアール石橋 阿南市のファミリー向け物件でモニターフォン付きなので急な来客でも安心です。 お問い合わせお待ちしております。