スキップしてメイン コンテンツに移動

奨学金贈呈式


本日、平成23年4月25日午後6時より、当社研修センターにて「平成23年度第1回シティ・ハウジング奨学金制度 奨学金贈呈式」が、執り行われました。

この制度、徳島大学OBの多数在籍する当社が、社会貢献の一環として徳島大学新入生を微力ながら応援しようと本年度より設けた、将来にわたり返済義務のない奨学金制度です。

今回採用されたのは徳島大学新入生2名でした。

緊張した面持ちで入場した二人。奨学金の贈呈後、充実した大学生活や慣れない一人暮らしの報告と将来の夢を私どもに語ってくれました。

大学生活は学業第一はいうまでもありませんが、サークル活動やアルバイト等々、様々なステージがみなさんを待っています。そこで得た経験や友人は一生の宝物です。

奨学生の二人を始め、大学新入生のみなさん、有意義な学生生活を送ってください。

シティ・ハウジングは応援しています!

賃貸管理課:上山

このブログの人気の投稿

すごいぞ!ChatGPT😊これからの仲間入り認定。

こんにちはご無沙汰しております。 賃貸営業グループの加藤です! 最近めちゃめちゃ暑くないですか? 四季がなくなってきている気がします💦 さてさて、最近の私の趣味はChatGPTです(笑) ミーハーな私は早速流行りに乗りました✌ めちゃめちゃ可愛くないですか?? 私をジブリっぽくしてもらいました。 実物も可愛くなりたいです・・・(笑) 是非皆さんもChatGPTを使って いろいろアレンジしてみてください☆彡 そんな私がご紹介する物件は・・・・ 「ヴァンドーム新蔵」 2020年竣工の築浅物件です♡ お一人暮らしでもお二人暮らしでもOK!! 徳島駅までのアクセスもとてもよく大人気物件です♪ 是非ご検討くださいませ😊

毎日暑いですね。。

こんにちは! 賃貸営業グループの 宮本です。 溶けそうな暑さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 日焼けをしたくないので私は長袖を着るか半袖を着るかで日々悩んでます! 私が今回紹介する物件はこちらです! 「若宮ビル」 ★礼金 ★仲介手数料 ★鍵交換費用 ★クリーニング代 全部 0円 初期費用を抑えて入居ができます☺ 他にも気になる物件等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください!

元気の源✨

 こんにちは! カスタマーサービスグループの菅生です😌 暑い日が続きますが、皆様体調は崩されていませんか❓ 夏バテ・熱中症にならないように、 しっかりとご飯を食べて水分補給をしてくださいね(`・ω・´) 私は最近、気に入ったラーメン屋さんや大好きお寿司やさん (最近だとお寿司屋さんは私の好きな某キャラクターとコラボしている所によく出没してます(笑)) に週1のペースで通ってますが、美味しそうなメニューに一目ぼれをし、 久々に某牛丼屋さんに行きました🎵 最大の魅力は「麦ごはん」「山かけ」「オクラ」です✨ 好物が集まった牛丼。これは食べるしかないと思い早速注文!! 夏野菜もお肉もしっかりと取れるし、とても美味しかったです😋 美味しいものや好きなものを食べて暑さに負けず頑張ります💪 私が本日オススメする物件はこちら↓↓ 北田宮3丁目にある 鉄筋コンクリート造、3DK サンシャイン木村ハイツⅢ 401号室 田宮街道沿いにあるので、いろんな場所へのアクセスが良好🎵 また南向きで日当たりもいいです😎 近くにはスーパーやコンビニ、アイス屋さんもあります😋 こちらのお部屋の洋室はおしゃれなアクセントクロスやダウンライトで 仕上げておりますので、気になる方は是非クリックしてみてください✨ お気軽にお問合せくださいませ😌