シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年8月1日土曜日

失敗しても大丈夫な料理


こんにちは‼
総務・管理Gの松原です‼

休日友達とリモートで料理をしました‼

こちら↓

肉巻きエビのチーズフォンデュです‼


 
少々味付けに失敗しても
最終チーズでどうにかなり、
見た目に失敗しても
素材がおいしいので
大丈夫です‼
 
皆様も是非作ってみてください‼



今回のオススメの物件が
 
こちら



「ENCIA(エンシア)Ⅲ棟」


できたてほやほや物件が阿南市那賀町に‼

ネット無料、IHシステムキッチン、宅配ボックス付き‼

初めてのご入居者様に是非なってください(^^)/

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿