シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年11月7日土曜日

非日常

 こんにちは

総務・管理グループの富永です

先日家族と川に行ってきました

目的はこれです

久々に焼き芋を作ったのですがホクホクかつしっとりと仕上がり

とてもおいしかったです

念の為、役場へ確認し焚火がOKだったので実行しました

焚火は非日常的な事なので楽しいです

次はどんなイベントをしようか思案中


今回お勧めするのはこちらの2LDK

「スカール春日」

重厚感あふれる鉄筋コンクリート構造

田宮街道までのアクセス良好

津波避難ビルにも指定しているのでファミリーも安心

建物・立地共にとてもおすすめの物件です

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿