シティ・ハウジング スタッフブログ

2023年2月11日土曜日

いよいよ!!

こんにちは!

カスタマーサービスグループの菅生です。


いよいよ!!

大学でも推薦試験などが始まりましたね。

暖かくなったり、寒くなったり、、

雪が降ったり、風が強かったり、、

皆様体調管理には十分お気をつけて

試験に臨んで下さいね(*'▽')


本日、徳島駅前店でも

皆様のお部屋探しを全力でサポート

させて頂いております!!!


少しだけでも話を聞いてみたい

是非合格前予約をしたい

というお客様是非一度ご来店下さいませ♪

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿