シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年12月20日日曜日

海と釣竿と自分

 こんにちは!

カスタマーサービスグループの菅生です。

先日念願のMy釣竿を持って

釣りに行ってきました(^^♪

最後に釣りをしたので3年前だったので

上手く投げれるように釣りの師匠に教えて頂きながら

3時間くらいひたすら

海と釣竿と自分に向き合いました(。-`ω-)笑

あいにくの天気だったこともあり

結果は残念ながら0匹・・・。

でも無心で何かに没頭するという時間が

最近はなかったので有意義な時間を過ごせました★

これからは冷える時期になるので、

皆様も体調管理には十分気を付けて

趣味を楽しんでください♪


本日私がオススメする物件はこちら↓

徳島市蔵本町3丁目にある

鉄筋コンクリート造、1K

カーサ55 408号室

★敷金・礼金0円

★インターネット使い放題

★セパレート

★オートロック付き

★家具家電付き

交通の便が良く、学生の方・社会人の方

ともにおすすめの物件です!

是非一度ご覧くださいませ。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿