シティ・ハウジング スタッフブログ

2022年12月25日日曜日

メリークリスマス🎄

こんにちは!

カスタマーサービスグループの菅生です! 

今日は皆様いかがお過ごしでしょうか?

天気もよくお出かけ日和ですね😀

素敵な一日をお過ごしくださいませ😉

ブログを書いている私はもちろん

仕事をしております!

なので、先日一足先に・・・

じゃーん✨

あすたむらんどで開催している

イルミネーションで満喫してきました😆

売店などもあり、イルミネーションを見ながら

食べるのも最高でしたよ😋


本日私がおすすめする物件はこちら↓

徳島市佐古三番町にある

鉄骨造、1R

シティパレス佐古 503号室

(詳細はこちら↑をクリック!!)


★お風呂・トイレが別(セパレート)

★家電付き

★インターネット無料

★敷金・礼金 0円


是非一度ご覧くださいませ😌🎵

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿