シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年10月15日金曜日

副業はじめました?

 賃貸営業グループの白石です!!

10月になりまして、今年も残すところ2ヶ月ほど。。はや~(;^ω^)


最近のマイブームは牧場を育てるゲームです。(笑)

ゲーム内でも収穫の秋でして><

日中はお部屋探し、夜は牧場経営をしております。(笑)


さて!最近、すっごい美味しいお刺身たべました。

新鮮な海の幸たっぷり。ビールといただきました★★

大満足でまた行きたいです!





本日のおすすめ物件

「セントラルコート沖浜」
ふれあい健康館そば!!3LDKのマンションです♪
大きなキッチンが魅力的です♪

是非お問い合わせください!

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿