シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年12月25日土曜日

変わる良さと変わらぬ良さ

  メリークリスマス!
カスタマーサービスグループの森川です!

明日(12/26)から大きく冷え込むらしいですが
皆様は防寒の準備OKでしょうか?
急な気温の変化は体調を崩しやすいので
暖かくして過ごしてくださいね。


先日、某ハンバーグ店に行ってきました!
昔はよく行っていたのですが
場所が移転し、それから遠ざかってました(^^;
久々に行ってみたら
店内は綺麗になっているのですが
メニュー表もそのまま、味もそのままで、
よく頼んでいたメニューを注文し
「これこれ!」
と思いながら美味しくいただきました!
ピラフは大盛りで決まり(^O^)/

今回私がおススメするのは
徳島市沖浜町にある、3LDKのファミリータイプ物件です。
沖浜中心部に位置するこちらの物件の周辺には、様々な商業施設がございます。
また、徒歩圏内に公園、ふれあい健康館があり、子育てにも嬉しい環境となっております。
インターネットも無料となっておりますので、すぐにご使用いただけます。
生活便利、子育て環境良し!
沖浜中心部で住みたいご家族にピッタリの物件です。
現在リフォーム中ですので
春からのお住まいをお探し中の方は
是非一度内覧してみて下さい!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿