シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年4月17日土曜日

ビールといえば

こんばんは 総務・管理Gの大黒です      ビールに合うドイツ料理を作るぞっと気合を込めてみましたが キャベツを買おうとスーパーに行くと・・・ まるまる1玉のキャベツしか売ってなくて ザワークラウト作りは泣く泣く断念しました
ビール最高でした笑笑             今回ご紹介するのは 庄町1丁目にある1R         「コートソレイユ」      女性専用で安心 ロフト付き おすすめです!!!!

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿