シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年4月2日金曜日

こんにちは!WEB戦略室の笹木です!

先日、ドライブがてら🌸を見に行ってきました♪

桜を見に行くのは大学のサークルの歓迎会以来でしたが、

久々に見るとやっぱりキレイですね♪(^^)/

人もあまりいなかったのでのんびりとまわることができて良かったです!

また来年にも行ってみたいですね(*^^)v☆

今回のおすすめ物件は「グリッサンド壱番館」です!

上のリンクをクリックすると物件詳細をご覧いただけます♪

インターネット無料家具家電付きでおすすめの物件です♪

是非、一度ご内覧くださいませ(*^-^*)

ご来店いただかなくてもオンライン上でのお部屋のご案内ができる

「おうちでお部屋さがし」というものも実施しております!

お気軽にお申し付けくださいませ♪(*^^*)


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿