シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年7月30日木曜日

ちりモン

こんばんは+.(*'v`*)+

総務・管理Gの大黒です★


和田島の漁師さんから

大好物の「釜揚げちりめん」を頂きました(艸′v'★*)





ちりめんの中に
『ちりめんモンスター』が!!!!





今までタコ・エビは発見した事があったのですが
この子は初めて見つけました笑笑




今回ご紹介するのは
北田宮3丁目にある2LDK
↓↓↓

広々リビングでゆったり♪♪
田宮街道すぐそこで立地はバッチリ(`・ω・´)b

是非一度お部屋を見てみませんか(・`ω´・ ●)




注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿