シティ・ハウジング スタッフブログ

2022年9月30日金曜日

何故!?まさか土がつくとは・・・

 こんにちは!

カスタマーサービスグループの森川です!

最近は朝夕の気温が肌寒くなり

お風邪などひいていないでしょうか?

お盆以降の爆発的なコロナの増加は

少し落ち着いてきましたが、まだまだ油断は禁物です。

今年はインフルエンザが例年よりも流行しそうと

既に予測が出ております。

体調管理には十分にお気をつけください。



先日、御遣いを頼まれました。

私に託された使命は

「パンを買う」ことです!

4歳ぐらいからお遣いを始め

今までどれだけのお遣いをこなしてきたか・・・

私にとってパンを買ってくることなど

造作のないことよ・・・


ん?あれ?あれれ・・・?

何で頼まれたパンだけ無いの!?

この後3店舗ほど回りましたが

どこも同じ売り切れ状態でした。

商品に問題があり回収などされたのかとも思ったのですが

次の日には普通に陳列されてました。

一体誰が買占めやがったんだ~!?

その日はあっちこっち回り

しょうがなくよく似たパンを買いましたが

「これと違う」と一蹴されました・・・

私の買い物人生で初黒星がつきました・・・


今回私がおススメするのは

ストロベリーフィールズ

田宮街道、国道192号線へのアクセス良好!
その名もストロベリー・フィールズ!

オシャレなのは物件名だけではありません!
室内も白基調の壁と床で全体的に明るく、とってもオシャレなお部屋です^^
設備もグリル付きの2口ガスコンロや洗髪洗面化粧台といった、

あるとウレシイ設備が充実!
田宮街道や192号線にアクセスしやすくお買い物も便利で

徳島での暮らしを快適に♪

是非一度お問い合わせください(^O^)/

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿