シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年2月4日木曜日

久々に〝あんまん〟を食べるともの凄く美味しかった話

 おはようございます。


売買営業グループの近藤です!


今週は、気温が少し暖かくて、


過ごしやすい日が続いています!


先週は、気温も低く、風が強かった事もあり、


本当に寒かったですね!


日中の忙しさと寒さで、夕方過ぎると


疲れがどっと出ました。


帰宅時立ち寄ったコンビニで、普段は


あまり欲しいと思わない〝あんまん〟が


凄く食べたくななり、即購入しました!





甘くて、暖かくて、身体に染み込むようでした!


まるで、身体が〝あんまん〟を欲していた様


でしたね!


まだまだ寒い日が続きます。


皆様もたまには甘いものを食べて、


お身体ご自愛くださいませ!


本日のオススメ賃貸物件


徳島市西部のシングル物件です!


光陽台⇐クリックしてね!


このお家賃で…


インターネット利用料が無料!


しかも家具家電付き!


びっくりするくらい、お得な条件です!


是非、お問合せ下さいませ!!




注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿