シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年12月13日日曜日

気難しい猫

 こんにちは。

シティ・ハウジングの谷野です。

この度、新しい家族が増えました…実家にですが。



母に『どこで買ったの?』と尋ねたところ、野良猫とのこと(◎_◎;)

毛並みがキレイな猫ちゃんなので飼い猫では?と思ったのですが、すぐノラと分かりました。

人間を異常に怖がる所や、ご飯を手に乗せてあげようとすると強烈猫パンチ!!!

流血している私を他所に、叩き落としたご飯をガツガツ食べてました((+_+))

野生丸出しですね(笑)






物件紹介です!

セントラルハイツ


スーパー近くで日当たり良好!南向きです!

バストイレ別、うれしいエアコン付き。


お問い合わせお待ちしております(*^。^*)

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿