シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年1月22日金曜日

コロナコロナって・・・

こんにちは!

カスタマーサービスの森川です!

コロナ、飽きました・・・

皆さん同じだと思うですが、

テレビをつけたらコロナの話、ネットを見ればコロナの話、

ただ無視はできない・・・

万全の対策と健康管理が今まで以上に強いられてますよね。

それって、疲れましたよね?

癒しが欲しい・・・


子供のためにいろいろ見てたのですが
一緒にねんねしたくなりました・・・

先日寒波もありましたが、
これから寒さも本番になりますので
皆様、お体には十分にお気を付けくださいね!

今回私がおススメするのは

◆防犯面も安心!オートロック・セキュリティカメラ付き!
◆あると嬉しい。浴室内テレビ付き。さらに便利な追い焚き・自動湯はり付き。
◆毎日快適。人気の設備「温水洗浄便座」
◆ガスコンロ2口付きのカウンターシステムキッチンで楽しくお料理。
徳島大学蔵本キャンパス・徳島大学病院まで徒歩4分!
学生の方や病院にお勤めの方にもオススメです!

 ぜひぜひ、まずはお問い合わせください!!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿