シティ・ハウジング スタッフブログ

2022年9月12日月曜日

宅建の試験がおわったら....

 こんにちは!!

web戦略室の岡田です!!


9月も入ってきて宅建の勉強も大詰めになってきました....

残り一カ月頑張るぞ~!!

「えいえいむん!!」


それはさておき

今回はタイトルにあります通り宅建の試験が終わったら

何をしようかな~って内容です。

まぁ、10月の下旬から時間が空きますので僕はイラスト

を極めようかなって考えてます。

理由はとあるアニメ業界出身の先生とお話ししたのが

きっかけなのですが...

それはともかく自分は絵を書くのが好きなので....早速


悟空4とゴジータブルーを描きました!!

イラストを描いたのは正月ぶりです


昔のイラストと比べてみたら知らない間にめちゃくちゃ

上手くなってて自分もビックリです。

いつかはプロを目指したいな~

では!!また来月!!

今回私がおススメするのは

パルディ北矢三

こちらのお部屋は一階のお部屋と二階のお部屋で

地下室・ルーフバルコニーがありまして。

どちらを選んでも楽しい休日を過ごせると思います!!

ちなみに自分は地下室派です。

内覧動画も上げてますので是非ご覧になってくださいね♪

内覧動画を見る





注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿