シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年8月18日火曜日

コロナでも楽しみを!

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!

猛暑ですね・・・
気象庁って、毎年猛暑って言ってません・・・?
コロナも未だ先が見えませんが
熱中症対策の水分補給もお忘れなく!

休みも遊びに行けませんので
楽しみも中々見出せない方がいるかと思います。

私は最低限の買い物と
1つだけテイクアウト出来る食と
考えております。


鴨島にあるお店で、
2018年に日本一のショコラティになった方のお店です。
チョコレート関連がホントに美味しい!
詳細を聞きたい方は森川まで!(笑)

今回私がおススメするのは


◆田宮街道沿いにある南向きの鉄筋コンクリート造マンション。
◆立地が良く、いろんな場所へのアクセスが良好!!
◆コンビニ、スーパーが徒歩圏内にあるのもうれしい!。

ぜひ一度ご内覧くださいませ(^O^)/


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿