シティ・ハウジング スタッフブログ

2022年9月15日木曜日

こんな近くに男前が!

こんにちは


総務・管理グループの富永です


持っていてもほぼ使うことがない


ただ事あるごとに気になっており


いつかは欲しいなーと思っていた


男のロマン商品



安くはないので購入にずっと躊躇してました


先日、兄宅へ遊びに行ったとき


なんと同じ商品が!


ダイニングテーブルの端に無造作におかれておりました


「これどうしたん」と兄へ問いかけると


「2日前に買ったんよ、仕事場で少し水飲むのに使ってたら面白いだろ」


「いいよなー俺も欲しいやつやったんよ」


「お前こんなん要るん?」


「すごい気にはなるんやけどいい値段するからいつも諦めてる」


「・・・・・・・」


5秒の沈黙


「じゃーあげるわ」


「えっ?! ほんまにいいの?」


「持ってかえれ。そういえばお前もうすぐ誕生日だろ」


まさかのゲット!


兄の男前の姿を見ることになりました



今回お勧めする物件はこちらの1LDK


「ストロベリー・フィールズ」


全体的に清潔感のある白基調のお部屋


対面キッチンで料理好きには欠かせないガスコンロ


近くにお店が立ち並ぶ南田宮


建物・立地共にとてもお勧めです!!

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿