シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年8月24日月曜日

写真撮ります


こんにちは‼
総務・管理Gの松原です‼

コロナ自粛で休みの日も
家でいる事が多くなり
なぜか携帯のアルバムを見たり、
データを整理したりすることが
多くなりました‼

皆さんはどうでしょう(耳?

1年前、2年前の今日を振り返ることもあり
3年前の写真がこちら↓

 
 
京都の友達と
京都の花火大会に行った時の
写真が出てきました‼
写真をみて一瞬でその時の
思い出、出来事が蘇り懐かしく感じました...

何年後かにまた
今ある出来事を思い出せるよう
ネットショッピングで気になった商品の
スクリーンショットばかりでなく
色々な写真を撮っていきたいです‼




★ おすすめの物件 ★

.
.
.




「シティコーポ沖浜」


遮音性に優れた鉄筋コンクリート造‼
南向きの明るいお部屋‼
スーパー、コンビニ徒歩圏内‼

ご入居者様に是非なってください(^^)/
 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿