スキップしてメイン コンテンツに移動

大学BOOKメイキング

こんにちは。本日ブログ担当のくわはらです♪
 

毎年この時期になると、徳島大学新入生用のパンフレットの作成が始まりますΣ(・ω・ノ)ノ!

その名も
 
大学BOOK
 
 
先日はこの冊子の企画で大学内のとある場所に行ってきました。
 
 
入念に作戦会議をしてから
 
 
 
 
気合いを入れて、しゅっぱーつ!!o(´○`)o
 
 
 
 
・・・詳細はまだナイショですが、徳島大学の受験を控えた皆様
 
 
大学のコト
 
サークルのコト
 
徳島のコト
 
お部屋のコト
 
 
いろいろなものが詰まってます。
 
 
もちろん、夢や希望もこの一冊に!!
 
 
乞う!ご期待o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
 
 

ではここで、オススメのお部屋をご紹介しましょうo(*^▽^*)oエヘヘ!
 


 
駅に近いところで、築浅で、駐車場が付いて、コンロは2口とかで、ウォシュレットが付いてるとこ。
 
そーんな希望に応えられるマンションがココ!!
 
 
大きめコンロを採用したシステムキッチン!
 
防犯もバッチリのモニター付きインターホン!
 
セットの際の強力な味方、洗髪洗面化粧台!
 
お花摘みの頼れるお友達、温水洗浄便座!
 
雨風に負けない室内洗濯機置き場!
 
優雅なバスタイムを演出する脱衣所!

 
こんな愉快な設備達を完備しております、この物件、徳島駅には自転車で10分くらいの距離です。
 
お部屋は広々としており、贅沢な暮らしを演出するのに、この広さは欠かせないでしょう。
 
大人の優雅な一人暮らし、ここで演出してみませんか?
 
 
あなたのライフステージは
 
シティ・ハウジングが全力でサポートいたします(* ̄ー ̄)v

このブログの人気の投稿

法定講習に参加してきました。

  こ んにちは 総務・管理グループ 日下です。 寒暖差が厳しいですが体調を崩されたりされてませんか? 先日、宅建士の法定講習を受けてきました。 宅建士は5年に1回の資格更新が必要でこの講習を受けないと更新ができません。 内容としては近5年の法改正等です。 安心安全な不動産取引をお手伝いできるよう精進してまいります!! そんな私が今回ご紹介するのはこちら エスポアール石橋 阿南市のファミリー向け物件でモニターフォン付きなので急な来客でも安心です。 お問い合わせお待ちしております。

お引越しシーズン到来☆みなさ~ん!注意事項ですよ~!

 こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です! 最近はホントに気温が低くて 朝がツライ・・・ 何をするにも身体が資本です。 体調管理は皆様お気を付けくださいね(^^)/ お引越しについての注意点です! 1. 事前のゴミ処分 2. ライフラインの停止手続き 3. 個人契約分の解約や停止手続き(新聞、インターネット等) 4.郵送物の転送届 ゴミの処分について、 お引越しまでに事前の処分をお願いいたしますm(_ _)m また、 「捨て方がわからない」や「捨てる場所がわからない」 そんな方も多くいらっしゃいます。 徳島市のホームページに 詳細の記載がありますので ご不明点があれば一度ご確認ください! https://www.city.tokushima.tokushima.jp/smph/kurashi/recycle/gomi/kateigomi/dashi/wakedashi.html 今回私がご紹介するのは 【 コレクティブハウスなじみ 】 南向きの鉄筋コンクリート造マンション! 田宮街道にアクセスしやすい立地で 他のマンションにはなかなかない 多目的ホールや 共有のダイニングもあります (^^)/ モニタ付インターホン、 オートロック付きで女性の方も安心です(^^)d オシャレなデザイナーズマンション♪ ぜひ一度お問い合わせください\(^o^)/

寒いからこそ・・・

    こんにちは! 総務・管理グループの椹野です! 1月も終わりが近づいて来て、どんどん寒くなっていきますね! 皆さんの住んでいる地域はどうですか? 徳島は今日も寒かったです! でも、私は寒いのが案外嫌いではないです! それは温かいものを食べた時により幸福感に満たされるからです! 特にすき焼き!!! 凍えた体に染み渡ります・・・ 冬は鍋食べましょう!!! 今回お勧めする物件はこちら1Kになります 「ロフトハウス城南」 ネット無料!日当たり良好な物件 その名の通りロフト付! 気になる方はぜひご連絡お待ちしております!!