シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年4月15日木曜日

できることから


 こんにちは!


カスタマーサービスGの丸山です! 



やっと不動産業界で一番の繁忙期である2・3月が終わり


徐々に日常の生活リズムを取り戻しつつあります。



たくさんのお客様に来ていただける反面、業務のボリュームも多くなる


嬉しい悲鳴があがる2か月間でした(^^)



その期間に購入した小説やスニーカーなどなど


積んだまま放置されたものをちょっとづつでも


片付けていかなければなぁ



と思いながらも極めつけの手続きだけして本体が届いたまま


データ移行のしていない携帯の作業だったりを考えただけで


腰が重くてなかなか行動に移せません…



今はGWまでに衣替えと一緒に全部終わらせるくらいの


ゆるーいスケジュールで考えています笑




さて!本日のオススメ物件はこちら



「大和ハイツ」


幼稚園・小学校・中学校が1キロ圏内に有り、


スーパーマーケットやコンビニも徒歩圏内と

ご家族にとてもオススメです!




おしゃれなフローリングが特徴的(^^)



 是非お問合せ下さいませ!


注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿