スキップしてメイン コンテンツに移動

こんにちは!

賃貸営業グループの増田 桜です。

最近は春というよりも夏のような暑さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は長袖を着るか半袖を着るかで日々悩んでおります😅


暑さを紛らわせようと春っぽい写真を探していたら、ちょうど2年ほど前のこの季節に取ったチューリップの写真が見つかったのでお見せしたいと思います。



こちらの写真は淡路ファームパーク イングランドの丘」に友人と行った際に撮ったものです。

とってもきれいに咲いていてかわいらしいですね💖

「淡路ファームパーク イングランドの丘」といえばヤギや羊などの動物たちと触れ合えるといったイメージが強いですが、実は綺麗な植物もたくさん見ることができますので、ぜひ皆様も見に行ってみてくださいね♪




さて、それでは本日のおすすめ物件はこちら!


ペニー・レーン 303号室


ゆったり使える単身向け1LDKの物件です。


キッチンは対面のシステムキッチン、コンロは2口でお料理がはかどること間違いなし!

独立洗面台付きバストイレ別、1坪タイプの浴室で浴室乾燥機付きと機能面も充実しており、快適にお過ごしいただけます😊

さらにはオートロック、モニター付きインターホン完備と、セキュリティ面も安心ですね♪

田宮街道へのアクセスも良く、お買い物にも出かけやすい立地です。


気になっていただけたでしょうか?

他にも気になる物件等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください!


皆様のご来店を心からお待ちしております!🙇