シティ・ハウジング スタッフブログ

2023年1月9日月曜日

デスク周りを掃除しました。

 皆さんこんにちわ!WEB戦略室の岡田です。

皆さんは年末に大掃除をしましたか?

私はめんどくさがり屋なので年明けに掃除をしました。

てよりか、初売りでモニターアームを購入してたので掃除しただけなんですけどねw

※ガチオタクの作業部屋です☆

☆アームを取り入れたら机周りがとてもスッキリしました☆

2023年はこのデスク周り構成で新たなアニメ・動画作品を生み出していこうと

頑張ります!!

だれかニトリのL字型のゲーミングデスク買ってくれないかな....ボソッ

そんな私がオススメする物件は

Vista Grande 徳島駅前

こちらは年末に全部屋リフォームを済ませた、物件となります!!

単身からファミリーまでお住まいできるお部屋でして。

2LDKのお部屋はなんと和室がございます!!

どのお部屋もダウンライトが付きましてとっても明るいお部屋になりました!

現在モデルルームもございますので是非内覧しに来てくださいね♪






注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿