シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年6月8日金曜日

夏が近づくということ


どうも皆さん、こんにちは!
既に暑さに負けかけています、おりはらです。

この暑さ、段々と夏が近づいて来ています!
夏!暑い!熱い!アツイ!




そぅ!
アツイ音楽の祭典、夏フェスが近づいて来ています!

四国最大の夏フェス、モンスターバッシュも続々と情報が出て来ていますね。
初めてのフェス参加はこのモンスターバッシュであれば、まともにマキシマムザホルモンのLIVEを初めて見たのもこのイベントでした★

学生時代は毎日のようにチェックしていたアーティストのHPもなかなかチェックできてなければ、LIVEにも行ってないなーと、ふと思ったり-ω-
いつからLIVE行ってないんかなとよく考えると・・・

カウントダウンジャパン1112


以来行ってへん!
見損ねてるアーティストも多いです!
相対性理論とか、capsuleとか、太陽族とか・・・。

いっぱいある夏フェス、きっとどれか1つくらいは参加できるはず!今から休みが取れる日程の物を探して計画を立てていきますb


ということで、本日のオススメ物件は?

銀座にある1Kです!
8帖のお部屋に3帖のキッチンはのんびりとした一人暮らしを約束してくれます。
トイレとお風呂は同室のタイプですが、一般的な同室のタイプよりも広いので、窮屈さもあまり感じることはないと思います。そしてお部屋にも大容量の収納を完備★IHコンロも付いてきますノ
そしてそして、LIVEハウスが目の前に1つ!自転車で5分程度の距離にもう1つ!という好立地!!徳島駅に近いので、夏フェスに行くのにも便利です!!!
ここから音楽漬けの日々に染まってみませんか?

以上、初めてLIVEを見たのは、正に吉永ビル前のLIVEハウスだったオリハラがお送りしました。

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿