シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年5月8日土曜日

何かにプラス!

 こんにちは

総務・管理グループの富永です

皆さまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は人混み避ける為、家族で釣りに行ってきました

どうせなら釣りにプラスしてキャンプ気分も味わうと思い

ついでにこれもやってみました

2合のご飯を炊いて昼ごはんの準備

見事焦げが無く美味しく頂きました

簡易的なテントをたてて子供達の釣りを見ながら

コーヒーを飲む

充実した1日でした

(ちなみ釣果は小さいイワシが数えきれない程とキス8匹)


今回オススメするのはこちらの2LDK

「ロイヤル佐古」

国道192号線へのアクセス良好な好立地

佐古エリアにあるファミリー物件

ゆったりを求める単身者の方にもオススメのお部屋です!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿