シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年6月26日火曜日

食!文!化!

こんにちは。
本日のブログ担当はCSGの井野川です。

梅雨もそろそろ空けますが、厳しい暑さがジリジリと。。。(。><)
夏バテで食が細くなっていませんか?

私は365日モリモリ食べてますが(o´▼`q)

実は先週、南のほ~うにある常夏の国へ旅に行っておりまして・・・
そこで食したがこのお写真です

             ↓↓↓


・・・・ごふっ(;°___°)

YESアメリカ!肉!!って感じのマンガ級メガサイズ。
おいしかったです。おいしかったんですが、、、
日本の定食が恋しくなりました(。´へ`。)

で、帰って作った和食がコチラ。

          ↓↓↓


ほっこり――――(。´▼`。)――――!!!

焼きししとうのポン酢かけ、鶏つくね、湯葉のお味噌汁、たくわん飯。

やっぱり日本人の胃には、日本食が合いますね。笑
しかし、韓国の料理が美味しいという噂なので、また食しに旅立つ気でいます(^^)
胃が弱いのが致命的ですが・・・。。。



⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 本日のオススメ物件 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

東吉野町の1K ローズガーデンハイツ

高級感漂うエントランスが見どころのマンションです!
11号線すぐ近く、バストイレ別・ガスコンロも2口なので、
お料理好きの単身の方に是非オススメします(*´Θ´)♪
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿