シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年11月20日金曜日

『日々勉強』することが大事!

こんにちは!

売買営業グループの近藤です!

社会人になってからの『勉強』と言いますと、

2種類あります。

1つは、例えば、私達の業界で言えば

『宅建』などのように、仕事をするうえで

必要な『資格』の勉強です。

もう一つは、仕事をしていくうえで、

『顧客満足』や『効率性』を向上する為の、

実務の『勉強』です。

今回、松山まで日帰りで、後者の『勉強』

をさせて頂く機会がございました。









(道中のパーキングエリアにて)



新型ウイルス感染の心配がない時期でしたら、

一泊するという選択もあるかと思いますが、

今回は日帰り研修でした。

松山まで日帰りとなると、高速道路を利用して、

往復で約6時間掛かります。

ただ、今回勉強した内容は、

物凄く濃い内容でして、現地まで行った甲斐

がありました。

こうして、会社の中で、『勉強』させて頂ける

機会がある事は、本当にありがたい事だと

感じています。

今後も、お客様皆様の為に、社員個々の

仕事のレベルを上げて行きたいと思いました。

それでは、本日のオススメ売買物件です!

徳島市中常三島町3丁目中古住宅⇐クリックしてね!

室内ハウスクリーニング済!!

国道11号線まで350m 駐車2台可 生活に便利な立地です!


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿