シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年4月6日火曜日

栽培

こんにちは!

シティ・ハウジングの谷野です。

私は大人になってから植物を育てた記憶がありません。

なので植物は水をほどほどににあげて、日に晒しておけば大丈夫と考えております。

子供達が保育園の卒園と同時に『チューリップ』と『黄色い花(名称不明)』を頂いてきました。

水をほどほどにをあげて、日に晒しておいたのですが…

チューリップは豪快に花が開きすぎて見たことのない姿になってます。

黄色い花は枯れてしまいました( ;∀;)


調べてみるとチューリップは気温が高いと花が開きすぎるようですね((+_+))

黄色い花はなんで枯れたのかは分かりません…


母が花が枯れると悲しいと言ってましたが、生まれて初めてその気持ちが分かりました(´;ω;`)ウゥゥ


私の上司が会社の勝手口で植物を栽培しております。


鉢には『くぬぎ』と書いてあります。

育て方は分からないけど、元気に育ってください。どうか枯れませんように(^O^)





物件紹介です。

ラウンドテラス宮田

RC造マンション、2LDK

南向きで日当たり良好です!!!

チューリップの栽培には注意してください(^O^)

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿